ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親の家出I

投稿者:ユウクン ◆csgIowV8Zk
削除依頼
2015/02/04 19:03:29 (pW75USkj)
前回で励ましをたくさん頂き色々ありがとーございます。今回より経過報告に書きます。よろしくお願いします♪

私の性癖として、中だしよりも顔射の方が燃えるんですね~
なんか、出した軌跡が分かる、汚したいみたいな願望がありまして…
母親ユミも、今では顔射が好きになったみたいで、私としても満足感一杯です。
この間、夜のデートで青山で待ち合わせしたんだけど、ナンパされてる母さんはやっぱりキレイになってる実感がした!

さて、とある夜。外は爆弾低気圧で大荒れの天気。
飯も食べて、まったりしていたが、今回も悪巧みを考えていた。AV見せたらどんな反応するかな?

片付けを終わり、二人でコーヒー飲みながら寛いでいた。母さん、今日はタイトなミニスカ!
「母さんはAV見たことあるの?」
「えっ!?AV?見たことなんてないわ…」
「見てみたい?」
「え~!?そんなの…見なくても…」反応は悪くない。「じゃあ、見て見ようよ」戸惑う母さんを尻目に、パソコンを持ってサイトに繋げた。
もち近親相姦で母子の顔射に放尿シーン付き!
「これって…」
「そっ、近親相姦だよ♪ほら、服脱がされてるよ」
「……」画面をジッと見つめる。画面の息子はパンツもっこりして、我慢汁が染みている。
母親が息子のチンポを、パンツの上から舌を這わせている。
「いやぁ…」母さんはかすかに否定するも画面を見つめる。
画面は母親がブラを脱がされ、スカートたくしあげ、パンティの匂いを息子が嗅いでるシーン。
母さんはモゾモゾしてる。肩を抱いてみるとビクッ!とする。でも画面凝視。
カメラで色々な角度で撮るから、母さんは新鮮だったみたい。
「ねぇ…母さんもこんな風に?…」
「うん、ほら、お尻つき出す格好なんてソックリだよ♪」
「やだぁ…恥ずかしい…」女優はフェラしつつ、クンニされて顔を歪めてる。
「旨そうにしゃぶってるだろう?母さんも同じようにしてるんだよ!」
「そんな…」
ちょっと早送りして、パンパンされてるとこ。チンポがマンコを刺しまくってるシーンは、母さんには初めて見るシーンだ。
「ほら、チンポ刺さってるだろう?いつも母さんにもこんなにされてんだよ」
「いやぁ…いやらしい…」「あっ、そろそろイクよ」息子がチンポを引き抜き、精子をぶっかけた。
母親の顔に白濁筋が…
「どう?」
「すごい…なんか…」
「母さんもこんな風にかけられてんだよ!」
「やだぁ…恥ずかしいわ」ビデオでは、息子が母親の手をとり風呂に連れていった。二人で洗いっこしてるが、母親が急に尿意を訴え、そこでしていた。
画面では、母親がしゃがんで放尿している。
「えっ!?…これって…ホントにしてるの?…」
「そうだよ♪」
「こんなことまで…するの?」
「まぁ、このAVはそんな感じかなぁ~」
「やだぁ…お風呂でするなんて…」いやいや、後でアナタもさせられるんですよ!
「どんな感じかなぁ~」
オレは母さんのスカートに手を入れてみた。
「アッ!…ダメ!…」足を閉じたが、力任せにグイグイ入れる。
「アッ!…ユウクン!…アッ!」
パンティは少し湿っているのがわかる。
「濡れてるよ」
「ち…違う…濡れてなんか…」ここで必殺技!!
母さんの頭とアゴを、両手で固定し、ねぶるようなキスをかます。
「ンンッ!ング!ンッ…ンッ…」母さんの手が、オレの腕を掴み抵抗する。
構わず舌を尖らせ、母さんの口をピストンする。
「ンッ!ンッンッ…ゥン!」ジュルジュル!
唾液の音が母さんを、その気にさせていく。
「ンッ!ンッ!アァッ…ユウクン!…もう…」
