ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/16 14:46:55 (1jsqKUf9)
40代の夫婦です、仲は良くて頻繁にセックスはしています、最近は週に3,4回はしてるかな?
先日も10時ごろには床に入って主人といろいろ楽しんでいました、主人は私の一番感じるところを触ってくるんです、つい大きな声がでてしまい子供たちの聞こえるかもと心配しています。
子供はもう二人とも中学生で性に関する勉強もしているので私たちの声が聞こえればきっとセックスしてるのはバレバレと思います。
その時はうかつにもドアーが完全に閉まった状態でなかったので子供に覗かれていました。
そんなことはつゆ知らず大きな声を出して感じてしまいました。
子供が覗いているのはわかっていましたが最後までしてしまいました。
子供(中3の息子と中1の娘)は私たちのセックスを夢中で見ていました。
終わってから子供たちを寝室に呼び入れていろいろ聞きました、
今までも何回も見ていたようです、私は息子に主人は娘にいろいろとお話をして今私たちがしていたことと同じように親子でしてしまいました。
息子のものはすごく立派で私の中でいっぱい液を出されました。
主人は娘を抱き寄せてまだかわいらしいい割れ目を指で開いたりして興奮していました。
こんなこと他人に知れてら変態家族と思われるでしょうね。
でも私たちはこれからもこんなこと続けてゆくでしょう。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2015/02/25 06:02:41    (BuyQdjee)
自分にも息子、娘がいて可愛いし裸やオナとか見れば興奮はするけど最後まではできないょ~
やっぱり何かがブレーキかけるんだよね…
3
投稿者:(無名)
2015/02/16 17:12:46    (pmZrylTn)
犬やねこじゃないねんから。頭おかしいんか!
2
投稿者:ゆういち
2015/02/16 17:10:55    (U20K6ahg)
バカな妄想、子を持つ親の気持ちが分からないから書ける、まさに妄想だな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。