ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/12 10:05:12 (xER2Icg4)
母の妊娠を知りました。
お腹の子供は僕の子供です。
3年前に父と離婚した後、母親ではなく女として
見るようになってきました。
他人から見ると少し年の離れた恋人のように見えていたと思います。
1年ほど前から関係を持ち始め、今ではお互いの体を貪るように
求め合います。
母も妊娠はある程度覚悟していたようですが、
現実となると少し戸惑っています。
でも僕は産んで欲しいと思います。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2014/08/24 16:02:08    (HAOliHug)
宜しければ、私も3Pしたいです。お願い出来ますか?
5
投稿者:けん
2014/08/13 23:06:38    (NvEQeW/7)
よつぽんさん、はじめまして。
妊娠6ヶ月、45歳の腹ボテのですが母ですがいいのですか。
4
投稿者:(無名)
2014/08/12 19:47:23    (ychAiXnT)
他人の事だよ~~ほっとけ~
3
投稿者:無名
2014/08/12 13:53:34    (iAtfep97)
近親相姦だと、血液不適合などDNAの配列ご近すぎるので、なんらかの障害を持った子供が生まれる可能性が高くなります。
2
投稿者:つよぽん
2014/08/12 13:16:17    (xdy4y3sD)
けんさん、はじめまして。
3Pをしてくれませんか?
よければ、連絡ください。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。