ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:馬鹿オヤジ
削除依頼
2014/08/19 03:23:50 (fuvnhxoI)
田舎の姪(妻の妹の子)が高校の3年間 家で暮らす事に成りました。
小学生の時以来で 来た時は髪はキンキラ金髪でビックリしました。

聞いてみると 卒業して染めてみたくて 染めたそうでした。
入学前に髪も黒く染め直し まずは一安心。

所がこの姪 とんでも無い娘でした!
いつもはスエットかジャージ姿で家に居るのですが、妻が夜勤の時です。
風呂上がりに タンクトップにショートパンツ姿で出て来たのです。
巨乳オッパイ ユサユサで乳首が浮き出てノーブル!
ショートパンツの尻は ムッチリプリン!

とても15歳とは思え無い色気でした。
隣りに座り酌してくれた姪の石鹸の匂いに内心ムラッ!
知らぬ間に オヤジのチンポは勃起してました!
姪が来たので 2~3日置きの妻とのSEXを2カ月も遣って無いので 無理も無かったのかも?。

姪が勃起して前を膨らましてるのに気づき、
「あっ オジサン 何?」
と 股間を触ったのです!
「あっ 美香ちゃん!」
「立ってるわよ(笑)ちょっと良い?」
と 握って来ました。
「美香ちゃん ダメだよ」
と 手を振り解くと、
「おっき~い!(笑)」
「悪戯は止めなさい(笑)」
「良いじゃない見せてよ(笑)」
「ダメだって 美香ちゃん」
と言いながら 姪の尻に手を回し 股間を突き出してたオヤジでした。
ズボンとパンツを下げられ 悠々と勃起したチンポを見て
「おっき~い! し 黒~い!(笑)」
「美香ちゃん 他のチンポ見た事 有るの?」
「ちょっとね(笑)‥すっご~い!」
と パクッと口に咥え シャブり出した姪の上手い事、タマ袋まで!
「美香ちゃん それ以上したら オジサン その気に 成っちゃうよ(笑)」
「良いわよ オジサンなら その気になっても」
その言葉に 見境無く成ってました。
タンクトップを脱がし 巨乳に貪りつきました。
ピチピチムッチリな肌!
痩せた妻に無い感触に ショートパンツも脱がし 艶々な茂みの匂いを嗅ぎ舐め、ムッチリな太腿をオーブン!
一瞬息が詰まりました。
ヒダヒダは少し黒ずみ 妻のマンコ並みに 使い込んだ色と形?
「美香ちゃん 経験有るんだ‥」
「そんな無いよ‥5~6人よ‥」
中学生で5~6人?
尻穴も少し荒れてる様な?
マンコ舐めると 可愛い声で喘ぎ 大人並みに逝く美香ちゃん!
挿入すると やはり少女!
締まります。
逝かせ 無我夢中で快楽に負け 中に射精してしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2014/08/23 16:13:24    (XuW.33mb)
いいから、いいから!
野次馬は無視して、続きヨロ!
8
投稿者:(無名)
2014/08/23 12:55:51    (zJ3iemuw)
こんな所で童貞がバレるなんて恥ずかしすぎるWWW 
7
投稿者:**** 2014/08/21 20:13:50(****)
投稿削除済み
6
投稿者:ネット愛用者
2014/08/19 23:07:24    (fuvnhxoI)
アホ!個人輸入代行つこうたら 買えるでー!
5
投稿者:(無名)
2014/08/19 21:59:51    (vPdvUoAl)
素人童貞がバレちまったな
4
投稿者:**** 2014/08/19 17:37:18(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2014/08/19 09:03:27    (0lnAhhwS)
ピルって、ネット通販で、買えるんた?知らなかった…
2
投稿者:馬鹿オヤジ
2014/08/19 04:14:20    (fuvnhxoI)
「美香ちゃん 中に出しちゃったよ‥」
「大丈夫よ 私もだけど今の子 みんなピル飲んでるから(笑) やっぱり 大人って上手いね(笑) オジサンは特に! 先生なんて大人でも 全然だったわよ!」
「先生とも 遣ったのかい?」
「3回だけね! 内申書が有るじゃない(笑)」
ピルはネット通販で手に入れてるとか 友達の男の子は早かったなんて言いながら チンポを撫でたりシャブったりする美香ちゃんに 再び勃起!再戦再戦と 3回。
「オバサンには 内緒だよ」
「良いわよ その代わり 又 美香と してくれる?」

可愛い ヤリマンな姪と 舐め合い4回目は 姪のアナルに射精し、その日のうちに尻の穴まで頂きました。
それ以来 妻の目を盗み 姪と遣ってます。

姪も男友達が出来 時々遣ってる様ですが、やっぱりこの馬鹿オヤジのチンポが良いと馬鹿オヤジのチンポで何度も逝ってます。

妻とは 姪に聞こえると家で出来ず 時々ラブホテルに行き済ましてます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。