ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子の嫁

投稿者:だめ親父 ◆OojYJEGiwc
削除依頼
2015/03/30 08:41:42 (xu.3DXfc)
チャイナーを着せてビールを飲み菜々子がつまみを作ってくれて菜々子かお酌してくれて最高です 菜々子も飲みなさいとグラスをわたしビールを飲みほした 私はスリットから見える太ももに欲情しスリットの間に手を入れて太ももをスリスリ菜々子がア~ダメですア~私はお構い無く太ももからつけねに手を移動させパンティーの中にクリトリスを刺激してやり菜々子はピクピクお父さんダメですア~悩ましい声が手をオマンコに入れると濡れ濡れ菜々子パンツを脱がないとビショビショだよ お父さんの意地悪肩を抱き寄せ乳首をコロコロしてやると菜々子からキスを求めてきて舌を絡ませてきた菜々子へんになるチャイナの背中のファスナーをさげ脱がし巨乳があらわに胸の谷間に汗が足からチャイナを脱がしパンティーは一枚に菜々子パンティーも脱がないとお父さんごめんなさい悩ましい声でお部屋でお願い私はビショビショのパンティーを脱がすと膝が震えていて私はお構い無くクリトリスとオマンコを攻め立てお父さんここで勘弁してください 荒い息と悩ましい声が菜々子そんな大きい声出すと近所迷惑になるぞ ごめんなさいお父さん菜々子へんになるテーブルの上に寝かせ入れるぞお父さんここではお部屋でお願い 両足を広げオチンチンを入れるまいせいにおとうさん菜々子ここでやるぞといい菜々子の腰を引き寄せドッキング腰を激しくふるとおとうさんダメア~私も野外のため興奮しておっぱいを力強く揉みながら片手でクリトリスを刺激してやると菜々子イクイクア~イクイク声がでかいぞ おとうさんごめんなさい菜々子気持ちいいのイクイクあ~イク~いったみたいで父さんもいくぞといいザーメンを奥深くそそいだ 菜々子か起き上がりザーメンが太ももに垂れてきてお構い無く私の前に膝松木尺八をしだし残りのザーメンをすいとりタマタマなめ吸いながら手でサオを握りおとうさん次はバックでお願い菜々子を立たせ後ろから挿入おとうさん気持ちいいもっと激しく私は後ろから手を股間に回しクリトリスをまた刺激してやり菜々子はおとうさんまたイクイクおとうさんもいくぞ腰を激しく降り続けた 菜々子は腰砕けになり菜々子オチンチン綺麗にしてくれといい前に回ると竿をくわえしたでなめ回してタマタマまで口で綺麗にしてくれた菜々子疲れたよ一眠りするぞといい菜々子を抱えてベットにいった
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:あかり   pretty_girl
2015/03/30 13:56:39    (pseKojzi)
息子の嫁好きなのか!嫁とやりたい願望ふきらませて妄想するのは勝手やけどわざわざ人に話すなよな!情けなく可哀想な奴だな!
嫁を想像して毎日オナニーやってるんだろ!
惨めな奴
5
投稿者:天城小次郎
2015/03/30 13:03:50    (R2UsqBNM)
そんなことより、久々にゲーム「eve bursterror」がやりたいわ~。

超面白いゲームだったよ( ´∀`)
4
投稿者:つか、
2015/03/30 11:39:27    (m1gdyhJY)
文才がないのは仕方ねぇけど、
改行ぐらい覚えろや小学校からやり直すか?
3
投稿者:**** 2015/03/30 09:33:57(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2015/03/30 09:12:34(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。