ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/06 22:09:55 (.pQvDr3E)
母(47歳)は、父と別れ現在マンションに一人暮らしをしてます。福岡で就職した僕(23歳)は、一週間の休みを利用し実家のある鹿児島に帰省しました。僕が夕方前に駅に着くと母は改札口で待っててくれており
母「お帰り~」
僕「ただいま」
母「疲れた?」
僕「全然疲れてないよ(笑)」
と話しをしながら駐車場に行き母の車に乗りマンションに向かいました。
マンションに着き僕が部屋に荷物を置きソファーに座ると
母「買い物行こうと思うけど、今日の夕ご飯何食べたい?」
僕「そうだな~久しぶりにお母さんの作った生姜焼き食べたいな」
母「いいわよ!生姜焼き作るわね。久しぶりに買い物一緒に行く?(笑)」
僕「行こうかな・・でもその前に」
と言い母を抱きしめると
母「義人ったら~お母さんの胸触って(笑)」
僕「久しぶりにお母さんに会ったからしたくなった」
母「義人ったら買い物行ってきてからゆっくりしよう」
僕「・・・わかったよ」
母「じゃあさっさと買い物して来ようか」
と言い母の車で近くのイオンに行きました。
そして母が買い物をしている間、僕は一人でブラブラし、30分くらいすると買い物を済ませた母から電話がかかってきて
母「買い物終わったからレジの所に来て」
と言われ僕はレジの所に行きました。
母は沢山買い込んでおり一杯の荷物を持ち駐車場に向かいました。
車に乗り家に帰ると
母「今から生姜焼き作るから少し待っててね」
と言い料理をし始めていました。
僕がビールを飲みながらテレビを観ていると
母「いつもちゃんとしたご飯食べてるの?」僕「食べてるよ」
母「本当かなぁ、こっちにいる間ぐらいちゃんとしたご飯食べさせないとね」
僕「ありがとう、毎日のご飯楽しみにしてるよ」
そして僕はビールを飲み少しいい気分になり、以前母と住んでた時のようにトランクスだけの姿になりました。
母「あらっ義人ったらお母さんと2人だけだから、もう洋服脱いじゃったの(笑)」僕「そうだよ(笑)2人だから良いじゃん」母「昔から2人だけになったら洋服脱いで過ごしてたもんね(笑)」
僕「お母さんがそうしようって言ったじゃん(笑)」
母「そうだったっけ(笑)・・お母さんも脱いじゃおうかな」
と言い洋服を脱ぎ下着姿になりました。
母「今日は、ピンク着てたけど久しぶりに見てどう?」
僕「良いと思うよ(笑)」
母「興奮する?」
僕「もちろんだよ」
と言い僕は母のいる台所に行きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ワトソン
2014/08/14 19:01:07    (/Zizo0LS)
この方は起用だから… 会話は付き日記に書いてる らしい… 

又の名を二十面相 以前は女 最近は男で… でも… 文章は同じ
4
投稿者:(無名)
2014/08/07 07:57:50    (tewtM0tZ)
会話覚えてるの?
3
投稿者:(無名)
2014/08/07 02:15:53    (xPnXeg4Q)
以前の話もあるの?
2
投稿者:けん
2014/08/06 22:32:48    (8nu4607S)
それから、どうなって行くの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。