ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉、50歳、処女喪失

投稿者:こうた ◆NHh/HK/LdU
削除依頼
2015/01/04 22:47:17 (Mf2AQQus)
性器にすでに異物挿入で痛みを失って
いた姉は50歳。男性経験は実の弟の私
である。
姉も実際のペニスをフェラすることに
憧れていたようだ。
中学生の頃からセックスに憧れ、当然
青春期にセックスできるものと信じて
いた、姉は30歳の頃、通販で買った
バイブを愛した。最初は膣口を焦らし
キトウを出し入れした。ジョジョに
膣内を満たすようになり、気づくと
バイブで膣逝きを覚えた。
セックスの対象は、実の弟、私だった
そうだ。私の性器にいつも目が行き、
私のオナニーを盗み見て、妄想でオナ
ニーをする毎日。
私は嬉しくて、姉を抱き締めた。
さすが、血を分けた姉弟だった。
二人は顔を見合わせ、笑った。
もっと早く心が通じて入ればこんな
素敵なセックスライフを送れたのだ。
姉のセックスはすごいと思う。
38年分の欲求が弟の性器を精液を
貪欲にむさぼるので、私は最高の興奮
と快楽を味わうことができる。
お風呂では柔順で私のセックスが全て
正しいと思う姉にソープ嬢のまねを
させる。セックスしたい時は、セック
ス用のいやらしい下着を着けてまんこ
を拡げさせる。当然、お掃除フェラ、
アナル舐めも最初からして貰った。
でも、これらはいつかセックスのパー
トナーにしてみたいことばかりと言っ
て笑った。
可愛い、可愛い、姉ちゃん、可愛い!
ベロチューしながらまんこをホジリ
乳首を転がす、まんこを舐めてやると
歓喜の喘ぎが部屋中に響く。
クンニだけはオナニーでは味わえない
ので、嬉しくて仕方ないらしい。
姉はセックスするまですでに生理は
不順になっていたようだ。
セックスを弟と初めて、生理が順調に
なったという。
嫁との間には子供はいない。
姉も自分も、最後のチャンスに賭け
毎回、近親相姦膣内射精する。
姉に真のオンナの悦びを味あわせて
やりたい。妊娠させたいが姉はセックス
でオンナになると、冴えないおばさん
から色っぽく可愛い熟女に変貌した。
ダイエットして、細くなると、元もと
の童顔に合わせてわかがえった。
もう、51になる姉。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:DD
2015/01/05 20:42:26    (9raqTQNj)
ひっぐぅー
ひゃぁあああ~
続きがあるの~(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。