ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/06 21:23:02 (aSDqqTcn)
人肌恋しい季節になりました

毎日息子と抱き合って寝ています(笑)

明日は 息子の交換日です(笑)

息子は ママ友のMの中に沢山出したいのか  昨日は一回 今夜は添い寝です

T君もかな  (笑)
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:エリ   erieri-ero Mail
2014/11/20 17:16:03    (NlX6J0oW)
ゆみさん。はじめまして。私も可愛い息子と愛し合ってます…でも。ゆみさんみたいにスレッドを立ち上げるのは怖くて…尊敬します♪
18
投稿者:(無名)
2014/11/19 01:50:45    (oueBcQxz)
二人の子供を産んで あげなさいよ
17
投稿者:ひろと
2014/11/16 02:05:34    (3bCaU0lY)
残念なことに従姉は三十路過ぎに亡くなりました・・
その代わり姪ッ子をと思ったら今は結婚して人の妻。
このチビに子供の頃悪戯みたいな事をしてました(^^;

背中に乗っかるのが好きな子だったので、ちょっと股間をクリクリと(笑)
16
投稿者:ゆみ   0197219843 Mail
2014/11/15 21:30:38    (GxYs7zhd)
ひろとさん 最初は 息子達が各々の家に行き交換していました

今頃 息子はMと… それを思うと… 忘れる為に T君に集中していましたが… やっぱり心 此処に在らず… を感じました

同じ部屋でのスワップは この上ない興奮と快感を感じます

ひろとさんもしてみたら… (笑)
15
投稿者:ひろと   kimisama
2014/11/09 22:20:58    (RXBRl.uI)
そうなんだ・・、Mさん親子とゆみさんの息子さんと交換スワッピングね~。
すごい聞く側からして興奮するシチュエーションですね・・。
それと親子2組が同室内で交換スワップも良いですよね・・
やっぱ、同室での方が興奮するかな・・
経験ないけど・・・
14
投稿者:ゆみ   0197219843 Mail
2014/11/09 21:39:15    (/40suKk4)
ハカイダーさん T君に溢れるくらい出して貰いました(笑)

抜かずに連発していました ピル飲まないとヤバイと思いました(笑)
13
投稿者:ゆみ   0197219843 Mail
2014/11/09 21:35:23    (/40suKk4)
まさひろさん 報告は 淫らな関係に書いています(笑)
12
投稿者:ゆみ   0197219843 Mail
2014/11/09 21:33:58    (/40suKk4)
ひろとさん 退会した昔のブログに書いていますが

始めの頃の交換は 息子がお互いの家に行ってしていましたが 今年のGW中に 主人が帰国したときに 息子が気を使いT君の家に泊まりに行ったとき T君が息子に冗談で 『今頃おばさん(私)は旦那さんとエッチしているかも』と言ったら 息子が寂しそうだったから Mが初めて3Pに誘ったらしく

Mの『息子(T君)に 見られながらの セックスは興奮した』と言って それから 四人で同じ部屋でセックスしています

この前 私の家で 私の寝室でT君と私が 息子の部屋でMがエッチしましたが… やっぱり息子の目がないと物足りないと思い

ラブホで乱交スワップ再開しました

T君と スワップだから 近親ではなく 淫らな関係にブログ書いてます
11
投稿者:ゆみ   0197219843 Mail
2014/11/09 21:17:34    (/40suKk4)
ザ ロックさん 交換は近親には書けないので… 淫らな関係にアップしています
10
投稿者:ゆみ   0197219843 Mail
2014/11/09 21:15:26    (/40suKk4)
びん@さん 何処が疼くの(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。