ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
削除依頼
2014/10/29 22:29:44 (1SjAcUNR)
日曜日伯父からメールが『28日』また平日…
伯父の思い通りになるのはしゃくだけど、結局上司に相談。月曜に何とか仕事を片付けた。

「みんな働いてる平日にウソついて休んで、ヤリまくるなんてイイ身分だよな」なんて言われる。呼び出したのは伯父なのに。
また電話がかかって来ました1度だけで男性でした。凄いSな人みたいで色々言われたり言わされたり、怖い感じでしたがアソコがキュンキュン締まると伯父は喜んでました。
もしかしたら相手の男性は伯父の仕掛け人かもしれないと思うのですが、どうにも興奮させられてしまいます。

普通のセックスにはもどれないかも…

またいつもの自己嫌悪。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2014/11/14 20:17:34    (10ljcey/)
その後、Hはされましたか?
14
投稿者:(無名)
2014/11/07 17:00:22    (HWWwk4.l)
そろそろ疼きも限界じゃない。
ポルチオ中毒ちゃん。
13
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2014/11/01 23:03:54    (/e3WwKt.)
私から求めたりしなくても伯父は私の弱点を知り尽くしてます。


胸は揺れてると思いますがバックの最中に触ってくることはあまりない気がします。

12
投稿者: ◆LkBD4LjbWc
2014/11/01 12:15:44    (tVPoBQRl)
りえさん、おはようございます。
そして、ありがとうございます!

言わされちゃいましたね、ていうか、言っちゃいましたね。
それからスリーサイズ等も教えていただき、興奮はMAXです。

読み返しながら、妄想しながらオナニーします。

それにしても、りえさんは豊満なボディーですね。
伯父さんが抱きたくなるのもわかります。

ところで、四つんばいで後ろからパンパンと突かれている時、その胸は揺れているんですよね。
伯父さんは、腕を伸ばしてその揺れている胸を揉んだり、乳首を摘んだり転がすように攻めるのでしょうか?

また、教えて下さいね。
11
投稿者:真也55   shinya_t
2014/11/01 10:46:37    (dQaEhGUY)
このちんぽ好きです
とか
いれてください
とか
それきもちいいです
とか
もっと突いて下さい
とか
そこもっとこすってください
自分からおじさんに言いましょね
ポイントはお願いする感じの語尾にすることです
10
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2014/10/31 23:57:28    (WOpopKlF)
変態と言われても仕方ないですよね。
88・6?・89ぽっちゃりです。19歳。5人。

性奴隷でも肉便器でもないです。
肉便器って言わされて言ってるけど、自覚して受け入れているわけではありません。

9
投稿者:(無名)
2014/10/31 13:38:20    (mvQZwDk9)
性奴隷は絶対イヤって言ってなかったっけ。

肉便器のクセに。
8
投稿者:弥生
2014/10/31 09:10:02    (6Oq7syl3)
りえさん、おはようございます。

彼氏では経験できないエッチな体験を、
またしたんですね。

会社を休んでまでセックスがしたいなんて、
りえさんは変態ですね。

電話の男性に教えたように、
スリーサイズと、初体験、経験人数を教えていただけますか?




7
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2014/10/31 00:27:28    (WOpopKlF)
彼のことは好きですが、セックスに関して言うと確かに物足りないです。
女の方からセックスに対して注文をつけると、男性のプライドに触るんじゃないですか?
3Pはどうかんがえても無理です、

伯父さんに突かれながらなので、記憶があやふやな所もあります。
男性の電話はマンション投資の話みたいでした。
「大変お得かと思うのですが、いかがでしょうか?」って言われて
「実は今、彼とセックスしてて、気持ち良すぎて聞いてませんでした」答える。
「今日もしてるんだ」男性は以前にもかけてきた人の様でした。
「平日の昼間からするほどセックス好きなんだ」
「はい、す、好きです」
「チンポ好き?」
「はい」
「大好き?」
「だ、大好きです」言わされながら興奮してしまいます。
その後も名前、スリーサイズ、初体験、経験人数とか聞かれ
「セックス中に電話ってかなりのドMちゃんだよね。りえちゃんと彼氏の関係って普通じゃないよね。自分でも分かってるでしょ」
「どういうことですか?」よく分らず聞くと
「分かってるでしょ。自分で言ってごらん」
「に、肉便器ですか?」肉便器と伯父に言わされた…
「自覚あるんだ。じゃあちゃんと言ってみてよ。りえはドスケベでド変態でドMな肉便器です。って」
「りえはドスケベでド変態でドMな肉便器です」言いながらもの凄く昂る感じがあります。アソコキュンキュンしたかも。

M気質に関しては自覚があるけど、言わされて言っちゃう流されやすさは要反省かも。
6
投稿者: ◆LkBD4LjbWc
2014/10/30 11:09:44    (hKLTPLL3)
りえさん、おはようございます。

またしたんですね。
伯父さんとセックス!&見知らぬ人とテレホンセックスを!
若いりえさんとセックスして、伯父さんも若返るんじゃないですか。

あっ!
だ、か、ら、教えて下さいよ。
電話の人と何を話したのかを。
『色々言われたり言わされたり』って何を言わされたんですか?
もう、妄想するだけで、勃起しちゃいます。
ちんぼ、ビンビンです!

りえさんが書き込むまで、オナニーするの我慢します!

待ってます。
ヨロシクね!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。