ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/01 13:17:00 (7qRtWro6)
30代の主婦です 子供は二人(男女)理想的な家庭です。
主人も普通の会社員で真面目に勤めています。
休日には子供たちとも遊んでくれています。
実家は比較的近くで(車で30分ぐらい)時々いっては両親と楽しくお話してきます。
主人が出張の時など子供を連れていって泊ったりしてきています。
あの時私だけで遊びに行き泊った夜でした、夜両親の寝室からかすかに声が聞こえてきました。
そのうち声ははっきりと聞こえてきました、まさに男女の関係する時の声でした。
両親もまだ60代に入ってばかりなので時にはセックスもしているとはうすうす感じていましたが実際隣の寝室で両親がしてると思うとすごく私も感じてしまいました。
襖を少し開けて見てしまいました。
やはり大人のセックスをしているところでした、その後そのことが両親にも知られてしまいました。
ある日両親の寝室に呼ばれて近くで見せてもらいました、そして父から私にも愛してくれました。
初めて父に挿入された時はすごく興奮してしまいました。
もちろん何もつけずに生のペニスを受けました。
もちろん母も隣で私と父のセックスを見ていました、親子でのセックスっていけないことと知りつつ今も続けています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:赤坂
2014/09/01 19:01:00    (dVZPvSlD)
最初覗いていた時、父親のものを母親はどのようにして召し上がっていたか

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。