ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/20 18:22:43 (GeGAjg4z)
お久しぶりです。以前、『弟に寝取られて』『弟の子を妊娠しました。(?)』と投稿した香住です。
(あまり投稿というものをしないので久しぶりになりました。…久しぶりすぎて使用していたトリップを忘れてしまい、前回とはトリップが違うかも…ですが。)

今月頭に元気な長男を産みました。
主人や主人のご両親、そして私の両親も喜んでくれました。
そんな中、私と私の実の弟の雅弘との心の繋がりは、家族にも内緒な“秘密”を作ったことで、さらに深くなった気がします。
なんといってもその子の父親は…、私の弟なのですから。
とはいっても、主人とまったくのセックスレス…というわけでもないですから、本当に主人と私の間の子という可能性は否定はできませんが、回数・時期的にも間違いなく…。
(DNA鑑定かなんかすればあっさりばれちゃうのでしょうが、主人は自分の子と信じてますし、わざわざお金を払って鑑定なんかしないでしょう。)

長男も今のところとても元気です。
産まれてくる前も私のお腹の中を激しく蹴ったりなんかして…。
昔からやんちゃで、今では生意気な弟がお腹の中にいたみたいでした。
大きくなったら、やっぱり弟のような子になるのでしょうか?

長男を産んでからは子育てに集中する時間が多くなり、弟の相手をする時間は減ってしまいました。
(主人とはなおのことですけど。)
とはいえ、弟は私の『ご主人様』です。弟の『奴隷』として、私の役目は忘れてはいけません。
長男を寝かしつけたら、その隣の部屋でソファーに腰掛けた弟の足の間に跪き、愛しい弟のオチンポ様に口づけをしたりします。
弟の男臭い亀頭にねっとりと舌を絡め、唾液を塗り付け、肉幹に顔を擦りつけたり…。
そして弟が「姉貴~。俺のミルク…欲しいでちゅかぁ~?」なんてふざけて言ってくれば、「はい。雅弘様の濃くって美味しいミルクを香住に飲ませてください。」と答えてあげます。
そしてそのまま、弟の熱い精液をご馳走させていただきます。

でも、やっぱり子育て中は激しいことはできません。
赤ちゃんに母乳を飲ませてあげたり、おむつを取り替えてあげたり…と、色々してあげないといけませんからね。
実際、弟とのセックスは前に比べたら極端に減っています…。
なので、本格的にしたいときは赤ちゃんを実家に預け、そのまま弟とラブホテルで休憩したりします。
その時の弟は…、まるで野獣です!
正常位でも後輩位でも、騎乗位でも…私は自分が壊れちゃうんじゃないかと思うぐらい、激しく弟に攻められちゃいます。
部屋中に響く肉と肉がぶつかる音、ふたりの汗、ふたりの喘ぐ声、なんか妊娠する前より激しくなったかも…。
その野獣のようなセックス…、やっぱり主人のそれとは違います。
主人なんか1回…もって2回でバテバテになるのに、弟は軽く5回、6回としてくれます。
もちろんあとの方は精液もだいぶ薄いのですが、弟曰く「姉貴とエッチなことをしているってだけで、なんか興奮するんだよなぁ~。」と言ってくれます。
私もそうです。
自分の実の弟に服従し、犯され、まるで性欲処理の道具みたいに扱われる、そう考えただけで身体がどんどん熱くなるのです。
なので、中出ししてもらうときは「雅弘様の子を、また孕ませてぇっ!」「妊娠させてぇっ!」…と、自分でもだらしない顔をしながら叫んでしまいます。
弟も「姉貴の子宮タンクに俺の精子をぶちまけてやるっ!」「また妊娠しても、あいつ(主人)の事して育てろよっ!」なんて無責任なことを言ってきますが、そんな弟のセリフも私にとっては嬉しく感じちゃいます。

とはいえ、今は赤ちゃん中心な生活を送っています。
が、やっぱり弟との関係は今後も続いていくんだろうな~…と、思っています。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:香住 ◆NivbaMgGgE
2015/02/20 18:29:18    (GeGAjg4z)
変換ミス。
誤「また妊娠しても、あいつ(主人)の事して育てろよっ!」

正「また妊娠しても、あいつ(主人)の子として育てろよっ!」
…でした。

誤字は仕方ないこと…と思いますが、やっぱりちょっと恥ずかしですね。
(それと、文法的に変に感じるヶ所も…。とはいえ、私は国語の先生ってわけじゃないからそこら辺はご了承くださいね。)

それとあまり投稿回数は少ない私ですが、今後のことも考えてタイトルを決めといた方がいいのかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。