ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/07 00:15:10 (YnKDTzv.)
叔母が誕生日祝いにと飲みに誘ってくれた。
関係を続けてかれこれ5年。

50になってもまだまだ若い方だなと思う。

街で飲んだ後、すぐ様ホテルへ。

シャワーを浴びながらイチャイチャ。
誕生日だからと、前からお願いしてたパイパンになって興奮MAX。
ねっとり濃厚フェラで口に一発。
そのまま立ちバックで生一発。
中からどろりと出てきたのがさらに興奮しました。

風呂から上がって買ってきたビールで乾杯。

飲み終えたところでイチャイチャ再開。
パイパンになったあそこをじっくり観察。
結婚してないし子どもいないから?か比較的無臭です。

じわーっと湿ってきたところで手マン。
腰をガクガクさせて叫ぶようにヨガって、息子さんもギンギン。

一気に挿入。グッと奥まで入れると昇天。
ビクビクしてるところから正常位ピストン。
少したるんだお腹、マシュマロみたいな胸。最高です。
その後は騎乗位→バック→寝バックで中出し。

しっかりお掃除フェラもしてもらいましたが、息子はギンギンのまま。

もう無理と言う叔母を抱きかかえ初の駅弁fuck!
もう絶叫。うるさいレベル。
けどあそこは大洪水のビッシャビシャ。
打ち付ける音もネチャネチャといやらしく興奮MAX。
そのまま中出し。搾り取られるようにキュウキュウでした。

そのまま倒れこみ、おやすみなさい。


朝、叔母のフェラで起こされ、そのまままたイチャイチャとバック中出しでシャワー浴びて出勤。


今、仕事終わったのでこれからもう一度ホテルに向かいます。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2014/07/08 17:22:50    (GdDKru2E)
オナニーしてるんだよ
2
投稿者:(無名)
2014/07/07 07:26:27    (/HFozCMO)
今、セックスしてるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。