今度はブラウスの中に手を忍ばせ、乳首をダイレクトにいじる。
「ンッ!…ンンッ!…アッ!…ユウクン…ゥン!」
ここまでくれば、抵抗なんてしないですよね~
指先で転がし、時に弾いてみると、体がビクッ!ってなる。
「悪い母さんだよね、外では上品にしているクセに、家では息子とセックスしちゃうんだから♪」
「アッ!アン!アァッ…だって…ユウクンが…ンッ!アァッ…アン!」
「おまけにさぁ~」スカートたくしあげで、パンティがモロに♪今日はライトグリーンのヒモパンですね~
足を広げると、クロッチが染みていた。
「こんなに濡らしてさぁ…変態だよね」
「アッ!アン!アァッ…だって…アッ!アン!アッ!…ユウクン…」
パンティの上からマンコと乳首を攻めたら、答えられないのを知ってて攻めてます。
「AV見て興奮したろ?こんなにパンティ濡らして…」首を左右に降る。
もっとパンティの上からグリグリしてみた。
ブラウスは、はだけてブラをずらされ舐められてる。「アン!アッ!…ンッ…ゥン!恥ずかしい…アッ!ユウクン!」
「いけない母さんはお仕置きだね~」パンティごとマンコを舐める…今日は潮吹きもおしっこもさせます。「アッ!アッ!アン!…ゥン!アァッ…イヤ…ゥン!」可愛い声だね~
チンポがイキリ勃って痛いくらいだ。
「しゃぶりたい?」
黙って頷く…
チンポを差し出すと、たまらない顔をしながら、舌を這わせた。
「ンッ…ハァ…ユウクン…ンフゥ…ジュルジュル!ジュポ…ジュポ!ジュポ!」今度はチンポがねぶられました!絶品だね~
指先で軽くしごきながら、ジュポジュポが激しくなる姿は、AVよりエロ!
「舐めあいしようか!」
「ンッ…ング…ング!ジュポ…ハァ…ゥン!」
ソファーで69になり、ヒモパンを解くとマンコが濡れまくり、白く糸を引いてる。淫靡ですよ。
母さんは、ためらいなくチンポをしゃぶる。
オレはマンコのヒダを吸いつつ、舌を這わせ指はスポットを刺激した。
体がビクッ!ビクッ!としながらもチンポは離さない母さんは、もはやメスのようだ。
「ング…ゥン!ンッンッンッ…ゥン!ジュルジュルジュルジュポジュポ…ハァ…アァッ…ユウクン!ダメ!ダメ!そ、そこは…」
ハイ!吹いちゃうんですよね~知ってますよ♪
安いビニールレザーのソファーだから遠慮なくいきますよ♪
スポットをグリグリ刺激する。(ここだな…)
弱いとこは判ってる。
「ンッ!ダメ!ダメ!ダメ!…出ちゃう!ユウクン!アン!アッ!アッ!…出ちゃう…」いいですよ♪
「ダメ!ダメ!ダメ!ダメ!ダメ!…アッ!アッ!アッ!…ンッ…」
ジャー!出ました。まだまだ刺激する。オレはマンコに吸い付く!ゴクッ!ゴクッ!ング…ング!潮飲みました。かすかに塩味。
「アァァァ…イヤァ…ばかぁ…アッ!」
恥ずかしいだろうね~
ソファーもべちゃべちゃ!「ハァ…ハァ…ハァ…」
母さんビクッ!としてます!
「飲んじゃったよ♪」
「ばかぁ…すごく恥ずかしいわ!」
「初めて飲んだなぁ~」
「ユウクン!」顔が真っ赤です。
「じゃあ、お目当ての…しますか!?」ジッと見ながら催促…(チンポ欲しい…)
ソファーで後ろ向きにバックからいきますよ♪
「アッ!アッ!…ハァ…アァッ…アン!」
母さんのマンコは、年齢も あって締まりは今一つだが、柔らかさがすごい!!
表現として、大トロの中にいるようだ…
うねる膣内が、適度な摩擦になってチンポを刺激するのがたまらない。
パンパンパン!!
「アッ!アッ!アッ!アン!アァッ…イヤ!…ンンッ!」母さんがのけ反る。
パンティ履いたままだからエロさ倍増。
「ほら!どうだ!?ユミ!」「アン!アッ!アッ!…は…ハイ!!イイ!」
「息子に犯されて嬉しいか!?」
「アッ!アッ!ハイ!」
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。