ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/28 20:48:03 (G.p8ZPT0)
久しぶりの投稿なので、名前伏せときます。
母子相姦が日常的なので、もう彼女かセフレかという感じなんですが、数年ぶりに母親や風俗嬢以外の女とセックスする機会があって(残念ながら若い女じゃなーけど)、朝帰り。
彼女、おばさんのくせに激しくて、あちこちにキスマークとか痕跡残すもんだから、親に速攻で気付かれた。
父親にはからかわれ、母親は不機嫌。
自分だって、父親とも息子ともセックスしてるくせにね。

土曜日なので昼まで寝てたら、母親しかいなくて…久しぶりにホテルじゃなくて、自宅で母子セックスしました。
けど、母ちゃん声デカイよ…いつもはそんなに喘がないのに、わざと感じるって声出してるみたい。
俺もなんだか興奮しちゃって、おばさんのマンコに3発も出してから数時間しか経ってないのに、母親のマンコに精液注入…。

割れ目を広げると、色が薄いけどたっぷりと白い汁で満たされてました。
母子相姦始めたばかりの頃は、俺も母親も頭おかしくなってて本気で愛し合って毎回膣の奥に出して、出来たら産む!!なんて言ってたけど、日常的にセックスするようになると落ち着いてくると親子のスキンシップの延長みたいになって避妊もするようになった。

母親のマンコに出したのも、二ヶ月ぶりぐらいかも。
これだけ薄いと大丈夫かな…それにしても、グッタリしてる母親がエロかったので、久しぶりに写真撮っちゃた。嫉妬って凄い。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ひでお
2014/09/18 11:17:01    (t7vyE1dV)
どこにキャプ画を投稿したんですか?
是非とも拝見したいので投稿先を教えて下さい。
7
投稿者:(無名)
2014/09/07 12:44:55    (b5xGYh9x)
初めて中だししたやつの動画キャプを投稿しました。

ここまで撮ることができた唯一のものです。
部屋が明るかったらよかったんだけど。
6
投稿者:(無名)
2014/09/01 02:59:54    (kTW/i0vF)
彼女おるし、セフレも出来てセックスに充実してるせいかな。
けど久々に母子相姦したら、気持ちよくて今週もしてしまった。
母親とガチデートしたあとのラブホでの中だしセックス。誰かに見られたんじゃないかとちょっとヒヤヒヤ。

写真は局部のアップと上半身が写ってるぐらいで移り悪いかな。ちゃんとしたカメラ欲しいけど、母親がまたネットにあげるんでしょ!と怒って、まともにポーズとってくれないです。
5
投稿者:のぶまs
2014/08/31 12:10:29    (Qk50hbC2)
二ヶ月ぶりって、我慢強いな。
俺は毎週末、寮から自宅に帰って金曜土曜はやりまくってる。

4
投稿者:ヤンガン   yangan Mail
2014/08/31 01:20:51    (SfCzy.VP)
是非、写真見せて欲しいな。
メール待ってます。
3
2014/08/30 18:52:20    (z3D1WX3d)
続編報告待ってます。お母さんの写真もね。
2
投稿者:ゆういち
2014/08/28 23:31:06    (LXrY0Xn9)
狂ってる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。