ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親の家出H

投稿者:ユウクン ◆csgIowV8Zk
削除依頼
2015/01/27 10:41:34 (c2yIn6Wn)
また口を塞ぎ、パンティずらして、ゆっくり挿入!

母さんの目が潤みだした。「ンッ!」
「ほら、息子に犯された」母さんがオレの首に手を回し、キスを求める。
唾液と舌が絡み…ビチャビチャ音をたてる。
さぁ!突きますよ♪
パァン!パァン!パァン!「ンンッ!ンッ!ンッ!」オレは更にチンポで、マンコをグリグリ掻き回す
「ンンッ!ンッ!ゥン!…ンンッ!ンッ!」首が右に左にブンブン動く。
母親が息子の眼前で、服もはだけて、股を広げ、唇を噛み締める…マンコにはチンポが刺さってる。
クリを指で転がし、ピストンすると、母さんは自分で口を塞ぎ息子に尽くす。
「アン!…ンッ!ンッ!ゥン!アァッ…イヤ…ンッ!…ンンッ!」
周りを気にして、声を殺すなんてカワイイね!
ちょっと喜ばせてあげようかな!?
パァンパァンパンパン!パァンパン!
「アァッ…アン!アッ!アッ!アッ!アッ!…ンッ!アン!アッ!アン!ユウクン!」
「ユミ、今だけオレのことアナタって呼んでいいよ」「アン!アッ!…ハ…はい!アン!アッ!アナタ!」目が喜びで溢れた!
「ユミ!」「アッ!アナタ!」「ユミ!」「アァッ…アン!アッ!…アナタ!」ビジホだし、またこのホテル使うから、近親バレるのはちょっとね…
パンパンラッシュで容赦はしない!
「アン!アッ!アン!アッ!…アナタ!…あ…愛…ンッ!してるぅ!」
更に腰を打ち付ける。
パンパンパンパンパン!
「アッ!アッ!アッ!アッ!アッ!アン!アァッ…イヤ…イク!アン!イクイクイク!いっちゃう!!」
「イクぞぉ!!」溜まってたから早いわ!
オレも呼応して、精子が出る前に顔射!
ドピュ!ドピュ!ドピュ!「アァッ…」母さんが汚れていく!!
今回は口から上にかけて発射した!偶然目にはかからず、白濁ラインが母さんの顔を流れた…
放心したまま動かないが、チンポを差し出すと、キレイにしゃぶる!!
「ンッ…ジュルジュル…」すかさず写メ。
「イヤァ…そんな…撮らないでぇ…」

シャワーしてピロートークに。「どうでしたか!?アナタ!ってやつの感想は」
「ゥン!恥ずかしい…けど…嬉しい…」
「ビジホだしね」
「それでも嬉しいわ」
「じゃあ、これからエッチの時はそう呼ぶ?」
「ユウクンがイヤじゃなければ…」
「いいよ♪」キャ暖と抱きついてきた母さんは、幼く見える。
明日は外で飯食って、ラブホでヤってから帰還だな~と思いつつ寝ることに。

アッ!流石に部屋は二人分でとり直しました。
最後に朝の悪巧み…
ちょっと早く起きたら、母さんは既に目を開けていた。「おはよう♪」とキスを交わし、母さんの柔らかい肌が刺激になり、またまた勃起…(たまにはいいか)と思い付いた…
ガバッ!
「アッ!ユウクン!?」
「しよ!」
「えっ!?ダメよ、お仕事でしょ~」
「大丈夫です」
とキスで火をつけ速効でフェラさせる。マンコは直ぐにジットリとしている。
そして挿入!
「アン!アァッ…アン!アッ!アッ!…アナタ!」
パァン!パァン!パァン!「アゥッ!アン!アァッ…アン!アッ!…ダメ!」
「ユミ!中に出すぞ」初の中だしをしてみることにした。単なる思い付きだが、母さんの反応を見たくなったからだ。
「は、はい!」目が語る
(うれしい…ユウクンの精子が中に…嬉しい…いっぱい出して!)

