ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/09 20:17:33 (6.iqhUhO)
ずいぶんご無沙汰しています。以前に書き込みしたさゆりです。
新年になりましたが父との姫初はまだですが以前の続きを書きます。

父に私の願望だった顔射をしてもらいました。次は父の願望のツルツルに
剃ることに挑戦です。それでも父は私の毛を剃るのは怖いらしいので
結局は私が自分で剃ることにしました。後日、一人でお風呂に入っている時に
剃りました。正直なかなか上手く剃れませんでしたが見た目はかなり
ツルツルになりました。次の日は予定通り母が夜勤で不在なので父と
お風呂に入ることにしました。夕飯の時に父に「昨日剃ったよ・・」と言うと
「風呂に入るのが楽しみだな~・・」と嬉しそうに言っていました。

お風呂に入るときに父にツルツルの部分を見せましたが父が「ちょっと
中途半端だな~・・」と言い結局仕上げは父がすることになりました。
「動くなよ~・・・こっちも怖いんだから・・・」と言いながら父に綺麗に剃って
もらいました。それから父のもう一つの願望・・・おしっこを見せることに
なりました。「出そうか?」と聞かれ「あまり出ないかも知れないよ・・」と
言いましたがそれでも良いからと言うので浴室の壁にもたれかかるように
して腰を少し降ろす格好でおしっこをすることにしました。

父が「ちょっと待てよ・・・」と言って正面で少し覗き込むような姿勢になると
「よし・・・良いぞ・・・」とすごい気合を感じさせながら言いました。
父の気合に圧倒されなかなか出そうになかったけど少しずつ尿意を感じると
やがておしっこが出ました。思ったより勢い良く出て驚きましたが父はすごく
嬉しそうでした。「同じツルツルでも子供の頃とはまったく違うな・・・すごく
エロいぞ・・」と言いながらおしっこが滴る部分に顔を近付けてきました。

「綺麗にしてやる・・」と言いだしましたが私はもちろん拒否しました。「もう・・
変態じゃないの~・・?」と言うと「お互い様だろ?」と言って結局父に
押し切られる形で舐められました。「我ながら綺麗に剃れたもんだ・・」と
舌先で感触を確かめるように舐められました。

それからゆっくりお風呂に入っていつものように私の部屋に行きました。
父が「お・・・そうだ・・・」と部屋から出て行きました。何だろうと思って待って
いるとカメラを持って戻ってきました。「撮影するの?」と聞くと「せっかく綺麗に
剃ったんだから記念に撮っておかないとな~・・」とまたまたいろんなポーズで
撮影されました。もちろんメモリーカードは私が隠し持っている以前にヌードを
撮られたときのものです。「やっぱりコピーさせろ・・」と言われましたがもちろん
断りました。それでも結局は後日顔が写っていないものを何枚か父のメモリー
カードにコピーしました。父に任せると何をするかわからないですからね。

それから父とエッチしました。「娘とエッチするのもいけないことだけど・・・
ツルツルのアソコに入れるのはもっといけない気がする」とか言いながらも
すごく興奮気味でした。「お父さん・・・本当にロリじゃないんでしょうね~?」と
からかうように言うと「違う違う・・・大人になった娘のツルツルのアソコだから
興奮するんだよ」と少し言い訳っぽく聞こえましたがそんな風に言っていました。

エッチが終ると父が「お願いを聞いてくれてありがとうな~・・・すごく嬉しいよ」と
言うので「私も嬉しいよ」と言うと「このまま生やすのか?」と聞くので
「またお父さんが剃ってくれる?」と言うと「任せておけ・・・」と嬉しそうでした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:masap
2015/01/27 22:09:16    (b.6ueRgc)
こんばんは。正直、前回、さゆりさんが投稿されてから、気付くまでに時間はかかりましたね。でも、さゆりさんの投稿が好きで、たまに過去の投稿もチェックしてますので、気付き拝見することが出来ました。(半分ストーカー化してますね)(笑


次の投稿も、楽しみにしています。


お父様に撮って頂いた、さゆりさんのエッチな写真、とても気になります。機会があれば、拝見したいものです。(笑
8
投稿者:さゆり
2015/01/27 20:12:02    (1sPYg/qJ)
レスありがとうございます。
新規の書き込みではなかったのでもしかしたら
気付いてもらえないのではないかと心配でした。
次は新規に書き込みしますね。
7
投稿者:masap
2015/01/25 21:05:37    (QuWY3Ziv)
こんばんは。投稿ありがとうございます。さゆりさんの投稿を、お待ちしておりました。

お母様がいらっしゃるのに、隠れてのお父様との情事。ドキドキしますね。お二人も、このドキドキ感を楽しんでおられるのでしょうか?

