ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

もうすぐ1年です♪2

投稿者:克子 ◆SrkHAnqupc
削除依頼
2014/08/11 05:27:38 (xMIWKHrc)
あの3P以来、しばらくは息子とはご無沙汰でした。
その頃、どうやら息子に好きな子ができたらしく……19歳ですし、当然といえば当然ですが、ほんと寂しかったです……心が……もちろん体も……。
主人に話すと
「必ずお前に帰ってくる」
と自分の経験談からか自信満々に返答されました。
そしてGW……主人の言葉通り、復活。
彼女にフラれたらしく、GWは激しく息子に抱かれる日々でした。
最高です……やはり体の相性は息子が一番だと再認識させられました。
汗だくになりながら、お互いを弄りあいました。
主人も「おもっいきり抱かれてきなさい」と後押し。
息子の誕生日の29日は、夫婦の寝室に戻らず、息子の部屋で夜を明かしました。
「彼女ができてもいいわ……でも、母さんと関係を続けてほしい……もうタカちゃんなしじゃ行きて生けない体なの」
などと、今から思うといい歳をして何恥ずかしいことを息子に言ったのだろうと赤面するばかりですが、直な私の心の声でした。
息子はいたって感激したらしく、 「ごめんね、母さん。ごめんね、母さん」と 言いながら、深夜3時近くまで抱き続けてくれて、私は何度、絶頂を味わいました。
朝、起きたら体が若返った感じで軽い。
主人に話したら
「ケンイチの精子のおかげか」
と高笑い。
「そんなに気持ちよかったか?何度、イッたんだ。出なくなるまでしたのかアイツ……。」 など質問攻め。
そうこうしてるうちに息子が二階でまだ寝ている時にリビングで主人とドッキング。
下着を一切着けていなかったので……、主人になすがままに両脚を肩に乗っけられ、3時過ぎまで息子に抱かれたのに、数時間でまた性欲がもどる自分の強欲さに驚き
でした。
「あっアナタ!!いい!!すごく、いい!」
そして気づいたら私の喘ぎ声で息子が起きてきていて、 いつの間にか3Pへ。
もう朝から頭が混乱状態。 でも体は快楽に全て支配されていて最高と叫んでいる。
私の膣はアナルは口の中は主人と息子の精子で朝からいっぱいでした。 そんな異常な……最高の朝でした。

母子セックスを楽しまれてる方、家族で楽しんでいる方、意見を交換いたしましょう。
無名さんへ……昨日は私たちの家族記念日になった……お話は、無名さんの言われたことかもしれませんよ。
もう少し、カミングアウトしてから……書かせていただきますね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ともさん
2016/09/26 19:21:29    (Nqx.cKM3)
あの僕も70才のお袋と…いつか近親相関したいと思ってます。お袋の垂れた乳房とお尻,程よい肉付きをした完熟した肉体を見てるとムラムラします。母子中出し受精はそんなに悦楽を味わえますか?教えて下さい
10
投稿者:T
2014/08/15 23:17:11    (Umq.z7Dj)
興奮しました!
9
投稿者:よし   88996019
2014/08/15 04:20:35    (k5jO5xa/)
興奮してビン立ちなりました。
もっと色々続きもお願いします。
8
投稿者:かい ◆rmAW97kx/w
2014/08/14 10:00:26    (HIysmCfK)
過去のやつだよね。盗作かな
7
投稿者:
2014/08/14 00:28:53    (RZTbSs/b)
克子さん、すばらしい投稿をありがとうございます。
興奮して楽しく読んでいます。
ところで今は、ご主人公認でタカシくん専用の女になってる2日間の真っ只中ですね。
もう何回もタカシくんに組み伏せられて、何回も精液を注ぎ込まれたことでしょうね。
ありとあらゆるプレイを経験済みのお二人とは思いますが、せっかくですからこの2日間は息子さんと夫婦になってみては?
SEX中に息子さんには「母さん!」ではなく「克子!」と名前で呼ばせ、克子さんは息子さんのことを名前ではなく「あなた!」と呼んでみてください。

