ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/08 22:55:18 (Cqo6W68b)
妻のみちこが、息子と肉体関係になったのを知ってから1ヶ月後の日曜日、用事があるからと言って出かけました。
この日は、次女夫婦と孫が前日から泊まりに来ていて、
「もしかしたら、昼間から・・・」と予感がしてました。
なぜなら、娘夫婦は土曜に泊まると、決まって日曜の午後買い物に行くのがお決まりでした。孫を預けて、2人で行くのです。孫は1歳で、午後はお昼寝の時間です。
私が出かけると、妻と息子だけになります。
この日、まさに筋書き通りになりました。私は、車で出かけたふりをして、2階の息子の部屋が見える空き地に車を止めてまちました。
1時間過ぎた頃、2人は息子の部屋に入ってくるのがカーテン越しに見えました。そして、遮光カーテンを閉めました。
これで、「藪のなか」となるところですが、息子のベッドは、枕元両サイドにブラウンの半透明のプラスチックのプレートがはめ込んであって、ビデオカメラが、ちょうどよく入るので、出かける前に仕込んでおいたのです。「6時間はOK」なのです。
ですから、一部始終確認できました。
その日、夕食後、珍しくつまのみちこはテーブルに突っ伏してねてしまいました。2階の寝室に行き、この日の2人のセックスを見ました。

息子が「早く来て、暖暖暖暖(孫)が寝たから。」
妻が、「ちょっとまってて、トイレに行って来るから。」
妻が部屋に入ってくると、息子はいきなり妻のズボンとパンツをおろしました。
「きゃー、嫌」と妻が。
「おら、言うこと聞くんだよ。」と息子が。
その後は、妻が喘ぎまくってました。「どうりで、最近みちこは、燃えないんだ。」と納得しました。
妻は、根っからのMだったのです。
後半は、息子のアナル調教のオンパレードでした。

この時になって、妻は母親ではなく奴隷になっていたことにきづきました。そして、これ以降エスカレートしていきカーセックスや私が入浴中にスリルを味わいながらとか、ホテル通いは当たり前になったのでした。
娘夫婦も、気づくのに時間はかかりませんでした。
見れれているのをのしむように、息子は、妻の誕生日会の席で、妻の股間を楽しむようになってました。
それを、娘夫婦が見てしまったのです。
この後の息子の『みちこ調教』は、またの機会に。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:名無し
2014/12/12 19:36:25    (RvUIZa93)
どこでアナルはやめてが出て来るのかと思いながら読んじゃいました?


ゆきさんが云う様にどこをどう読んだら次女の旦那なんて事になるのか???です
(無名)さん、あなたの読解力は0ですか?
3
投稿者:ゆき ◆yNlw8TzHjk
2014/12/10 06:54:37    (1R5dpCCz)
上のレスさんはどこをどう読んだら娘婿になるの?嫁さんと長男である息子の近親相姦に決まってるよね。ちなみに俺は嫁さんのお母さんとエッチして妊娠させたよ。
2
投稿者:(無名)
2014/12/09 22:34:11    (4HZIatcA)
息子って、次女の旦那?

義理の息子って事で、理解していいのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。