ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉との関係

投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
削除依頼
2014/09/11 13:39:12 (8khLeyW9)
昨日、久し振りに姉と遊んできましたので書き込みます。平日でしたが、都内への出張の機会だったので姉に時間を作ってもらいました。

早々に時間を持て余したので、個室ビデオで抜かずに帰るという苦行をこなしてから待ち合わせ場所に。

時間を調整してもらったこともあり、19時前にいつも使う個室居酒屋の前で合流しました。

仕事帰りの姉はフォーマルな格好でしたが、バックスリットが入って腰の高い白のタイトスカート、ベージュパンスト、高めのヒールのいでたち。着衣の姉に早速欲情してしまう変態な弟。

出迎えてくれた店員のお姉さんにはどんな関係に見えるんだろう?仕事関係?ワケありの熟年カップル?変態姉弟に見えるだろうか?などと考えつつ個室に通されました。

極力平静を装って近況の話をしていましたが、腹の底から込み上げる性欲が抑えきれずに、次第にそわそわし始めてしまい、見透かしている姉は「ムラムラしちゃって仕方ないんでしょ?」と指摘される始末。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2014/09/12 14:24:55    (edlqTddf)
触ったらおもいっきり手を叩かれるかな、と考えつつ結局我慢したまま姉の部屋に入り、玄関先でのやり取り。

「辛い?」
「うん…」
「へんな歩き方して。誰かにバレたんじゃない?」
「えっ…」

相変わらず内股のままモジモジしていましたが、次第に性欲を抑えきれない淫乱女のような振るまいに。

「姉ちゃん…もう我慢できない…」
「フフッ」
「お願い…メチャクチャに犯して…」
「犯してくださいじゃないの?」
「犯してください…」

ヒールを履いた姉が、私に覆い被さるように唇を重ねてきました。
久し振りに姉とのディープキス。姉の舌が私の舌に絡みついて、歯の裏や歯茎を舐め回します。私はアフアフ言いながらヨダレを垂らして姉の舌を受け入れました。脳みそまで舐め回されているかのように、キスだけで溶けそうな感覚。
股間を姉のスカートに押し付けて尻に手を回したものの、手を捕まれて拒否。

アヘ顔で息を切らせている私を立たせたまま、ワイシャツとズボンを脱がされます。

玄関先でアナルプラグをした下着女装の変態男。それを見て面白がる長身の女。

姉が私の両乳首をつまみ上げます。

「うぐううっ!」
「ほんと変態。」
6
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2014/09/12 13:33:31    (tharRduU)
最寄り駅からは、私への興味を急に失ったかのように早足で歩く姉。アナルに違和感を感じつつ、変な歩き方でタイトスカートの尻を追いかける私。

部屋に近づくにつれ期待が込み上げますが、姉はマンションのエレベーターでも他人行儀な雰囲気をかもし出しています。
ある種の放置プレイ。私の股間はガマン汁でヒンヤリしており、アナルにも異物を挿入したまま。
まるで他人と乗り合わせているかのように、目を合わせることもない姉。
内股でモゾモゾしながら、手を伸ばせば大好物のタイトスカートに触れられるのに躊躇させます。

5
投稿者:休憩中
2014/09/12 13:04:33    (06pdPNdT)
いつも通りの素晴しい展開!
続きを待ちます。
4
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2014/09/11 15:33:51    (8khLeyW9)
必死に声を押し殺していましたが、ついつい漏れてしまいます。

「イヤァ…もうダメェ…」
「フフッ変態。」
「ホントに…締めたら出ちゃう…」
「じゃあ、おしまい。」
「ああぁ…」

正直なところ、手コキでもなんでもいいので一度射精したかったのですが、生殺しの状態のまま身なりを整えろとの指示。
改めてアナルプラグを挿入したままパンストを穿いてズボンを上げ、変態モードのまま会計をして店を出ました。

アナルに違和感を感じたまま、電車で姉の家まで移動しました。隣に立っている姉が澄ました顔で、他の人の目を盗んで、私の乳首にサッと触れます。
うっ、と声が出てしまい、ものすごい羞恥心が込み上げてきます。

3
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2014/09/11 14:26:10    (8khLeyW9)
個室とはいえ、足音や隣の声もかすかに聞こえるぐらいの環境。
私は姉に指示された通り、四つんばいになってズボンを膝までおろします。

「何このパンツ?いやらしい…」
「ううぅ…」

姉は私のパンストを膝までおろして視姦します。
既に勃起しているチンポはTバックからはみ出して、アナルにはプラグをくわえ込んでいる状態。

「ちょっと緩めてごらん。」
「ふううぅ…」
「フフッ」

アナルプラグをゆっくりと出し入れする姉。

「ああうっ!」
「あんまり声出すと聞こえちゃうわよ。」

出し入れされる度に嗚咽が漏れてしまいます。

「いやらしい汁出しちゃって。恥ずかしい。」

言葉責めにもいちいち反応してしまう私。アナルと一緒にビクビクと脈を打つチンポ。
期待しているのに、いっこうに触ってくれる気配が無く、焦らしの乳首責め。

ただ昨日は、昼間からTシャツが擦れても感じるほど敏感な乳首になっており、軽く触れられただけでアナルが締まり、声が漏れてしまいました。


2
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2014/09/11 14:00:12    (8khLeyW9)
姉がバッグからアナルプラグと、小さいローションのボトル、私が好きそうな新品の光沢ベージュパンストを取り出しました。目が点になる私。

「おしりキレイにしてる?」
「えっ…うん…」
「入れたいでしょ?」
「今?」
「嫌なら今日はやめてもいいけど?」
「入れたいです…」
「じゃあ、入れてきて。ストッキングも穿いて良いよ」
「うん…」

どっちにしても逆らえない私はトイレに。念のためウォシュレットで綺麗にしてから、プラグにローションを塗ってアナルに挿入。この日の為にメンズTバックを穿いていたので、パンストを重ねた方が結果的には良かったのですが、とにかく恥ずかしい。

何事もなかったようにスーツを整えて部屋に戻り、そこから軽くビールを飲みました。

「恥ずかしい?」
「うん…」
「でも気持ちいいんでしょ?」
「なんか、おしりが熱い…」
「ちゃんと入れてる?」
「うん…」
「ちょっと見せてごらん。」
「えっ…」
「ほら、早く!」


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。