ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親の家出K

投稿者:ユウクン ◆csgIowV8Zk
削除依頼
2015/02/10 08:32:05 (q5DGPZ68)
まぁレスで色々言われましたが、スレ二本立ては文字数オーバーと出てくるので仕方なくしていました。
今回からオーバーする分はレスに書きます。
その他の雑音は、ヒドイの以外はスルーします。

「ねぇ…ユウクン…これ恥ずかしいわ…」
「いや、結構いいよ、なんかミスマッチの妙というか…エロいなぁ」
「もぅ…こんな格好させるなんて…しかもスカート短すぎよ!かがんだら見えちゃうわ…」
ツインテールにセーラー服とニーソ姿の母親。
モジモジ姿が可愛いね。
今回は、母さんにコスプレさせて生徒役を演じてもらおうかな、と試みた。
「なんか年下に見えちゃうね」顔は真っ赤!
「ばか…」
いやいや、僕のチンポは既にテント張ってます。
「母さん…パンティ見せてよ!」
「えっ!?…恥ずかしい…」「早く!ほら!!」
母さんは顔を背けながら、ゆっくりスカートをたくしあげた。白地に薄い黄色のリボンとレースがポイントだ。よく似合う。
顔をパンティに近づける。ちょっと鼻をこする。
「やっ…ユウクン…」
柔軟剤のいい香りがする。「たまらないね…」
骨盤をガッチリ掴み、顔をパンティにこすり息をかける。
「アン!ユウクン…ダメ!アッ…」
見上げると、スカートをたくしあげた姿が、セーラーの隙間から見える、お揃いのブラが興奮を高める。
「恥ずかしいの?」
「アッ…当たり前で…アン!しょ…アッ…アン!」
スー…はぁ…スー…
「いやぁ…そんな…嗅いじゃダメ…アッ!!」

立ち上がり、スカートそのまま裾をウエストに巻き付け、キスをかました。
いつも思うが、キスだけは母さんに負けてしまう。長い舌が、オレの舌を蹂躙するように勢いがある。
ジュル…はぁ…ジュルジュル…
ズボンとパンツを脱ぎ、チンポをもろだし。
「母さん…今からオレの事を先生、て呼ぶんだ」
「えっ!?ユウクンを…?」「せっかくセーラー着てるんだから、昔に戻ってみたら?」
「でも…そんな…出来ないわ…」
「先生って言ってごらん」「……せ、せんせい…」
顎グイしながら、慣れさせましょ♪
「もっと!」
「あっ…先生…」
「じゃあ…ユミちゃんて呼ぼうかな?」
「そんな…ユウ……先生」「どんな気分だ!?」
「ゥン…意外と…呼べるかも…」顔真っ赤!
ヤバイ、母さんにロリ的興奮感じてきた。
では、役になりきります。
「ユミちゃん…いつもこんなことしてるの?」
「えっ…あっ…イヤ…違います…」
「ほら、パンティ丸見えだよ」
「だって…先生が…」
「先生何も言ってないよ」「そんなぁ…先生が…」
母さんノッてきたな♪
台詞も合わせてないのに、期待通りの反応!
ぎこちない感じも、すぐに消えるだろう♪
「へぇ~先生のせいにするんだ!」
「だって!先生が…」
「ふぅ~ん、そんな悪い子はお仕置きだな」
母さんの胸をさする。
しかも、チンポもパンティにこすりつける!!
「あっ…イヤ…先生…あっアン!…あっあっ…イヤ…先生」
服の上から乳首を探し、硬くなった乳首をクリクリ。「あっあっ…先生…アァッ!!アン!…」
「下を見てごらん…」
母さんは言われるまま、覗きこむ。自分のパンティにチンポが…しかもチンポは股間に入り込み、パンティごとこすられた。
「いやぁ…アァッ!!アン!せ、先生…ダメ…です…やめてください…あっあっ…」いいですねぇ~。母さんノリノリだ
「だってユミちゃんが悪いんだよ、こんなイヤらしいからさ」
「だって…アァッ…あっ…せ、先生……」
チンポを前後にこすりつけ愛液が、布地に染みて滑りがよくなってくる。
セーラーもたくしあげ、ブラが露に!
「や、やめてください…こんな…アァッ…ダメ…アン!アン!」どっかで芝居でもしてたのかな?割りと上手くなってきた。
「ほら~パンティ濡れてきた…チンポもべちゃべちゃだよ」
顔を背ける。
「アン!アン!アン!…ダメ…ぬ、ぬれてなんか…」ブラをずらして、硬い乳首を舌先で転がす。
「あぁっ!!あっあっあっ!!だめぇ…イヤ…先生…あっアン!」
しかし、母さんの乳首っておいしいんです。
母さん腰が抜けてきた。
ちょっと限界かな?
洗面台の上に座らせ、足を広げさせた。
「は、恥ずかしい…先生…イヤ…」
「先生の言う事聞かないなら、落第だよ」
「あっ、イヤ…です…あっ…」
パンティに恒例の染みが広がる。舐めながら、乳首をクリクリ♪
「あぁぁぁっ!!あっ!!あっ!!せ、先生!…だめぇ!!…あっアン!アン!」
クリトリスがコリコリ!!
舐めるたびに、体がビクビクしてる。
もうパンティは愛液と唾液で濡れ濡れ!
では、パンティずらしますよ♪
恥毛が愛液で光り、糸を引いてます。
「ユミちゃん!マンコが大変だよ。べちゃべちゃだ」「イヤ…言わないで…くださ…あっ!!」
母さん手を口にあてがい、必死に堪えてる。可愛い♪指でクリを出して、舌先でペロペロ。
「あぁっ!!あっ!!だめぇ!!あっアン!アン!せ、先生…あぁっ!!」
更に口にマンコを頬張るように、ジュルジュル音をたてた。
「アァァァッ!!あっ!!あっ!!」
「ユミちゃんのマンコ美味しいねぇ!!」
我ながら、スケベオヤジみたいな台詞に吹きそうだった。そうなるかな?
「アァァァッ!!アン!せ、先生!アッアッアッ!!」
クリ舐め、指でなか攻め、続けていたら、アッという間にイッてしまう!!
「アァァァッ!!アァァァッ!!アン!せ、先生!だめぇ!!…イッちゃう!!イッちゃう!!イッちゃう!!あっ!!」足がガクガク。絶頂の証ですね~
「ユミちゃん!イッちゃったの!?先生の前で…悪い子だね~」
「はぁはぁはぁ…ンッ…ご、めん…なさい…はぁはぁ…」
「課外授業はまだだよ」
母さんを床に座らせ、チンポを差し出す。
「さぁユミちゃん!しゃぶって気持ち良くしてごらん。ちゃんとしないと落第だよ!」
「は、……はい」
母さん得意のフェラが始まった。
ジュルジュル!!…ジュポジュポジュポジュポジュポ!!ンッ…はぁ…ンッジュポジュポ…
凄いですよ!ネットリ絡みつく舌を、蛇のように、でも柔らかくチンポを包む。「あぁっ…おっ…」
「先生…どぅですか!?…」「いいよ、ユミちゃん…」「はい…」
ジュポジュポジュポ!!
舌先で裏筋を舐め、股間に顔を潜りこませ、袋を丁寧に舐めあげ、吸い込む。
その間も竿はしごき続けるんです。

