ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/21 22:34:02 (U/WvbhE4)
いつもコメントありがとうございます。
先日父とラブホに行きました。母から連絡があるとしても携帯に掛かって
くるので外出自体は大丈夫だろうと思いましたが・・・もし誰かに見られたら
大変・・とは思いながら結局父の要望もあって行くことになりました。

いつものようにいっしょに食事をしていると父が「ラブホ行ってみるか~・・」と
言ってきました。私は「それは危険じゃない?」と言いましたがあっさり
「大丈夫だろ・・・おまえが少し変装でもすれば誰も気付かないって・・」と
言いました。私は車でバレちゃうかも知れないし・・と心配しましたが父は
もうすっかりその気になっていて仕方なく行くことにしました。

結局少し離れたところにあるラブホへ向い、車も近くのコインパーキングに
停めて歩いて向いました。辺りの様子を見ながらラブホに入りました。
「ちょっと緊張したけどドキドキするね・・」と言うと父は「ドキドキしてもう
濡れているんじゃないのか~?」とからかうように言ってきました。

とりあえずお風呂に入ろうと言いましたが「風呂は帰ってからゆっくり入れば
良いから・・・今日はこのままでも良いだろう」と言いだしました。
私はやっぱり恥ずかしい気持ちはありましたが父に言われる通り持参した
この前のセーラー服に着替えました。「お父さん・・セーター服がお気に入りに
なったの?」と聞くと「セーラー服と言うかミニでヒラヒラしたのが良い」と
言いました。父は全裸になり私のスカートを捲ったりしながら愛撫を始めました。

すぐにブラウスやショーツは脱がされましたが相変らずスカートは履いたままで
いるように言われました。洗っていないアソコへの愛撫は恥ずかしかったけど
不思議と興奮しました。また父も洗っていませんでしたが私も特に嫌とは
思わないでフェラ出来ました。やっぱり洗っていないと匂いも味も違って
感じました。それから父と1回エッチをしました。いつもと違う雰囲気での
エッチに2人とも大胆になっていた気がしました。

帰りの車の中で父が「あのセーラー服・・・洗濯したか?」と聞くので
まだしてないと言うと「そろそろ洗わないとダメだろう」と言われました。
洗濯しても干す場所に困るのでなかなか洗濯出来ないと伝えると
とりあえず私の部屋に干すしかないし一度洗ったほうが良いと言われました。

確かにそうなので帰ってからお風呂で手洗いして私の部屋に干すことに
しました。しかし父の考えはそれだけではありませんでした。家に戻り
いっしょにお風呂に入ろうとした時に父が「またセーラー服に着替えて
入って来い」と言うんです。私は言われる通りに着替えて入ると父が
フェラするように言いました。私は何がしたいんだろうと思いながらも
フェラを始めると「どうせ洗うんだから汚れても良いだろ?」と言いました。

長くなるのでここで一度切ります。続きはレスに書きます。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さゆり
2015/02/21 22:35:35    (U/WvbhE4)
続きになります。
父の考えがやっとわかりました。「・・・それやってみたかったんだ?」と言うと
「さっきおまえとエッチしているときに思い付いた」と言いました。
本当は以前から考えていたのではないかと思いましたが確かにすぐに
洗うから良いか・・と私も思いました。それでまだ精液の匂いがする父の
おちんちんをフェラしました。お風呂場でセーラー服を着た娘にフェラされる
父はどんな気持ちなんだろう・・なんて考えましたが父が喜ぶならそれも
良いとがんばってフェラしました。やがて父が「出すぞ・・」と言うので目を
閉じていると父は私の顔ではなくセーラー服の胸元に向って射精しました。

私が「そっちなの?」と言うと「そうだよ。違う想像していたのか?」と
逆に言われてしまいました。父は搾り出すように精液をセーラー服に
掛けて最後は私の口に押し付けるようにしました。

終ってから見るとセーラー服の前が父の精液や私の唾液で汚れていました。
更に父は「染みになるといけないからすぐに洗わないとな~・・」と
セーラー服を着たままの私にシャワーを掛けてきました。
濡れたブラウスが身体にくっ付いて気持ち悪かったけど父は「乳首が
透けてるぞ~」と嬉しそうにしていました。それからセーラー服を脱いで
手洗いしてお風呂を出てから軽く脱水して私の部屋に干しました。

最近思うのですが・・・最初は父のため・・と言う想いだったけど実は私が
父とエッチしたいんだって思うようになりました。良くも悪くも父とエッチを
しているんだと思うとドキドキしますしお互いに納得して満足しているから
それでも良いんだと思うようになりました。

更に最近ですが・・・父とのエッチの時に「お父さん・・」と言う言葉を
口にするようにしました。今までもエッチな言葉を言ったりしていましたが
ただ「気持ちいい」ではなく「お父さん・・・気持ちいい」みたいに「お父さん」と
付けるんです。おかしなことを言うようですがそれは父に私とエッチを
しているんだと言うことを感じて欲しかったからです。どこかのだれかと
エッチしている想像をされたくなかったのでそうするようにしました。

父は逆に嫌ではないかと思いましたが父も「おまえとエッチしているんだと
感じられるしおまえも俺を感じていてくれると思うから嬉しい」と言って
くれました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。