ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
削除依頼
2015/01/16 00:59:59 (iTj9uX4s)
年末年始は伯父も私も忙しくて、お正月は会えるけど他の親戚も多いし…
連休明けのメールが来て、前日に仕事を片付けて14日伯父の家に行きました。

執拗な愛撫で徹底的にイカされる。私が求めても徹底的に焦らされる。
やっと許され伯父に跨ると勝手に腰が動く(笑)
そこへ、電話が伯父の作戦だ。
相手は女性、これがかなりドSな人で、色々言わされ、蔑まれ、嘲笑され、凄く興奮させられてしまい。
いつもよりきつく締まってたと伯父も大喜び。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2015/02/09 13:08:13    (edX9TOjV)
その後はどうですか?
5
投稿者:(無名)
2015/02/08 08:03:19    (BJNztxyE)
ま・・・60代前半の伯父さんで、りえさん19歳ですか伯父さんも後5~6年頑張れるかどうかですね、
書き込みが事実だとしたら、りえさんはその後どうするんですかね?
一人悶々として、暮らすのですかね?
4
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2015/01/16 23:38:52    (iTj9uX4s)
伯父の愛撫はクリから、はじめはゆっくりとそして徐々に速く包皮の上から指の腹で擦る感じです。わざと止めて焦らせたり、激しく擦って連続でイカせたり私の反応を見てペースを変えます。
その後乳首責め。片方を口で片方を指で責めます。クリで何度もイカされた後のせいか乳首でもイカされてしまいます。
その後両乳首とクリの3点責め。
もう十分過ぎるほどイカされて、アソコから白い本気汁が垂れてるのに膣内には触れない伯父。こうなるとおねだりするしかなくなる。
「伯父さんのチンポが欲しいです。りえのオマ○コに入れて下さい」って言います。
何度も言わされてるので微妙に違うこともありますが、まあこんな感じです。

電話は記憶のあいまいな部分もあります。
女性の電話は伯父を指名して来ました。
「○○の××と申します。少しお時間よろしいでしょうか?」
で、マンション投資の話。頭に入るはずもありません。
「いかがでしょう?」
「も、申し訳ありません。私、彼とセ、セックス中でして、チンポのことしか考えることが出来ません。」伯父に言わされる。
「へっ、申し訳ございません。もう一度お願いできますか?」必ず聞き返される。
「今、彼とセ、セックス中です。も、もう少しでイ、イキますので、このままお待ちいただけませんか?」伯父に言わされる。
しばし沈黙…
「何それ?マジで言ってんの?」女性の態度が急に変わります。
「は、はい」
「何?電話プレイ的なの?」
「はい」
「どうしょうもないドスケベだね。今どんな体位でどうなってんの?」
「騎上位で、彼のチンポが根元までズッポリオマ○コに入ってます」
「ヘンタ~イ」大笑いされます。
その後以前の男性と同じで、スリーサイズや初体験や経験人数を聞かれました。
相手が心得た女性と言うことで伯父もエスカレートします。
「あ、あの、た、体位を変えます」
その最中、子機をアソコに近づけ伯父はグチョグチョと手マンする音を女性に聞かせます。
「わ、私のやらしい音聞こえました?」伯父に言わされる。
「頭おかしんじゃないの?ホントどうしようもないドスケベのド変態ね」
「すいません。チンポが入って来るといやらしい自分を抑えられなくなるんです」伯父に言わされる。
その後もバックで伯父に突かれながら中継してバカにされます。
「も、もうイってもいいですか?」
「ダメ~」なんておあずけまでされてしまいます。
「ホ、ホントもう限界なんです」泣きそうになりながら言うと
「きちんと大きな声で言いながらイクのよ」と言われ
「アア、イ、イキます。イ、イキま―――す」って思いっきりイキました。

女性が相手の方が精神的に効きます。それでアソコがキュンキュン良く締まるのかな?

3
投稿者: ◆LkBD4LjbWc
2015/01/16 14:24:44    (99X25HNy)
りえさん、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

来ましたね、新年初の書き込み。
待っていましたよ。

りえさん、肝心な部分が多数抜けていますよ。

伯父さんの『執拗な愛撫』は、もう存じております。
が、おさらいのために詳しく書いて下さい。

それから、りえさんは、伯父さんにどのように求めたのですか?
それも詳しくお願いします。

もうひとつ。またありましたね、伯父さんの電話攻撃。
今までは、女性の方だと会話にならず切られる方ばかりでしたが、今回は違ったのですね。
ドSな方だったのですか?
何を色々言わされ、相手の方からは何を言われたのですか?
これは、とても重要な事ですから詳しく、詳しくお願いします。

僕も凄く興奮したいです。
チンボ、ビンビンにしたいです。

よろしくお願いします!

2
投稿者:(無名)
2015/01/16 03:17:34    (gPjfvOZs)
言葉責め?電話プレーが
定番になってしまいましたね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。