なんか言ったすぐに、チンポの奥で大量の精子が出てくるような感覚に…
(こりゃ出るぞ!!)
「イクぞぉ!ユミ!」
「アッ!アッ!アン!…ハ…はい…アナタ!出してぇ!いっぱい欲しい!!」
(ドクッ!ドクッ!ドクッドクッ!…)
「アァッ…ハ…アァッ…ハァッ…ンッ…」
母さんはしっかりと抱きしめている。
「ありがとう…ユウクン」少しの休憩…そろそろ支度せねばならない。

支度後には母さんも、洗顔、歯みがきを終わり待っていた。出る前に母さんはパンティを選びパーカーを羽織る。
「ユウクン…今日は何時ごろに終わるの?」
「5時くらいかな、あのさ~」
「なに?」
「帰ってきたら、後でラブホ行くよ。そこでパンティに精子がついてなかったら、エッチ無しだからね~」「えっ!?なぁに…それ…」「母さんがオレの前でパンティ脱いで見せること!!いいね!?」
「そんな…絶対ついちゃう…」
「へへぇ」
「もう…イジワルね…」
でも微笑んでる。
「じゃあ、行ってくる」
「あっ、待って!」
母さんは腕を掴み、オレの首に手を回しディープキスをかます。ネロネロと舌が絡みつく。
「いってらっしゃい暖ア・ナ・タ…」
耳元で呟くだけで、また勃起しそう…
こりゃ仕事サボりたくなるわな。こういうのは天然の母さんに勝てません…

また距離が近づいた気がした。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:時間よ止まれ
2015/02/08 10:03:15    (C9Um8dqT)
ユウクンとお母さんの続編期待してます
18
投稿者:ユウクン ◆csgIowV8Zk
2015/02/02 17:46:47    (bznMQLZx)
皆さまありがとーございます。
ただいま続編カキしております。お待ちください。
経過報告にスレ立てますので、よろしくお願いいたします♪
17
投稿者:華太郎
2015/02/02 11:07:37    (s/yTrlAB)
もう終わりですか?
すごく楽しみにしてるんですよ~
16
投稿者:読者
2015/02/01 09:47:36    (Zwv9hVxe)
雑音気にしないで、これからも自分流で投稿
してください。

周りが言わなくっても、ダメなら管理者が
注意や変更を加えます。

気にしないで、続けてくださいね。
これからも楽しみにしています。
15
2015/01/31 19:42:11    (ynXcn6.q)
いい作品だからこそ、いろいろな意見が出ます

コンスタントに続編お待ちしてます
14
投稿者:バカ
2015/01/30 18:55:41    (UoJJvIQg)
批判書くなんて
アホ過ぎて
笑える。
名作です
頑張れ
13
投稿者:ひでお
2015/01/28 16:50:37    (jniorg/x)
前スレを探すより新スレの方が探す手間が省けるからGoodだと思いますよ。

お母さんの生理が終わるまで我慢するなんて優しいですね。

それにしても、お母さんはユウクンに夢中じゃないですか!。

大きなお世話の無名さんは無視して、このままZまで行っちゃってください。

応援してま~す。
12
投稿者:(無名)
2015/01/28 15:18:31    (o05TaSoY)
くたらん!
2度と書くな!
11
投稿者:(無名)
2015/01/28 12:36:00    (C35rkOwz)
毎回楽しみにしています。
訳のわからない事を言う奴は放っておきましょう。
是非継続して下さい。
10
投稿者:ユウクン ◆csgIowV8Zk
2015/01/28 07:53:22    (M/EMGHSj)
無名さん
ありがとうございます。
私も同感です。知識人ぶりたいのですかね?
でも、そういう人こそ投稿したら、下手文だったりするんですよね!

ただ、今度から経過報告スレに書きます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。