6
投稿者:マサ2
2014/08/12 07:01:08    (wgb5zJer)
克子さん おはようございます。 早朝から、旦那様と息子さんとの近親実母子3P… しかも初めての二穴同時挿入のお話だなんて! 最高に興奮させていただき、朝勃起を握りしめてしまいましたw ありがとうございます!!!
5
投稿者:克子 ◆SrkHAnqupc
2014/08/12 06:45:39    (bZuYRAct)
昨日、未知なる世界に足を踏み込みました。
主人はこの日、ローションを準備してました。
タカシの上に私が跨り、騎乗位で髪を振り乱し、腰を振っていた時……。
主人が後ろに回り、私の耳元で「いくよ」とつぶやきました。
タカシと繋がったまま、お尻が主人の前に……、すると私のお尻の穴に……、アナルに主人の指が……、ローションで塗られた指が奥まで入ってきたのです。
そしてすぐに一気に主人のオチンチンが……。
「あっ!!」
私は思わず叫びました。
タカシは何がなんだか分からない様子でしたが
「タカシ、下から突き上げるんだ!」
という主人の声に呼応、突き上げを開始。
同時に主人のバックからのピストンも始まりました。
もう……何がなんだか……分かりませんでした。
私はこの異常な状態に自分でも驚くほどの大きな声をあげ、 全身に駆け巡る衝撃の波に身を震えていました。
実は……、この日のために……、 このなることを想定して……、アナル攻めは数週間前から主人に開発されていました。
恥ずかしいですが……、 自分でも驚きなのですが、初めの痛みを超えた先には、未知なる快楽が待っていたのです。
「あっあっすごいぃぃ!!おかしくなりそう!おかしくなる!!もうダメ!」
私はイク寸前、強く息子を抱きしめ、もう頭の中は真っ白……気がつくと正常位で激しくピストンする息子の姿がありました。
「あっ、母さん!」
私はぼんやりとタカシのイク声を耳で聞き取りました。
タカシが膣に射精した感覚も感じながら……、主人が自慢げに息子に言いました。
「どうだ、まだアナルはしたことないだろ? 母さんのアナルは最高だぞ。 キュッとしまって」
「なんか汚いし……」
と乗り気ではない様子でしたが
「今度、教えてやる」
とうとうここまで来ました……、主人からすると計画通りですが……。
今日から2日間、主人はゴルフです。
「母さんを任せたぞ」
という言葉を息子に託して……。
4
投稿者:克子 ◆SrkHAnqupc
2014/08/11 18:46:59    (xMIWKHrc)
最初は……ドアの隙間から見ていた主人のですが、 激しくなるにつれ、部屋に入ってきて、 私の喘ぐ顔をニヤニヤしながらじぃ~と眺めていました。
「克子、気持ちいいか?そんなにタカシのがいいか?」 と主人が聞いてくるので
「いい!!気持ちいいの!!気持ちいい!」
と主人を見つめ叫びました。
「いやらしいぞ、克子、最高だ!!」
主人の言葉が何度も頭の中でリピートします。
息子の激しいピストンでイク寸前の私。
「イク!!またイッちゃう!!」 声が出ました。
「イキなさい。好きなだけイキなさい」
主人の声が重なります。
息子も声を発します。
「出すよ、母さん!!ああぁぁ!!出る!」
異常な興奮の中、私もイキました。 主人の眼前で中出し・・。
主人は興奮収まらない感じで息子に声を掛けました。
「中出しは最高だろ。 自分も昔、母親を何度も何度も抱いた……。」
息子も頷いき、
「最高だよ……」
その後、息子の目の前で主人の威きり立ったペニスを 口に頬張り、フェラで抜いてあげました。
3
投稿者:まさひろ   masa0416
2014/08/11 07:35:31    (dO0Ufos3)
克子さん おはようございます
最初の報告から読まさせて貰いました
禁断の快楽にどっぷりと嵌まっているみたいですね
タカシ君と御主人の愛情とザーメンをいっぱい受けて克子さんの裸体と気持ちがもっともっと淫らになっていく姿をこれからも報告楽しみに待ってます
2
投稿者:克子 ◆SrkHAnqupc
2014/08/11 06:16:55    (xMIWKHrc)
読み返すと……息子の名前を仮名じゃなく……息子も見てるのに……。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。