ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

もうすぐ1年です♪3

投稿者:克子 ◆SrkHAnqupc
削除依頼
2014/08/15 07:42:36 (H6N1k9m7)
マサ2さん、まささん、狐さん……ご意見、ご感想ありがとうです。
かいさん……どう思われたからなんでしょう?


では、続きをカミングアウトしますね。
昨日の出来事。 いつもの夕飯前の息子のエッチ。 テーブルに手を付き、バックから激しく突かれ快楽に酔っていると電話が……。
無視をしていましたがなかなか切れないのでタカシと繋がったまま移動。
電話に出ると主人でした。
出るなり薄笑い。 そして言葉を続けました。
「タカシとしてるのか?」
「あっ、あっ、ええ……そうよ……」
「いいか?気持ちいいか?タカシのは最高か?」
と主人がしつこく聞いてくるので言い返しました。
「いいわ!!最高よ!!あなたより気持ちいいわ!!」
主人は怒るどころか満足そうな声で
「そうか……克子が気持ちいいならいいんだ……」
そして、続けて……。
「タカシに代わってくれないか」
というので 受話機を、タカシに渡すと何度も頷きながら
「分かった」
と返答。
「じゃあ聞いててね」
とタカシは受話機を繋げたまま横に置くと、私のお尻を手で固定し、さらに激しいバック からのピストンに……。
”パンパンパン”と何度もリビングに響き渡る肉体がぶつかる卑猥な音……。
もう脚がガクガクで私は崩れるように床に這いつくばりました。
「あっあっ~イク~!!」
呻き声がもれ、そして気が薄れるほどの快楽の余韻に浸ります。
まだ息子とは繋がったまま…… 息子が主人と電話で話しています。
「どうだった?聞こえた?スゴイでしょ? 帰ったら……3P?OK。」
息子はそう言うと受話機を私に渡します。
「タカシを産んでよかったな……」
という主人の声が忘れられません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:克子 ◆SrkHAnqupc
2014/08/17 10:22:29    (/ji4Ie/b)
Tさん、狐さん、おはようございます。
結婚して以来ずっとお風呂は夫と一緒です。
昨日も脱衣所で裸になりました。 いつもと違うことは、夫に背を向けてパンティーを脱いだことです。
背中を向けたのは、タカシがやったイタズラを隠すためです。
両手でヘアーを隠して夫のほうを向きました。
「なんだよいったい?」
「ジャーン!」
両手をどけて私のヘアーを夫に見せました。
「タカシに剃られちゃった~」
思いきっり甘えた感じの声で言いました。
「俺も剃りたかったよ」
ちょっと残念そうな夫はそういいながら、つるつるになったワレメを舌で舐めあげました。
剃り跡がむず痒くて感じてしまいます。
剃毛した日は、彼も大喜びで愛してくれました。
ローションをいっぱい塗ってヌメヌメにして愛してくれました。
その時初めて、「克子(二人のときはそう呼びます)の全部俺のものだよ。」と言って、もう一つの汚れた部分に入れてきました。
急なことでびっくりしたこともあって、「痛~い!」って叫んじゃったし……、 でも本当はローションのおかげでそれほどでもなくて、タカシのピストンを受け入れていました。
その日はもう一つの部分にもいっぱい出していました。
剃毛しているワレメを「ハア~ハア~」言いながら舐めている夫を見たらちょっとかわいそうな気もしたかな。
その夜は、この人が養ってくれるんだ、タカシとのセックスも許してくれているんだと思うと……。
3
投稿者:
2014/08/17 07:33:07    (qew/9a1h)
克子さん、またまたいやらしくも素晴らしい体験報告をありがとうございます。

「SEXの最中にご主人から電話かかって来ても、そのまま交わりながら会話する」というシチュは、母子相姦願望者なら誰もが夢見るシチュですね。
克子さんの場合はご主人公認ですからまた違いますが、普通だと母親は思わず漏れてしまいそうになる喘ぎ声を必死に抑えながら会話をする。
息子もバレるのを恐れる気持ちがある一方、「父さん、今の母さんは俺のものなんだよ!あんたの女を奪ってる最中なんだよ!」といっそ父親に告げてやりたいという思いもあって、母親をなおさら激しく突いてしまう……そんなスリルなシチュが母子を燃え上がらせる!なんて楽しみがありますからねぇ。

もちろん、克子さんたちの関係もこれまた良いものです。
円満な家族ながらも、こうやって片方の専用になってる所を知らせることで、父子がお互いに少なからずジェラシーを持つ。
そして自分の番が来た時にその想いを爆発させ「父から(息子から)もう一度奪い返してやる!」と、さらに激しく克子さんに挑みかかってくるのですから。

うーん、それにしてもホントうらやましいご家族だなあ~。
そんな幸せな家族のいやらしい続報を引き続きお待ちしています。
2
投稿者:T
2014/08/15 23:19:02    (Umq.z7Dj)
幸せな家庭で羨ましい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。