ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/01 17:43:19 (0rwjJrFP)
45歳の主婦です 主人は48歳、息子は21歳と19歳の二人、娘はまだ16歳高校生です。
私たち夫婦はもう何回も子供たちの前でセックスして見せています。
子供たちもそのよるわ楽しみにしているようです。
最近子供も含めてセックスをするようになりました。
私が主人に挿入されているとき娘は真剣に私の濡れている性器を見てるんです。
主人も娘に見られてることに興奮して激しく私を責めてくるんです。
最近は私より娘を先に愛するようになり私も娘と主人のセックスを見て自分の指を膣に入れて興奮しています。
息子も娘に膣をときどき舐めたりしているようです。
本当に変態家族(?)ですよ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:としき
2014/07/13 09:32:01    (bs7GgvQG)
すごいですね。家族で乱交。入れるなら中に入りたいです。
11
投稿者:ぴー ◆8A227uFx16   yaoyorozu Mail
2014/07/13 09:11:53    (m.wl0cgH)
ではご主人出張の際は参上致しましょう!
10
投稿者:美智子
2014/07/06 03:06:54    (ePtbe5Rd)
特に主人が出張でいない夜は大変です。
息子達の目の色が変わり、夕食のあと息子たちが娘を誘ってお風呂に入るのです。
娘一人の体を息子二人が同時の洗い、娘はそのお返しに二人にフェラをしてあげているんです。
そんな姿を見ているとうらやましく、気付いた息子が「お母さんも入っておいでよ。」と言ってくれ、私も慌てて裸になって入っていきます。
娘と交互に息子達のおちんちんを舐めてあげると、息子達はたまらず私と娘を湯船の淵に手をつかせお尻を突き出すと後ろからおちんちんを入れてくるんです。
「ああ、、お兄ちゃん、気持ちいい。」と娘は喘ぎ声を出すのですが、お風呂の中は特に響くので近状の人に聞こえないか心配です。
二人の息子を何とか納得させ四人で私たち夫婦の寝室へ行くんです。
もちろん四人とも下着すら着けない裸で階段を上がって行くのですが、私だけは台所に寄って、4人分の冷たいジュースとコップを持っていくのです。
部屋の入るとすでに娘は二人の兄から愛撫されていて艶かしい声を上げているんです。
それを見ている私もこれでいいのかなと思うのですが、私の体も我慢が出来ず中に入っていくんです。
結局、私と主人のベッドに一組づつペアーになりセックスが始まるのです。
私と娘が二人の息子の精液を一人づつ注いでもらうと抱き合って寝るんです。
朝、私が目を覚ますと隣のベッドでは二人の息子が娘の口と股間におちんちんを入れ、もう始めているんです。
こんな変態家族ですが、私はこんな家族が大好きです。
でも、主人が帰ってきた夜は息子たちや娘のことをすべて話しながらセックスをしなければいけないので、眠いのと疲れているのとで少し辛いです。


9
投稿者:(無名)
2014/07/04 23:57:30    (d7TmdF1N)
これこれ
8
投稿者:(無名)
2014/07/04 04:57:49    (b58Q0wl6)
美智子さん、セックスを見せていると書いてありましたが、参加はさせていないんですか。
もし参加させているなら避妊はどうしているんですか。
7
投稿者:キングコブラ
2014/07/03 14:53:01    (ucnA4dJB)
ある意味、よいご家族ですね(^^)
羨ましいです。
6
投稿者:ひろと
2014/07/03 02:26:57    (Tr74MasG)
もっと聞きたいな。
5
投稿者:おやじ
2014/07/02 22:01:13    (ncuqfR0l)
ぜひ参加したいですね
4
投稿者:健一
2014/07/02 04:52:41    (mtBikLE/)
初めまして。
お父さんが娘さんを犯している横で、お母さんが息子二人に犯されて所を想像すると興奮します。
父と息子二人のセックスバトル、すごいことになるでしょうね。
私も参加したいです。
3
投稿者:**** 2014/07/02 01:17:38(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。