ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/08/18 01:25:04 (b5Sl0.xP)
お久しぶりです。1年程前、『弟に寝取られて』というタイトルで投稿した香住です。

実は、現在妊娠しています。
もうじき妊娠5ヶ月といったところで、つわりもだいぶおさまってきています。
もちろん主人との子の可能性もあるのですが、弟のオナホール、生きたダッチワイフ扱い(?)になってから、主人より圧倒的に多く、さんざん弟に中出しをされてきましたから、十中八九弟の…雅弘様の子ではないかと思います。
(主人は自分の子ができた…と喜んでいますので、ちょっと心苦しいですが。)

この間も弟との関係は相変わらずで、弟を“本当のご主人様”として受け入れています。
主人が仕事で出かけている時間に私の家にやってきては、私のお口もオマンコも、好きなように使ってきます。
(妊娠中もセックスはしてもいいとネットで調べましたけれど、とりあえずはお口でお相手する事の方が多くなっていますが。)
この間も、弟が家にやってくるなり顎で股間を指されれば、私は当たり前のように弟の前に跪いて…弟のオチンポ様に口奉仕します…。
そんな姉の私を顎で使ってくる弟でも、妊娠中のセックスは妙に慎重と言いますか、優しいのはちょっとおかしく感じちゃいますが。
でもその代わりというか、お口への行為は激しいです。
奉仕・フェラチオだけでは収まらず、時には私の顔を跨いでまるでセックスの時のように激しく腰を打ち付けてきます!
喉奥…いいえ、頭の中を弟に犯されてる錯覚を覚え、激しい腰使いに意識が飛びそうになってしまいます。
弟が「どうだ姉貴?口をマンコにされるって?」と聞かれれば、「はい、雅弘様…。お口を雅弘様のオマンコ代わりにさせられて…気持ちいいです。」と答えちゃいます。
当然射精のほとんどが口や顔です。
何度も弟の精液を飲まされると、喉に精液が絡み嚥下するのも一苦労ですし、顔に出されても弟が『拭くなよ』と言うので、顔がガビガビになります。
そのくせ「姉貴!イカ臭ぇぞ!あはははは!」と笑う、悪い弟です。
でも弟の精液ですし、今や身体中が弟の射精を受け止める場所ですから、「もう…バカ。」と言うぐらいであまり頭にくるような事はありませんけど。

また何か進展があったら、続きを投稿するかもしれません。
では。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ナマ
2014/08/19 03:13:36    (WxU6/CHb)
お久しぶりですねー
すっかり弟さんの性奴隷になりましたね
妊娠するまでの過程とか知りたい
ぜひよろしくお願いします
5
投稿者:**** 2014/08/18 18:41:55(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2014/08/18 09:37:41(****)
投稿削除済み
3
投稿者:RY
2014/08/18 06:43:48    (LZTtgAgu)
弟さんとの子供!妊娠おめでとうございます!
応援させていただきます。ただ、弟さんがオラオラ系すぎるのは気になりますが…
2
投稿者:無名
2014/08/18 06:41:29    (0jEH/7l1)
産まれてくる子供が可哀想。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。