「よぉし!!じゃあ後ろ向きになるんだ」
洗面台に寝かせ、スカートをあげ、お尻が露になる。パンティをずらして、奥まで入れる。
「アッ!!先生!だめぇ…それだけは!!」いい♪ナイス台詞です。
ぬるぬるマンコに、一気に音をたてた。パァン!!
「アッ!!…あっ!!」
のけ反り方がたまらん。
パァンパァンパァン!!
「アッ!!アッ!!アッ!!アン!…ダメ…アン!…アァッ!!先生!アッ!!」
「ユミちゃんは悪い子だから、チンポでお仕置きだ」「アァッ!!先生あっ!!あっアン!悪い…アァッ!!」
ピストンをゆるめて囁く。「ユミちゃん!チンポ大好きなんだろ!?」
「アァッ!!そんな…好き…あっアン!だなん…て…」「嘘つきなんだ、こりゃホントに悪い子だね」
パァンパァンパァンパァン!!
「アァァァッ!!あっアン!先生!だめぇ…イッちゃう!!あっアン!先生!イッちゃう」
また足がガクガクした。
2回目ですね~

また洗面台に座らせ、入れちゃいます。ちょうどいい高さなんです!

「あっアン!先生!だめぇ」
「先生のチンポ大好きって言ってごらん」
パンパンパン!
「あっ!!あっ…先生の…あっあっあっあっ…チンポ!!大好き!」
「精子欲しいのか?」
「あっあっあっあっ!!はい!!欲しい…あっ!!です!!」
でも、そのままじゃつまんないから、ちょっと体制低くして、膣内の上に亀があたるように突く。
「アァッ!!だめぇ…それだめぇ!!あっアン!出ちゃう!!出ちゃう!!」
何度も突いて、一気に引き抜く!!
ジャアー…ピュッピュッ…おぉ!!現実に出た!
AVで見て実践してみたらホントに出ました。
「いやぁ!!あっ…ンッ…」パンティからポタポタと潮が垂れる!!淫靡です。
また突く。
「あっ!!だめぇだめぇ!!先生!アッアッアッ…出ちゃう!!出ちゃう!!」
ピュッピュッピュッ!!
「ンッ…はぁはぁはぁはぁ…先生…ヒドイ…はぁ」
足元は愛液と潮だらけ!
では、顔射にいきます♪
パァンパァンパァンパァンパン!パン!パン!パン!「アァァァッ!!あっ!!だめぇ!!イッちゃう!イッちゃう!イッちゃう!アッ!!」「ほら、先生の精子だ!!」引きずり下ろし、母さんの顔にたっぷりの白濁液をぶっかける。
「あっ…ンッ…はぁ…ンッ…先生…」
口に強引に突っ込む。
「ンッゥン…ンッ…」
顔は汚され、精液が垂れつつ、口に流れていた。
息子の悪行だ。

