ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/18 16:46:32 (ZlhVaLmX)
一年ぐらい前に偶然両親のセックスを見ました。
夏の暑い夜に目が覚めたら両親の部屋から母の声が聞こえてきて寝室を覗きました。その時の光景にすごくショックを受けました。
父が母の足を開いて舐めているところでした、母はすごい声を出して興奮しているようでした。
それを見てから何度も声を聞きいつも覗くようになり、ある夜そのことが両親に知られてしまい寝室に呼ばれました。
その時母は大人の男女がするのは当然で何もいやらしいことではないと聞かされました。
しばらくして両親の寝室に呼ばれ父からいろいろ触ったり舐めたりされ私も興奮しました。
4回目のときには父の大きなペニスを入れられて中に射精されました。
その後も何回もセックスするようになり、今では当然のように父が私の中へ入ってきます。
母も知っているから時々私と父のしているのを平気で見ています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:hiro
2014/08/30 18:18:13    (uNpCzdQ.)
お母様もくわわっての3Pも良いんじゃない?
ミキ様が、お母様のまんこを舐めてあげて、
その後ろからお父様に嵌めてもらったり、
どうかな?
5
投稿者: ◆5oysS2pBIM
2014/08/22 01:41:22    (NoGPPpci)
今、娘はというと安定期でないので、私達の性交為を見てます。
娘以降、旦那が中出ししても、子供ができないので、娘に着いていって、検査したら、異常なしって言われたけど、やっぱり娘に負けたくないので、旦那に頑張ってもらって、日曜日なんか、朝から娘に見せつけるように旦那として、全て中に出してもらって、旦那の許可をもらって、平日は義父に出してもらってます。そして、
4
投稿者: ◆5fvU7lrAl.
2014/08/21 19:49:25    (SHD0TMf4)
私の家では、19歳の娘が小学6年の時に、覗きながらアソコを弄ってオナニーしてる娘を、部屋に招き入れてオナニーで準備万端のアソコに旦那が挿入したら、未だ処女だったので破瓜の血が出ましたが、娘は初体験にして逝った上に、潮まで吹いてしまいました。
それから、娘が高校3年の冬休みまでは、私の中に出してましたが、高校3年の冬休みからは、娘の中にも出していて、先日、娘が妊娠しました。

3
投稿者:名無し
2014/08/19 01:22:57    (WQTyT9iJ)
そのうち親子丼だな。
2
2014/08/18 19:37:45    (8RvzkS0B)
母娘華麗な
バト珍リレ~?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。