ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子の嫁

投稿者:だめ親父 ◆OojYJEGiwc
削除依頼
2015/03/30 17:35:14 (xu.3DXfc)
お父さん天気もいいしお散歩に行きますか?じゃ行くか! 菜々子タイトミニーと胸が開いたセーターで前屈みするとオッパイが丸見えだ 私は足が悪いため手を引いてくれて田舎なので人通りもすくなくただスレ違うと菜々子さんをチラミお父さん桜綺麗だよ あそこに屋台がおでんとビールをかいベンチに座ると向かいのおじさんたちが見ており私はわざとらしくおでんを落とし菜々子さんがあらあらといいながらおでんを拾ったら前のおじさんたちのはしが止まり菜々子さんのセーターから見えたオッパイ釘っけで私はわざとタイトミニー捲り手を太ももにスリスリしたおそらくパンティーも見えたと思います お父さん観覧車載りたいといい観覧車に乗り込み菜々子さんを引き寄せセーターの胸元から手を入れてやり乳首をいじるとア~ア~お父さん私の股間にズボンの上から菜々子さんの手がいき私の竿を握りだした お父さん、お父さんと悩ましい声が観覧車をおり歩き出すと菜々子の腰に手をおき抱き寄せながら角で人がいないのをみてセーターをたくしあげおっぱいにむさぶりつきまました お父さんこんなとこでダメです キスを求めると菜々子舌を絡めてきた甘い香りの香水私の股間はビンビンで土手でパンティーを脱がし玄関さきで抱いてやりお父さん私の頭を菜々子さんの胸にあてがいお父さんイキマスイク膝舞つき私の竿をくわえタマタマも手でモミモミお父さん後はベットで全裸にしてベットで抱いてやりました 菜々子お風呂に入るぞといい菜々子は丹念に体を洗ってくれて今度は私が菜々子を洗ってやる タオルに石鹸をつけ背中、首、腕と荒い胸は手に石鹸をつけ乳首をを刺激してやりクリトリスをつまんでやるとア~ア~といい鳴き声がオマンコニモ手を入れてやりかき回すといきなり私の竿をくわえだし激しく首をふり菜々子さんダメだよカチンコチンニになった竿が爆発しそうで菜々子の口に出してといわれ菜々子の頭を両手で抑えうわ言のように菜々子さん、菜々子さん頭を激しくふり爆発してしまい菜々子残りのザーメンまで綺麗にしてくれました
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2015/03/31 10:40:11    (Mj81tdM7)
そんなことよりも、皆さん今日のお昼は何食べる?
6
投稿者:ぬりかべ   196702
2015/03/31 10:35:45    (ZSu5v91H)
最近は下着にイタズラしてないのかな?
5
投稿者:DICK
2015/03/31 00:57:20    (Wu2Fu9pn)
そんなことより、阪神が3連勝したのには驚いたよね。あとは、東京にいるとそろそろ花見にも行かないといけないし、色々忙しいね。

4
投稿者:芭月 涼
2015/03/30 20:16:07    (R2UsqBNM)
そんなことより、シェンムー3はいつ発売されるのだろうか・・・(。>д<)
3
投稿者:(無名)
2015/03/30 20:09:21    (iEPVaJFr)
また書いてるよ…おっさん文章力無さ過ぎ
小学校からやり直しなよ
2
投稿者:本格寺
2015/03/30 20:03:28    (S28IlnQ8)
ここまで句読点がないと、むしろ芸術。(笑)
書いてて疑問に思わないのだろうか…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。