ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

過ちの後

投稿者:真由美 ◆8EymVEd58E
削除依頼
2014/06/17 21:56:37 (Ke9maNCs)
それからの息子は、変わってしまいました。
いや、昔に戻ったと言う方がいいかもしれません。
明るくなったんです。挨拶もちゃんとしてくれますし、
食事の時も一人はしゃいで。私の方がどうしていいのか。
それと、これは以前とは違うのですが、スキンシップというんですか、
私の身体によく触れて来ます。私を呼ぶのにわざわざ背中を叩いたり、
キッチンで後片付けをしていると、隣に寄り添って皿を洗ってくれたり。
それもすごく嬉しそうに。
何か勘違いしてるのではないでしょうか。
先日の過ちは私が同意していたとか。
絶対そんな事無いのに、あの子もしかしたら。
でも、改めて違うって息子に言えるわけなくって。

そんなある日、三人で食事してる時でした。
「母さん相談があるんだ。後で部屋に来てくれない。」
突然息子が言い出したのです。
「え?相談?それなら父さんがいいわ。男同士の方が。」
「母さんじゃなきゃ駄目なんだ。」
「だけど・・・」
「お前、行ってやれよ。女の子のことなんだろ?俺じゃ解んないからな。」
「母さんお願い。」
「ええ。」
私、断り切れなくなって。

食事の後片付けを終えると、私は仕方なく二階へ上がりました。
下からは主人がテレビを見てる音がするので少しは安心です。
気持ちのを落ち着かせ、息子の部屋のドアをノックします。
「はい、いいよ入って。」
今日は直ぐに息子は開けてくれました。
私は扉を開けたまま中へ。
「母さんそこ閉めてよ。」
「でも。」
「父さんには聞かれたく無いんだ。母さんがいいって言うなら別だけど。」
私は不安でしたが息子に従い、ドアをしめました。
息子は勉強机の椅子に座っていました。その横には数日前襲われたベッドが。
あの時の恐怖が蘇ります。
「何してんの、立ってないでそこ座ってよ。」
「ええ」
私は逃げ出したい気持ちを抑え、ベッドに腰を。
「あのね、母さん、僕のこと好き?」
「突然なに?」
「ねえ、どっちなの?」
「それは、好きよ。」
あんな酷いことされてもやはり息子です。嫌いにはなれません。
「僕も好きだよ、だから母さん見てると我慢が出来なかって。」
「私が好きって言うのは子供として、それとあなたがやったこととは。」
「僕は女としても母さんが好きだよ、だから。」
「だからって、私たち親子なのよ。男と女では無いの。」
「でも母さん、ここでした時、やめてって一言も言わなかったじゃ無い。」
「それは、あのとき、声なんか出したら。」
私、近所に声が聞こえない様に、ずっと我慢してたのに。
ほんとはやめてって大声出したかったのに。それを勘違いして。
「ねえ、母さんが好きなんだ。だからこれ見て。」
息子は立ち上がり、ズボンを下げました。すると息子の大きなものが。
それは二回も私を苦しめたものです。
「何してるの。」
「ねえ、 母さんの事考えるだけでこんなになっちゃうんだ。」
息子は大きなものを私の顔の方へ。
このままでは襲われる。
そう思った私はベットのから立ち上がると
息子を押し倒し、そのまま部屋を飛び出ました。
息子は追って来ません。

急いで階段を降り、居間へ戻りました。
「おい、どうしたんだそんなに慌てて。何かあったのか?」
「何もあるわけないでしょ。」
私は、取り乱しているのを主人に気付かれない様、キッチンの中へ。
そこにあったコップを取り、さっき洗ったのにもう一度洗い直します。
「それで、何の相談だった?」
私は洗い物しながらカウンター越しに、
「ええ、それは好きな女の子の事。あの子も年頃だから。」
「で、何て?」
「そんなことあなたには言えないわ。あの子との秘密なんだから。」
「いいよ。俺には縁の無いことだから。」
笑顔で主人と話していましたが、
さっきの恐怖で脚はガクガクと震えていました。
今日は上手く息子から逃げられました。
でもこの先どうなってしまうのか、不安でいっぱいでした。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:よし   88996019 Mail
2014/06/20 20:38:35    (/7CKL7cV)
こんばんは。真由美さん。

僕もマツさんの指摘通りに思いますし、またこれまでの息子さんと真由美さんのここまでのこういう結果の中で無防備に避妊なしはないんじゃないか思います。

今までの流れだからこそ息子さんはセックスは避妊しないのが当たり前だと変に誤解されてしまいます。母親が許したから。

だって、そうですよね、息子さんは自分の意のままこれまで一方的に関係作ってしまい、それで避妊なしでは息子さんこれからの女性関係は避妊なしが当たり前と強く強引に受け取ってしまう恐れありますよ。

