ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/03 15:14:46 (Z4iVEyCZ)
先日お話しました美智子です、いろんな方からメールいただきうれしく思っています。、これからもよろしく。
ところで今度投稿させていただいたのは、最近家族でのお付き合いをさせていただくようになったかrその様子をお話ししようと。

その家族とは私の以前からの知り合いの方です、5人家族でお子さんは男一人女二人で私たちと同じなんです。
その後夫婦も前から家族で楽しんでいたようです。
きっかけはご一緒に旅行に行った時でした、宿は普通の旅館で襖を隔てて二間をとりました。
最初の夜は別々に寝ていましたが二日目はその襖をあけて一緒に寝ました。
子供は私たちもお相手の方も一人ずつ来なくて4人ずつの家族でした。
お互い旅行前に目的は話していましたのでスムーズに二日目は楽しむことにしました。
最初は私たち夫婦4人でセックスをして子供たちに見てもらいました。
途中で夫婦交換して私もお相手の旦那さんに抱かれていっぱい楽しみました、お互いのセックスを見ながらするってすごく興奮するものですね。
その後のことはまたお話しましょう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2014/07/06 15:24:36    (VkCmcG/.)
やってる事が解ってるって事ですよね?子供は。
子供は歳いくつ?

 まあ想像の世界
4
投稿者:無名
2014/07/05 16:23:45    (AgyNX.rW)
あり得ます。
私も娘の見ている前でこうして貴女が生まれたんだよと
言って妻と濃厚な中だしセックスをしました。
妻も喘ぎ ヨガり狂ってイキました。
娘は目を丸くし興奮して見てました。
3
投稿者:無名 ◆rCCXXrZW3s
2014/07/04 19:27:18    (Y.IyB3vT)
あり得ない内容。まず、子供たちが親の交わりを他人と一緒に見る気になるかな?

百歩譲って、家族内だけならまだしも、同じ趣向の知り合い家族が存在するとは。

まあ、妄想でも次の展開があったら読んでみよかな。
2
投稿者:ひろと   kimisama
2014/07/04 02:24:40    (Beeu0Hqb)
はじめまして。なんだか変わった関係ですね。すごく興味あります。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。