ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/09/13 00:34:36 (8r/0xe.F)
皆さん ご無沙汰しています

私は 会社の健診で 甲状腺に異常が有り 入院 手術して来ました


Mが お見舞いに来てくれて『K(息子)君の くわえ過ぎじゃないの』と笑っていました


甲状腺の手術なのに 何故か? 剃毛され インターの若い男の子達が頻繁に 病室に来ていました 目線は完全に下半身

入院中に 店長も来てくれて 私の… ツルツルになった おまこを見て笑っていました 病室の関係で2日間 個室になり… 消灯間際 病室を抜け出し 店長とカーセックスしました


狭い車の中で絡み合い その日はお口ではダメなので おまこに頂きました


息子も ツルツルのおんこを見て『お母さんの ツルツルの初めて見た』と言って暫く眺めていました

恥ずかしくて 濡れて来たのが分かり 布団を被りました(笑)


今日退院し 明日からまた 息子との性活です

取りあえず 近況報告したます 
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:ゆみ   0197219843 Mail
2014/11/11 21:17:53    (4PCMjyHq)
パイパンが懐かしいです(笑)
22
投稿者:ひろと   kimisama
2014/09/29 01:17:09    (Es5wbGpT)
インターンの居るような病院なら看護師にも実地に剃毛の
練習もありうるかもですよ!
大学病院とかでも事実研修医に診察や手術の練習台にされることも。。
実際、ぼくも虫垂炎の手術で研修医に手術の練習台にされてた(笑)
もうちょっと切ってとか、盲腸をもう少し出してとかって指示してる声が
ぼくの耳に聞こえてましたからね~。
剃毛の時も新人看護師が剃毛してくれました!
先輩看護師と新人看護師二人でその内の一人に剃られてしまいましたよ!(笑)
恥ずかしかったな~、しっかり勃起してるの見られたし(笑)

なので、手術に関係ない時でも剃毛されることはあるってことですわ。。匿名くんお解りか?
見てないだろうけど^^
21
投稿者:ゆみ   0197219843
2014/09/26 13:14:37    (H2.BGgWM)
匿名さん  理解出来ないのは… 私もですが… 実際に剃毛したのですから…

『アホか』と言う前に 数件の病院に問い合わせしてください

念のために と言う病院が一件でも居たら 謝罪会見してください 読売 毎日 朝日新聞一面に謝罪広告載せて頂いても構いませんょ


20
投稿者:匿名
2014/09/24 19:38:29    (bzj8R0lR)
甲状腺の異常で‥何で下の毛を剃られるの?
全く理解不能!! アホか?
19
2014/09/19 00:27:33    (rYTA.hAv)
お初です~いつも楽しく拝読させて頂いてます…。
退院おめでとうございます~くれぐれも無理をせず、淫靡に妖艶にハッスルしてくださいませ~報告を楽しみにしていま~す…(^O^)/
18
投稿者:ひろと
2014/09/18 02:59:33    (hlqVqHjw)
男ってパイパン好きが多いからねー
息子さん、きっとゆみさんにパイパンでいてって言いたいかもよ^^

お友達のMさんにも見せてあげればいいのにー
17
投稿者:ゆみ   0197219843 Mail
2014/09/17 23:20:45    (GMZxUZlT)
パート先の店長は パイパンが良いみたい

息子は T君に話してないと思いますょ 話してたら T君も興味が有るか 無いか 解らないけど…アクションが有ると思うけど… 『お大事に』と言っただけでした


パイパンは凄く恥ずかしいから… 正直見られたくないゎ
16
投稿者:ひろと   kimisama
2014/09/17 22:53:59    (qeO4xw7R)
あ、そうでしたね(笑) 息子さんゆみさんのパイパンを続けてなんて言ってませんですか??^^
一度息子さんに聞いてみたいですね~、それに息子さんが友達に話してるかもしれませんよね・・
お母さんが手術であそこの毛を剃ってたってね!

15
投稿者:ゆみ   0197219843 Mail
2014/09/17 20:39:35    (GMZxUZlT)
ハカイダーさん Kは息子です 入院中は心配してくれて 毎日お見舞いに来てくれていました

自分で処理していたと思います
14
投稿者:ゆみ   0197219843 Mail
2014/09/17 20:32:28    (GMZxUZlT)
7無名さん やらしい… 此処にいる限り 誉め言葉ですょね (笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。