ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/16 06:44:49 (Tlh1t5C9)
きのう、7年間やってきた不妊治療の結果がやっとでました。

病院の先生から3ヶ月って言われました。

でも、主人は3年前から海外へ単身赴任。

この1年半ほどは一度も帰ってきていません。

2年前から私の父と実の兄と関係を持ってきました。

母には内緒で父は時々私のマンションへ寄ってくれます。

来れば2時間ほどたっぷり愛し合います。

「避妊はしなくていいのか。」と父は聞きますが、「どうせ出来ないんだし。」と、いつも生で中出し。

兄はまだ独身なので週末泊まっていきます。

「淳子、俺の子供が出来たらどうする。」

「もちろん産むわよ。」と、いつも即答。

1年ほどはうまくローテーションで回っていたのですが、1年経った頃から父と兄にばれてしまいました。

それからは月1で3Pを楽しむ中に。

結果、二人の内どちらの子供か分かりません。

「もちろん産むわよ。」と言っていた私も今悩んでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2014/07/25 16:24:41    (2eMimzAV)
で、結局旦那とは、別れて産むんかな?
9
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2014/07/25 01:23:29    (AIHRMvjF)
ナンネットでは
近親での妊娠で生まれる子は、奇形児と
決めかかって言うが、はっきりした決め手があってのことか?

 妊娠中にアクシデントが起こり、
奇形児として生まれることもあるのだ。

そう言う方を知ってるだけに、軽く言うのはどうかと思うのだ。

不倫をして、妊娠。おろす気持ちでいたから、
酒をがぶがぶ飲み、タバコを吸いうっかり?
急にお腹の事が気になりだし、生む気になったのだ。
 そうこうして、臨月を迎えて出産したが
奇形児で生まれてきたのだった。

コレはひとつの事実であり、いろんなことが起こっての出産がある。


8
投稿者:(無名)
2014/07/21 17:35:53    (KsN1g5si)
ガンガンやって、流れた方が後々の為だと思うが…どうせ、奇形か障害児ならね…
7
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2014/07/21 13:41:16    (0LH5cy9L)
神経を集中して突き破らないようにゆっくりとなら
生み月までやれる

 やり方だね。さきっちょにこつんとあたるのが解る
それをがんがんやったら、破水?になるか???
危険だね。
 
 覚悟の上でほんとにゆっくりのインストールw。

6
投稿者:(無名)
2014/07/21 05:46:08    (GevIjRu.)
あまり激しいセックスをするとお腹の子供に影響してきますよ。
ましてや父と兄と同時に相手するなんて。
兄父兄父と交互に時間をかけて楽しみなさい。
一人づつだったらいくらでもセックスしていいから。
5
投稿者:淳子
2014/07/19 20:36:38    (mwqMOZKb)
今日も朝から父がやってきたのですが、夕べから兄が泊まりに来ていて二人がベッドで寝ているのを見られてしまいました。

「なんだ、来ていたのか。」

「ああ、、夕べ仕事が終わって晩くにね。」

「そうか、二人とも裸と言うことはもうやったんだな。」

「ああ、、夕べ来た時に1発。夜中に1発かな。」

「ええ、2発もか。勿論生だよな。」

「当たり前じゃないか。淳子のお腹の中にはもう出来ているんだから。」

「そ、そうだな。」

「親父、なに興奮してんの。ズボンにテントなんて張っちゃって。淳子としたいんだろ。」

「んん、、まあ、そんなところだ。」

「だったらそう言えよ。俺はコンビにでも行って朝食を買ってくるから。その代わり、帰ってきたらまた淳子を抱くからな。」

「そうか、それまでには終わらせておくよ。」

「そんなに焦ることないよ。どうせ1発しか出来ないんだろ。だったら俺が帰ってくるまでゆっくり遊んで、俺と淳子と親父でやろうよ。そのほうが淳子も喜ぶから。」

「でも、、」

「親父は淳子の下の口に出したらいいよ。俺は上の口に出すから。」

「いいのか。」

「ああ、、」

「お母さんには内緒だからな。」

「ああ、、淳子の旦那にもだろ。」

これが今朝の兄と父との会話でした。

そのあと私は父に抱かれ、兄がコンビニから帰ってくると二人に同時に抱かれ、お昼過ぎになってやっと介抱されお風呂に入ることができました。

お腹の子供は大丈夫ですよね。
4
投稿者:通行人
2014/07/17 11:58:19    (CUZpBQ8g)
いろんな意味で頑張って下さい。
3
投稿者:キングコブラ
2014/07/16 23:16:53    (O9A08QMi)
ご主人との家庭は崩壊確定ですね。
お父さん、お兄さんとお幸せに!
2
投稿者:(無名)
2014/07/16 17:33:32    (caUpUD8a)
家族愛で頑張ってね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。