ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/13 22:05:19 (mrfrmi5Z)
12歳の姪のオメコに入れてしまった、と言っても先ちょだけで全部は入れていない。姪とは1年前からHな関係である、バレれば殺されるだろう。12歳と言ってもおっぱいも膨らんでいて、乳首はまだ小豆くらいの大きさだけど、陰毛も割れ目に沿って少しだけ生えていてまさに大人になる一歩手前である。こんな子供にフル勃起、姪の悩殺ポーズにメロメロ、69から手コキフェラで射精、さらに姪のオナニー、といいおっさんがはまってしまい、とうとうやってしまった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:警察官です
2014/11/15 12:48:19    (T3xSsZq6)
犯罪者多いね、まぁ、作り話だけど。
7
投稿者:無名
2014/07/18 11:32:58    (RoJkTi1q)
4に同感

とても先っぽだけ入れたとは思え無いです。

12歳の身体を知らなさ過ぎ。


6
投稿者:**** 2014/07/15 21:15:34(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2014/07/15 11:56:34    (9IQPmH58)
姪っ子さんの母親って、お姉さんか妹さん? それとも兄か弟のお嫁さん? どっちかな
4
投稿者:(無名)
2014/07/14 12:58:47    (gdrJxo3i)
1は未経験者だと思う 経験者だとわかるよね 
3
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2014/07/13 23:26:25    (gY2MJAQr)
1年前から・・・指を入れて膣穴を広げることを
もっと早くから始めていたら繋ぐ事は可能と思う。
同じあかんことをやるのなら・・・・。 
12歳までにしこみかた?・・・・・。

 と 経験者参ってました。
2
投稿者:**** 2014/07/13 23:19:57(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。