ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

年末に・・・

投稿者: ◆D4DRSdKqZU
削除依頼
2015/01/16 19:11:17 (./Vw1NSD)
親父55歳 俺33歳の父子家庭。去年の年末 親父が
再婚。 義母がコレまた松雪泰子似で細身のナイスボディのメチャメチャ色っぽい美熟女 とてもいい女。それだけでも大変なのに、同時に可愛い義妹も・・・
義母38歳 義妹17歳 どちらもいい女。
親父は医療関係の仕事でたまに夜勤有り。先日も家族3人で夕食 義母と義妹と俺で これ家族?家族と言えるのか?
先日 義妹 義母 俺の順番でお風呂 悩まず排水口のチェック 長い髪の毛に混じったちぢれた毛 間違えなくあそこの毛 これは 義母の?義妹の? うーん?
年が開け親父と義母と義妹3人で義母の実家に一泊で里帰り。 俺は留守番 久しぶりの一人 ビールを飲み親父たちの寝室へ直行 悩まずタンスを開けると義母の下着色っぽい下着からちょとHなパンティまで・・・
メチャいい匂い!俺のチンポをピンクのパンティで包み込みシコシコ ザーメンたっぷり!
その後 義妹の部屋へ ちょとギャルぽい義妹と友達の写真が壁にあり 横には高校の制服・・・タンスを開けると今度は可愛いパンティ 悩まずチンポを包み込み 制服の匂いを嗅ぎながら本日2発目 そのまま 義妹のベッドで朝まで お休み! 元看護婦と女子高生といきなり同居
なんだか安いAVみたいな本当の話し・・
いつか 家庭内性犯罪を犯しそうな俺・・・・・










 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:通りすがり
2015/01/21 22:05:54    (gRoz78GW)
グズグズ、下着の匂いかいでるより
素早く抑え込んで、犯せば言うことを
きくので、普通はそうしますね。

それができない臆病者なので、未だに
独身なのかな??
3
投稿者:(無名)
2015/01/18 16:21:42    (8RupMpJk)
ブ男で女に縁が無さそうだし. .収入も無さそうだしさ~
独立は絶無理だよ~~その内に残飯を食わされるぜ~
・・
2
投稿者:45450721   318318328
2015/01/16 22:17:26    (IzwiyuxL)

大きなお世話かも知れませんが〔誠〕さんもいい大人なんだから、独立された方が新婚のお父さんも喜ぶと思うんですが。
というか、その状況になったら普通は家を出るのでは?

いくら親子とは言え、30男が新婚家庭に同居はマズいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。