その内に、お父様のペニスが、さゆりさんのおまんこに、先だけが挿入される様になり、段々と行為がエスカレートしていくのでは?
では、続きを楽しみにしております。

6
投稿者:さゆり
2015/01/20 22:13:54    (/2hIA3Ok)
レスありがとうございます。ファンだなんて言ってもらえると嬉しいような
恥ずかしいような気分です。でも・・・本当にありがとうございます。

母がお風呂に入っている間のちょっとしたイタズラのことを書いてみます。

母がいるときはお互いばれないように気を使っていました。父も私も今まで
通りに接していましたし母がお風呂に入っている時に小さな声で少しエッチな
会話をする程度でした。それがある日、母がお風呂に入っている時に
父とキッチンでいっしょになりました。普通に会話をして私は部屋に戻ろうと
したら父が近寄ってきて私の胸を触ろうとしました。私は「お母さんがいるから
ダメでしょ・・・」と小声で言いましたが父はお構いなしで触ってきました。

私は「もう・・・」と言いながら父に触らせてあげていましたが私も反撃しようと
父の股間をパジャマの上から触りました。「おまえこそ・・・」と父も更に
私の胸を揉むようにしたあと私をキッチンのテーブルに手を付かせてお尻を
突き出すような姿勢にするとパジャマを着たままですが後からエッチする
ような真似事を始めました。「こら~・・」って言いながらも私もお尻を振ったり
して父をからかうようにしていたら父が「あ・・・勃起してきた・・・」と言い
私から離れました。私が「どれどれ~・・」とパジャマの上から父の股間を触ると
カチカチほどではありませんでしたが本当に大きくなっていました。

「もう・・・何興奮しているの・・」と言うと父は「こういうところでおまえとするのを
想像したりしてたから興奮した・・・」と言いました。それから父はパジャマの
ズボンとパンツを膝の辺りまで下ろし大きくなったおちんちんを露出して
きました。「なにやってんの~・・」と言うと「ちょっと舐めてくれ」と言いました。
私は「だめよ・・・」と言いましたが父は「早く早く・・・少しで良いから・・」と
私をしゃがませるように押さえました。私は目の前にある父のおちんちんに
手を添えて軽くフェラをするとすぐにカチカチになりました。これ以上はダメだと
思い「はい・・・終わり・・・」と父から離れると「ありがとう・・・」と笑っていました。

父は急いでパンツとパジャマのズボンを上げ自分の寝室に戻るのかと
思ったらまた私に近付いて来て「おまえも興奮しただろ?」と聞いてきました。
私は「なに言ってるの・・」と笑って誤魔化しましたが正直、このあと自分の
部屋の戻ったらオナしようと思っていたくらい私も興奮していたからです。

しかし父にはすべてお見通しだったみたいで「チェックしてやる・・」と
言い出しましたが私が拒否すると「今度はおまえの部屋以外でして
みないか?」と言われました。父もそう言うことに興味があるんだと思い
ました。「それでも良いけど寒いのはイヤだからね・・」と言うと部屋を
暖かくしていれば大丈夫だろうと言われて次回の約束となりました。

そのことはまた書きます。レスありがとうございました。
5
投稿者:masap ◆x6Xe8C.fTg
2015/01/11 17:50:17    (iRlNKlMO)
さゆりさん、続きを書かれるのを楽しみに待っていました。最初から、さゆりさんとお父様の関係が素敵で、ファンでした。しばらく間があいたので、もう投稿は辞められたのかと心配していました。また、続きが読める事を楽しみにしています。次は、お父様との姫初めですかね?
4
投稿者:まさ
2015/01/11 01:34:32    (J4ZvM4AY)
いつも さゆりさんの文章は、光景が浮かんできて、とても興奮するのですが、
どこかほのぼのとして楽しみにしてます。
お忙しいでしょうが、些細なことエピソードでもいいので、
投稿お待ちしております。
バレないようにお気をつけて。
3
投稿者:さゆり
2015/01/10 22:09:55    (EMe7COqW)
しげぞうさん、ありがとうございます。すいぶん間が開いたのでもう誰も
覚えていないかと思っていたので嬉しいです。今年になってからはまだ
ですがあれから何度か父とエッチをしました。エッチはまだですがエッチな
事は今年になってからも少しありましたよ。母がお風呂に入っている時に
バレないように触りっこしたりしてドキドキを楽しんだりしました。
母には申し訳ないと思う気持ちもありますが父とのそんな関係が楽しく
思えます。少しずつですがまた書いていくのでよろしくお願いします。

2
投稿者:しげぞう
2015/01/09 23:54:06    (XVudxZkj)
以前のお話しをうらやましくも楽しく拝見いたし、
続きを拝見出来るの日を今か今かと待っておりました。
素敵な親子と感じてしまいます。
続きを楽しみにしております。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。