ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/08/08 16:41:13 (RurRCdBc)
私たち40代の夫婦です、10代の娘が二人いて平凡な生活を送っています、最近妻の要求が激しく週に2,3回のセックスをしています。
その時の声も大きく最近娘たちにも知れてしまいました。
娘たちもあまりいやなこともなく普通に私達のセックスしているのを見ています、性教育の一環と思って見せています。
今の子はいろいろ雑誌などで性の知識が入っていてあまりいやなことないです。
ある時妻がお友達と旅行に行った時私は二人の娘と一緒の部屋で夜を過ごしました。
上の娘に少し触ったりしてあげました、だんだんと娘も興奮してきて全裸にして可愛いおっぱいなどを愛撫しました。
もちろん最後には下のほうの割れ目にも指がゆき開いて見ました。
すっかり大人の性器になっていて濡れてるのもわかりました、その日はそこまでで終わり、その後最終的に性行為をしました。
妻と違って若い女の子は見てるだけで私は興奮して射精しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2014/08/17 22:31:05    (7qBLyRzg)
10代といわれてもねー
11歳と18歳はうん低の差
何を言いたいのかな?
18歳の子供に急に触ってみろ、
拒否どころではないで

7
投稿者:トーマス
2014/08/11 17:49:21    (BeMJEAFQ)
娘は処女だったのかな?
6
投稿者:名無し
2014/08/11 02:17:34    (/bMO8sPG)
おもんない
5
投稿者:真司 ◆drnlePrH2U   shinji_raz Mail
2014/08/09 23:37:12    (SjdIRy.G)
こんばんは。41歳、娘高2です。

羨ましい、の一言です。

娘が嫌がることなく、私と妻の営みを見せたいです。

妻に大きく喘いでもらおうかな。

4
投稿者:(無名)
2014/08/09 11:02:22    (hiL5lT5t)
このサイトに来て偉そうに説教垂れんなってw
3
投稿者:(無名)
2014/08/08 18:56:34    (neplAaCy)
作り話でしょうが、本当だったらクズ人間ですね
2
投稿者:けん
2014/08/08 18:50:46    (WBpFBL.3)
その後、どうなりましたか続きお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。