ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

従姉妹と

投稿者:グロック ◆RLbhyp9VmE
削除依頼
2014/08/19 06:05:50 (eJD/8fEE)
子供のころからエロい遊びをしてた親戚の姉ちゃん。
高校の時に初エッチして、その頃からマゾい女だと確信してた。
田舎に帰って久々に会ったら、エロさがハンパない。
帰りに車で送るって家族に言ってから連れ出して、車の中でエロ責め。
ラブホに直行しても言いなりだった(笑)
お互い仕事もあるから無茶ぶりする気はないけど、またやりたい。
 
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
67
投稿者:てる
2014/08/22 04:34:27    (GvEzdlrL)
おはようございます、グロックさん。インテリ姉ちゃんのマゾ性がいよいよ爆発したって感じで興奮しました
66
投稿者:グロック ◆RLbhyp9VmE
2014/08/22 02:10:46    (uFP8Ihky)
エレベータで、姉ちゃんのまんこに指をいれた。姉ちゃんはなんか言ってたけど意味不明。指マンでいく寸前くらいに責めてやった。

エレベータが部屋の階に着いた。俺はもう超興奮だったけど、Sっぽく姉ちゃんに言った。

「姉ちゃん、スカートめくりながら歩いてみ?」

目隠し状態のサングラスで、姉ちゃんは不安すぎて従順だったらしい。ノーパンのスカートをまくって、廊下をよろよろついてきた。だれか他の客が出てきたらすげーな、って思った。

続く。前の名無しさん、感想かいてくれよ?
65
投稿者:グロック ◆RLbhyp9VmE
2014/08/22 01:42:38    (uFP8Ihky)
悪い さっきの最初は、書いてなかったけど、だった。
64
投稿者:グロック ◆RLbhyp9VmE
2014/08/22 01:40:35    (uFP8Ihky)
かおてなかったけど姉ちゃんは目が悪い。普段はメガネかコンタクト。この時はメガネを外して俺のグラサンをかけた。

だから、薄暗いラブホの駐車場やカウンターは、ぜんぜん見えなかったらしい。俺にしがみついてきて超コーフンした。俺がスカートのケツを全まくりしても、他に頼れないから無抵抗。そのままカウンターで鍵もらった。

顔も見えないホテルの人から鍵もらいながら、俺は姉ちゃんのプリケツをまさぐってた。悪いやつに犯されてる処女にしか見えなかったかも? 俺も超コーフンして、エレベータに行った。

続く
63
投稿者:レイ
2014/08/22 00:15:59    (07mu5ocs)
似合わぬサングラスをかけた、インテリお姉さん…服の下はそれ以上に似合わぬ卑猥な下着…その心は、性に溺れる淫乱な女…ですかね?
62
投稿者:ゆうき
2014/08/21 20:35:28    (OkYfhGA1)
ゆっくりですが読んでますよー

だんだんと、でも確実に乱れていく感じ…いいですねぇ
グロックさんの追いつめ方が的確すぎるんでしょうけどw

思いがけない効果…楽しみにしてますね
61
投稿者:てる
2014/08/21 19:46:25    (AcaNoGmx)
いいとこで、続く…(泣)
60
投稿者:グロック ◆RLbhyp9VmE
2014/08/21 19:42:42    (nfebIgsR)
駅前から戻ってラブホ地下の駐車場に入る。姉ちゃんはもうどうにもならないって感じだったけど、車から降りようとしたらイヤイヤし始めた。知り合いがいたりするんじゃないか、って心配だったらしい。

田舎だからありえなくはないけど、俺はもう辛抱たまらん状態で、じゃあ俺のサングラスでもかけたら、って貸した。姉ちゃんは受け取ってかけたけど、ぜんぜん似合わない。そしてそれが激しくエロい。清楚な子が無理やりビッチさせられてる感じ?

んで、このグラサン、予想外の効果があった。

続くw
59
投稿者:てる
2014/08/21 19:36:23    (AcaNoGmx)
グロックさん、コメント数を見る限りでは読んでる方は結構いると思いますよ。僕の意見や感想がほんの少しでも役に立ってくれたら嬉しいです。僕も他の方の意見や感想が聞きたいですね
58
投稿者:グロック ◆RLbhyp9VmE
2014/08/21 17:56:34    (nfebIgsR)
てるさん本当レス早いね。サンクス。俺も書いてたら思い出し勃起とかしちゃったよ。

でも他の人は読んでないのかよ。最初に、報告だけなら書くな、って言ってたひとの意見が聞きたいんだけど、どうよ?
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。