ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/09 21:49:18 (3NBRS.eB)
ご無沙汰しています。その3までは初体験の方に書いていたさゆりです。
あれからも週に1度程度ですが父とエッチしています。
先日、父がやっぱり後ろめたさがあるのか「お小遣いをやろうか?」と
言い出しました。私はそんなつもりもなかったのでお小遣いは断りましたが
代わりに「バイブが欲しい」と言いました。今まで興味はあったけど自分で
買う勇気もなかったので父に買ってもらうことにしました。

母が仕事で居ない日に買ってきてくれました。父は「エッチをしていて
こんなことを言うのもなんだけど・・・こういうのを使う歳になったんだと
思うと不思議な気持だよ」としみじみと言っていました。目の前で箱から
出して動かしてみると想像以上の音と振動で驚きました。
父が「それを使ってオナニーするのか?」と聞くので「それ以外に何に
使うのよ・・」と言うと「使っているところを見たいな」と言われました。
でもエッチはしてもオナニーをするところって見られたくないので断りました。

夕飯も終わりその日も父といっしょにお風呂に入りました。
その日は珍しく父からエッチするかって言われたのでもちろんOKしました。
お風呂で父の身体を洗ってあげていると「さっきのバイブほど立派じゃないけど
本物は本物で良いだろ?」と言うので「それは当然でしょ」と言いました。

お風呂から出るとすぐに私の部屋に行きました。「さっきのバイブは?」と
聞くので「隠してあるわよ・・・お母さんに見付かったら恥ずかしいから」
そういうと「どこだ?」って言うので取り出してくると「ちょっと使ってやるよ」と
言いました。私は断ったけど父が使ってみたいようでした。「お母さんと
使ったりしなかったの?」と聞くと「ずいぶん昔に使ったことがあるけど
最近はそういうのがないからな~」と少し寂しそうに言いました。

「もう・・・仕方ないわね」と言うとベッドの傍らにバイブを置いて私に愛撫を
始めました。すぐに使うのかと思いましたが「エッチといっしょでしっかり
濡れてきてから使うほうがいいんだよ」と言われました。

しばらく愛撫をされた後でバイブを使って攻められました。初めてのバイブ
でしたがすごく感じてしまいバイブだけで一度いってしまいました。
そんな私の姿を見て父がいつも以上に興奮しているのがわかりました。
父はバイブといっしょにゴムも買ってきてくれました。私の持っている在庫が
なくなりかけていたのを知っていたので補充してくれました。

父が「今度は本物な・・・」と言うので父のおちんちんをフェラしました。
「やっぱり本物のほうがいいだろ・・・」と言うので私は咥えたまま「うん・・」と
言いました。しっかり勃起したので父はゴムを装着して私に挿入して
きました。「バイブよりは小さいけどな・・」と父は言いましたがやっぱり
本物の方が感じました。バイブで一度いったけど父とのエッチでもすぐに
いかされました。その日は2人とも変に興奮していて父に「もう1回
しようか?」と言うと「まだしたいのか?スケベだな・・・。でも俺はそんなに
元気じゃないぞ・・・」と言いましたがフェラをしてしてあげるとしっかり元気に
なったので「元気じゃない・・・」と言うと「おまえ・・・フェラ上手くなったな」と
少し照れたように言いながらもしっかり2回戦をしてくれました。

終わった後に父が「お母さんとも2回なんてしばらくしてないぞ・・・」と
言うので「お母さんとエッチ出来ないからって他所で浮気なんかしちゃ
ダメだからね」と言うと「おまえとするのも立派な浮気だろう。しかも
親子だしな・・・いけないと思っててもついつい甘えちゃうんだよな~」と
言うので「私は良いの・・・親子のスキンシップだからね」と言うと
「ありがとう・・・」って言われました。その後も父との関係は続いています。
しかも少しずつですがエスカレートしてきました。そのことはまた書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:さゆり
2014/09/15 22:03:50    (sBQLhIvC)
こんばんは。レスありがとうございます。

鬼畜だとか獣だとか・・・言われても仕方のない
ことだとはわかっています。何を言っても言い訳に
しかなりませんが・・・2人とも父娘のエッチに
溺れているわけではないと思っています。

以前にも書きましたが私は父が母とレス気味になって
他所の女性と関係を持つくらいなら・・と思って
いますし、最近では父からいろいろ教わったりして
います。どちらかがもうやめようと言えば終わりに
なるでしょうし続いても終わっても後悔はないと
思っています。
そう言う面では父は良きパートナーだと思います。
私も今は彼氏もいませんが、例え彼氏がいても
バイブが欲しい・・・なんて言えないと思います。

今後は批判的なレスもあるとは思いますが様子を
見ながら書き込みしていきます。
7
投稿者:(無名)
2014/09/15 12:35:03    (GyJLChvr)
>>6おっしゃる通り。
6
投稿者:横から ◆ccqXAQxUxI
2014/09/14 01:38:49    (Lo5t2MP9)
こんばんは、さゆりさん。
さゆりさんの書き込んであることは、確かに社会的には認められないことなんだけど、どこか憎めない内容で目が離せないって、肯定的に取られてるんだと思います。

猿や犬のように快楽に溺れているのとは異なる、どこか戸惑いながら身体を重ねる様子が好感がもてるんじゃないかと。

またお父さんとの話、聞かせてくださいね。

5
投稿者:(無名)
2014/09/13 23:25:14    (4r7S2Okr)
続き待ってるよ
4
投稿者:さゆり
2014/09/13 21:43:46    (lIyjszgR)
こんばんは。レスありがとうございます。
レスの内容はどう理解すれば良いのでしょうか?

もちろん褒められたことではないのはわかっていますし
わざわざ書き込みをして誰かに言うことではないとは
思いますが・・・誰かに言いたいって気持ちがあって
書き込みさせてもらっています。

もし宜しければまた書き込みさせていただきます。
3
投稿者:(無名)
2014/09/10 07:35:55    (5thP2WZQ)
>>2それはやっぱりあれだろ、犬 に見えないからだろうな。俺もゆういちと同じ意見だな。

2
投稿者:ゆういち
2014/09/09 22:55:31    (HdCBOt1J)
近親相姦は嫌いだが、この一連の話しには何故か批判的なコメントが書き込めない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。