ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/08/31 20:54:34 (11ahhuuE)
娘の真弓をバックから突きながら、投稿してます。
すでに、真弓のマンコには私の子種が5回分入ってますし、真弓の腸内には子種が5回、オシッコが1回分入っていて、アナルプラグで栓をしてます。
真弓は、普通に挿入しても締まりがいいのに、便意のためにアナルを締めるので、一段とマンコの締まりがいいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2014/09/08 05:18:24    (J41jXdTT)
お嬢さんにとっては大変善い環境です。
と何処の馬の骨とも判らない男に姦られて人生を狂わされるより、
父親の寵愛を一身に浴びて成長出来る訳ですからね。
下のお嬢さんにも健全で正しい悦楽を味合わせてあげましょう 。
これからは体力的な事も有るでしょうが、
父親の義務を果たすべく頑張って下さい!
8
2014/09/07 14:26:55    (Bf5mOBCA)
非常に善い環境です。
お嬢さんも将来変な男に姦られて人生を狂わされるより、
実の父親の寵愛を一身に浴びて成長出来る訳ですからね。
下のお嬢さんにも、
1日も早く健全で正しい悦楽を授けてあげなければ!
体力的な事も有るでしょうが、正しい父親の義務を全うして下さい!
7
投稿者:みつを
2014/09/04 17:52:53    (Yt7osM3g)
10回射精したっていいじゃないか。ドヘンタイパパだもの。

ドヘンタイパパが5回6回じゃ、ドヘンタイちゃうやんけ。

ドヘンタイパパも、デスクトップを娘のケツに乗っけてナンネやってるって妄想してるバカには負けるな。

6
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2014/09/02 22:18:26    (hHl0Aobc)
何歳か知らないが
 お元気なことw

 突きながら・・・のこと
器用やね、貧乏ゆすりしながらでもキーは上手く打てないで?

5
投稿者:ドヘンタイパパ ◆4a2rKfkfJU
2014/09/01 00:58:15    (YwBbjNuP)
真弓は、中学一年にして、SEXの悦びに目覚めて、学校に行く前に私とSEXをして行く娘です。
もうそろそろ、下の娘にSEXを教えて、親子3人で3Pでもしようかな。
ちなみに、私のところは父子家庭です。
この前、真弓が妹の由美の下半身を裸にして、マンコを弄ってから、お互いのマンコを舐めあってました。

4
投稿者:ドヘンタイパパ ◆4a2rKfkfJU
2014/09/01 00:39:21    (YwBbjNuP)
土曜日から、真弓のマンコとアナルに子種を注ぎ込んだでたら、成ると思います。
真弓の腸内の子種とオシッコをトイレで出させました。
真弓が、踏ん張る度にマンコの子種がマンコから垂れてました。

3
投稿者:ゆういち
2014/08/31 23:30:26    (MtENEhAh)
馬鹿馬鹿しい。
2
投稿者:(無名)
2014/08/31 21:53:26    (/rYRoiM5)
10回も出るかよ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。