ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/06/23 16:18:47 (nv4upIsl)
大分前に兄嫁になる紗季と兄貴に隠れてヤりまくってた愚弟と言う者です。
兄貴と紗季が正式に結婚をしてから、紗季は兄貴の転勤先に付いてったが、よく地元に戻ってきては俺との不倫関係を続けていた。
結婚から2ヶ月ほどで妊娠が分かって、ギリギリ兄貴ともしていたのでバレてはいなかったけど、安全日にしかしてない兄貴と危険日とそれ以外全部の俺とじゃ結果は分かりきってた。
子供が出来てからしばらくは控えてたし、俺の方でも会いに行くだけだったけど産まれてからは、子育てを理由に実家に戻ってた紗季と俺はヤりたい放題してた。
そろそろ二人目デキちゃうかな~、なんて事思ってた矢先に紗季から連絡があった。
「あの人から電話あって、別れてくれだって…」
一瞬俺達の事が遂にバレたのかと思って覚悟決めたが何と兄貴の浮気だった。
(紗季は知らないが、実はそれ以前にも兄貴は浮気をしてる。俺が紹介した俺の同級生の女と三ヶ月位)
相手は兄貴の会社のパート従業員で40歳のオバサン、しかも妊娠してるらしい。紗季は即、離婚を決めた。慰謝料も貰えるから紗季は「棚からぼた餅だね~」
と喜んでた。
俺にとってもリスクを侵して兄貴の浮気を暴く必要もなくなった。
紗季の待婚期間が終わるのを楽しみに、昨日も紗季とセックスしていた。
両親や周囲には兄貴の浮気を相談されてるうちに俺と紗季が仲良くなったことにするつもりでいる。
2年越しで兄嫁だった女は俺のモノになったのだ。

P.S
最近流行りのDNA検査した。紗季の娘は99%以上、俺の娘という結果だった(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/06/30 03:19:47    (z8AZHzcL)
兄嫁・義弟だったから蜜の味……。
しょうがない、元兄嫁を誰かと再婚させて再度不倫させれば………

3
投稿者:(無名)
2014/06/26 08:46:41    (.nKTJjAM)
尻軽女は、懲りないからね~

2
2014/06/23 17:29:47    (uFTqsC5/)
貴方も、同じ結果で浮気されるでしょ~

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。