ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/07 11:24:29 (RMv/9.xG)
私の家族を紹介します、私44歳妻 41歳 息子18歳 娘は16歳と13歳です。
私たちは2年ぐらい前からみんなでセックスを楽しむようになりました。
きっかけは子供たちに私たち夫婦の営みを覗き見られてからです、最初は息子でした、いつものように子供たちが寝静まってから夫婦の寝室で妻を抱きました、その時には妻のアノ時の声がいつもより大きくてきっとそれに気付いた息子が覗いたと思います。
その後ときどき覗かれているようでした。
3か月ぐらいすると娘たちも見ていることがわかりました、もう子供たちは大人がセックスをすることは承知していたので何の抵抗もなく見ていました。
私たちも子供に見られているのは知っていましたのでできるだけ寝室を明るくして見てもらっていました。
そんなことが3カ月ぐらいありました。
ある日妻が息子を受け入れること承諾してくれましたので二人だけにして親子のセックスをしてもらいました。息子ももう立派な大人でしたので妻も十分満足したようです、その後娘たちも妻と息子のことを知ってしまい、私は娘たちを可愛がってあげるようになりました。
さすが一番下の娘はまだ13歳なのでセックスまではしていません。
16歳の娘はすっかり私に身を任せてくれています。
ときどき家族一緒の部屋で楽しむこともあります、きっと他人から見れば変態家族と思われるでしょうが私たちはそれなりに満足して楽しんでいます。
妻もときどき生で息子を受け入れて凄く満足した様子です、もちろん私も娘の中へいっぱい出して気持ちよくなっています。
妻と違って娘の膣はよく締ります。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2015/01/07 17:52:25    (J94LeJTJ)
13歳ならセックスできますよ。
息子さんにとられる前に、処女をもらいましょう。
上の娘さんより締まりますよ。
2
2015/01/07 12:13:21    (l7FHkPcP)
子供たちだけの絡みは無いんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。