ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/15 22:05:12 (.Rt2p4.i)
母親が遅くなるというので、待ち合わせがてら書いてます。
今日は久々のデートです。
ひとつ屋根の下でいるとはいえ、父親がいる以上セックス三昧になるはずもなく、案外ストイック。
初めて母子相姦した頃は、俺も母親もめっちゃ視野が狭まってて、とにかくどこでもセックスしてた。
父親にばれそうになったことも二回ほどありました。

ハマってたの、俺ばかりじゃなくて母親もなんですよね(笑)
なんだかんだ言いながら、俺のせいにして提案に乗って淫らなことしてました。

今は時間が会うとき、時々デートしてます。
といっても、性欲はバリバリたまるので週に一回はしてるかも。
で、たまに浮気もしてます。
そのあと母親とセックスすると、罪悪感もあるけどやっぱりうちの母ちゃんのマンコはいいなと思う。

俺と母親に負けず劣らず、エロに邁進してるのが母親の上司で友達のおばさん。
俺はあれから会ったことないんだけど、母親はあの件以来何かと相談するらしく、よく話に出る。
どうやら、あの若い新卒の他にも男がいるらしい。
もっと若い頃から中だしばっかさせてるので、妊娠ばっかしてて、50近くでも大学生ぐらいの子供を孕んだことがあるらしい。
物凄く罪深いおばさん。

50過ぎで、まだ若い男にモテるってすごいなと思ったが、過去に母親に男を紹介したことがあると聞いてるから、油断出来ない。

俺のことは、実の息子じゃなくて息子の友達ということになってる。
さすがに近親相姦してるなんて、言えないけど、根掘り葉ほり聞いてくるらしい。

母親がいつも膣の中に出されると相談すると、自分のことを棚にあげて若い男は出したがるからと、親身に相談に乗ってくれるらしい。

母親が出てきました。
また報告します。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2014/08/05 13:55:59    (VdL8H3/M)
その後は何かありましたか?
7
投稿者:無名
2014/07/29 09:58:47    (5jkjOFl0)
お母さんの上司の味見も良いかも?

多分、お母さんのアへ顔やフェラ画を観てオナってるかも?

たまには違った味も味わってみないと、どういうのが良いか分からないしね!

6
投稿者:眠れない
2014/07/22 04:18:38    (kPHLynTF)
明日仕事なのに、ペンネームどおり寝付けなくて困ってます。

母親の上司からは返事がありません。
まぁ、母親の顔がわかる写真送っただけなので、期待してないですけど。
今のところ、この上司のおばさんとどうこうというのは考えてなくて、俺たちの関係を知ってる人にちょっと送ってみたいなという感じです。
息子ってことを教えてもいいかな、とか思ったりして。
もう一枚、今日撮ったやつじゃないけど膣からドロっとしたのを流してる状態でピースさせてるやつ、送りました。
いわゆるアヘ顔…ってやつです。
もちろん母親はそんな意味知らないですけどね。

ここ最近は撮影もそんなに嫌がりませんが、俺が投稿するんじゃないかと、顔だけはなかなか撮らせません。
だから、このアヘ顔…は頼み込んで撮らせてもらった貴重な動画の切り出しなのです。
フェラ画像は撮影と同時に送ったんですけどね。
母親に確認させられて削除しましたけど、もう送信したあとです。いひひひ。

今日は夕方にフェラで一回。
父親が眠ったのを確認して、久しぶりに自宅のベッドでしました。
声出せないので、愛撫なしで下半身だけの剥き出しセックスでしたが生理が近いせいか、いつもよりも感じまくってました。
「乳首こすれる…ダメ」と何度も繰り返してました。
更年期障害なのか、こんな晩は身体が火照って眠れないとパンツを履きながら言ってました。
俺も眠れないので、ちょっと母親の寝室に行ってみような。
5
投稿者:(無名)
2014/07/21 21:19:23    (N3XHQSy9)
そっち方面には進んで欲しくないなあ…
4
投稿者:眠れない
2014/07/21 19:03:21    (vZWSCveb)
残念ながら、報告できるほど面白いことは起きてないです。

あの日は、居酒屋でご飯食べた後、飲んだあとどうしようか?と、繁華街を歩きながら、まぁ・・・エッチしたいよね、なんて母親もほろ酔いで積極的な夜で楽しかったのです。
ところが、イチャイチャと母子らしからぬ感じでホテル街に向かって歩いてると、母親の携帯に父親から電話があり、今どこだ?と問い合わせが。
まだホテル街にもついてないし特にやましいこともなかったんだけど、母親がおどおどしてて俺の顔見ると黙っててとジェスチャーすると、職場の人と駅前で飲んでると嘘をついた。
その後は、この場で母親と別れて帰ることになってしまいました。
父親も飲んでるという話だったんですが、職場のある駅じゃなくてこっちに戻ってきて少し飲み直してるという話で、すごく近くにいたんです。
もしかして、やばかったかも。

母親は父親と合流して夜遅くに帰ってきた。
ラブホに行ってたなんてことはないだろうけど、ふたりもけっこう飲んでて楽しげでムカついた。
俺はというと、ひとりで帰るのも寂しいのでナンパして帰ろうと思ったんですけど、この日はいつも見かける立ちんぼのおばさんなどもいませんでした。
(今までも、ちょっと怖くて声かけたことないけど)

今、ちょっと計画してることがあります。
例の母親の上司になんとか接近できないかなと思って。
母親の携帯をいじってメアドは入手済みなので、昨日の夕方に母親にフェラチオしてもらいながら、ペニスを咥えている母親の顔を写メに撮って送ってみました。
もちろん、送ったなんて秘密だけど、返事来ないか楽しみに待ってます。
3
投稿者:(無名)
2014/07/17 14:30:15    (zl3HFdKr)
待ってます。
2
投稿者:(無名)
2014/07/16 07:27:40    (t09LDlNf)
続きを、お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。