ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/11/26 16:57:21 (cHZ9SD8H)
51歳の主婦です 主人は現在単身赴任中で帰省は月1ぐらいです、息子夫婦と同居しています、孫は1歳と3歳の二人がいます。
いつも孫たちのお守りをして忙しく生活しています。
息子夫婦は大変仲がよく夜の生活もしっかり励んでいるようです。
先日息子と二人だけになった時夫婦生活の話になって色いろ話していて息子の要求に応じてしまいました、お嫁さんが生理中で1週間ぐらいセックスがなくしっかり溜まっていたようです。
私はもう閉経して直接中へ出されても大丈夫でしたのでいっぱい出してもらいました、昼間から3回も挿入され久しぶりに満足しました。
以前息子夫婦の寝室を覗いたことはありました、お嫁さんもすごくセックスが好きのようでいつもいっぱい愛液を溢れさせていました。
私も久しぶりだったのでしっかり息子に愛してもらって満足しました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:佐和子
2015/03/27 22:15:09    (4.8uVkgD)
私は55歳です。フランスに赴任している息子から
ヨーロッパ旅行に誘われました。生まれて初めての
海外旅行に夢のような毎日でした。
三日目の夜でした。重苦しい感触で目が覚めたら息子が
私にのし掛かっていたんです。びっくりして逃れようと
しましたが息子の強い力にかなわず、裸にされて犯され
てしまったんです。
仰天、愕然、呆然としましたが、息子はすぐにまた
抱きついてきて再び挿入したんです。
今度は長く律動して・・・そのうちに私は女の官能を
呼び覚まされてしまって、気がついたら声を上げて息子を
抱きしめて痙攣していたんです。

4
投稿者:takeo
2014/12/10 22:49:45    (K66pjBLZ)
僕も父が海外出張のとき、母とやった。
腰が痛いという母にマッサージをしてやっている
うちに母の肉体に欲情して犯してしまった。
もちろん母は猛烈に抵抗して罵声を上げながら逃げ
回ったが僕は母を追い詰めて着ているものをはぎ取っ
て全裸にした。僕も全裸になって母にむしゃぶりつい
て母の身体中を愛撫した。乳房を揉み、乳首を吸い、
あそこに指を入れてこねくり回した。母のあそこが
濡れて来た。乳房が張って乳首も硬くなった。
母の抵抗が弱まった。ついに挿入したときは母は声を
あげてのけぞった。そのまま抜かずに3回やった。
そのまま眠った。朝になってまた2回した。その夜
から母と同じ布団に寝て毎晩している。
年末には父が帰ってくる。どうしよう。



3
投稿者:(無名)
2014/12/03 22:24:27    (P6o83Ct5)
母子家庭か?
2
投稿者:(無名)
2014/11/27 19:59:13    (OOOvxAad)
親孝行な息子さんですね。
お嫁さんだけではなくお母さんも満足させてあげるなんて。
お父さんがいない間お母さんを守ってあげてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。