最後には丹念な掃除フェラでフィニッシュ。

床を拭きながら、感想聞いてみた。
「もぅ…ユウクン!!母さんを何だと思ってるの!?」
「ハハハ…楽しかった?」「恥ずかしかったわ…ユウクンを先生だなんて…」
「でも、ノリノリだったじゃん!」
「恥ずかしいのは、それじゃなくて…先生って思っちゃったことなの…」
「ん…つまりノリノリすぎて受け入れてしまった…」母さんが黙って頷いた。

「でも…ユウクンの方がしっかりしてるし、世間もよく分かってるから、先生が似合うかも…ね…」

「可愛いね、母さん!」
「もぉ!!そうやって年下扱いするんだからぁ!!」
「じゃあ…先生にキスしなさい…」
ンッ…ンッゥン…ジュル…ジュル…はぁ…

見つめあって笑った。

さて、母さんはめでたく離婚した。父親は例の女と生活を始めていたので、スムーズに事は運んだ。慰謝料はキッチリ払わせて、全てオレがケリをつけた。
だから、縛られるものは無くなった。
「ユウクン…もし好きな人が出来たら言ってね…母さんはユウクンにたくさん幸せ貰ったから、覚悟は出来てるの…だから…ね!?」

いやぁ、禁断の愛にハマると中々他に目がいかないものですよ…
でも、いつかは来るかも知れないね…

今度は、母さんに娘役でもさせてみようかな…
近親母子息が、近親父娘を演じる、倒錯すぎるかなぁ…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2015/03/10 01:11:17    (p0bWrAzk)
離婚の慰謝料なんてそんなことはどうでもいいんだよ
続きがこない方が問題だ
10
投稿者:(無名)
2015/03/06 02:15:19    (ZLc.cUcJ)
結局マザコン息子の妄想だったみたいだね。
ネタ切れってことかな?

大体両親の離婚の件は、早すぎるでしょ(笑)

離婚で、慰謝料なんて、一ヶ月やそこらで片付くもんじゃないですよ。

わかってるかな?ユウクン。
9
投稿者:ガラガラヘビ
2015/02/27 13:43:23    (YM8M1OuC)
続編を楽しみにしています。中出ししてあげないのですか?きっと喜ぶと思いますよ。
8
投稿者:(無名)
2015/02/25 08:11:09    (sO8gL7ZF)
終わり?(笑)
7
投稿者:いちファン
2015/02/10 21:57:10    (azJwkP4n)
復活を待っていました!
雑音など気にせず続けてください。
6
投稿者:ユウクン ◆csgIowV8Zk
2015/02/10 19:37:23    (q5DGPZ68)
レオさん

ありがとーございます♪
無名さん

ありがとーございます。
さるって、もしかしたら自分の投稿ダメだったから八つ当たりしてるんですかね~
あちこち出没してるんですかね~
5
投稿者:レオ
2015/02/10 18:52:16    (XzPHJatK)
続編待ってました!

楽しそうで、いいなぁ~
4
投稿者:(無名)
2015/02/10 18:37:11    (P4UF7RBw)
そうそう、その通りです。
全ての人に評価してもらう必要なんかないんです。

マイナスのレスも、逆の意味で評価の内です。
前後に新レス立ててる投稿がありますが、
そっちには、何も書いてませんね。

ユウクンさんの投稿を、応援してる人が
大部分だと思います。頑張ってください。

さるさんに言いたい。
あなたは何でスレ主さんに絡んでくるのですか。
前後に新スレ立ててる投稿者さんがいるのに、
そちらには、何も言ってないですね。

3
投稿者:ユウクン ◆csgIowV8Zk
2015/02/10 18:07:55    (q5DGPZ68)
コナンさん

コメの意味が全くわかりません!

私を女と思ってるのかな?
今日子って誰?
2
投稿者:コナン
2015/02/10 16:56:28    (qSSx68Oo)
今回は男役 大変だね 



結局 今日子も男だったんだね ミエミエ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。