それともうひとつ。

どうしてもっと早くに息子さんに対しご自身の悲しい気持ち拒否する気持ちはっきり切り出さなかったのでしょうか。
言わないことも相手を迷わします。
厳しいことを言わせてもらいますが、こういう展開の中で母親と関係許してしまうと、息子さんはこれから先の女性関係について、相手の女性側が嫌がっても強引にすればなんとかなる。相手が必死に抵抗しなければ自分のものにしていいんだ。

裁判にもよくありますよね
相手は合意してないのに自分は合意だったと裁判起こされるケースが。

これはですね。
今からでも息子さんに対しキッパリとですね、自分の対応の仕方も誤解招き間違ってた思うけどアナタのやり方も間違ってる、私にはそういう気持ちはないからこれからは出来ないとキッパリ拒否する説明しなければならないと思います。

関係このままズルズル続けると息子さんは女はなんでも意のまま出来るってそういう方向に人格結びつけてしまいますよ。

息子さん理解してもらえないなら親子の縁切るぐらいの気持ちの説明決意も必要思います。


ごめんなさい。生意気に。

でも重要なことと思うんですよね。
9
投稿者:マツ   matutake1115 Mail
2014/06/20 18:08:15    (SjX84RyW)
でも、子どもができない原因は真由美さんではなくご主人の方にあるのかもしれませんよ。
息子の精子は若くて元気がよくタップリでるので性教育のつもりでコンドームの付け方教えてあげた方がいいですよ。
新たな命が宿ったら大変な事になりますよ。ご主人の子として一生黙って育てるつもりですか?
8
投稿者:真由美 ◆8EymVEd58E
2014/06/20 13:03:05    (dURXXT2g)
息子を産んでから今まで、もう一人子供が欲しかった事もあり、
避妊はしてきませんでした。ですが一度も授からず。
私は子供の出来ない身体なんだろうって思ってます。
ですから息子に避妊具を着けてって言ったことありません。
7
投稿者:マツ   matutake1115 Mail
2014/06/19 09:24:32    (J21g34mW)
それでは、真由美さんは息子さんとの関係は合意という事なんですね。
それなら、今度は息子さんにレイプではない正しいセックスを教えないといけませんね。
避妊もしっかりしないといけないですし。
6
投稿者:(無名)
2014/06/19 06:07:25    (WH042THa)
貴女は息子さんのぺニスで狂ってしまいたいだけなんだよ(笑)
5
投稿者:真由美 ◆8EymVEd58E
2014/06/18 21:28:11    (ugsTGrVV)
私みたいな者にご親切なアドバイスありがとうございます。
おっしゃる通り、誰かに相談していれば、
運命も変わっていたかもしれまん。
でも、私たち親子、もう後戻り出来ない所まで来ています。
実は投稿した出来事の後、度重なる息子の悪戯に耐えきれず、
私から身体を許してしまったのです。
迷いました。でもそれしか答えがだせなくて。
ほんとにダメな母です。
それ以来息子は新しいオモチャでも与えられたように、
私の身体をもて遊んでおります。
ごめんなさい。沢山アドバイス貰ったのに。
4
投稿者:マツ   matutake1115 Mail
2014/06/18 14:29:21    (OsoDhgB1)
本当にイヤなら、息子さんにはっきり意志表示をするべきですよ。
ご主人に相談しないといけないレベルかもしれませんよ。
身内じゃなかったら性犯罪です。

3
投稿者:(無名)
2014/06/18 08:30:30    (Q7skagRD)
以下同文
2
2014/06/18 00:26:46    (DnTvhwnK)
やはり、かなり前からママに女を感じていたのですね。
あくまで想像ですが、あなたが気付いていないだけで、他にもメッセージがあったと思いますよ。

もう、襲われたくないのですよね?
防犯ブザーを買って、次襲われそうになったら、鳴らす仕草をするだけで、まず止めると思います。

そして、、あなたは子育てが分かってない。
お勉強をするから、いい子(子にすれば親にいい子見せるための行為)じゃない。

お子さんはこれから、社会に出て自分で決断し、行動しその責任を自分でとらなきゃいけなくなる。
だから子育てとは、子供じゃないんです、社会人になるための個人を育てる作業なんです。
伝えたいこと分かりますか?

でお子さんを救いたいなら、心療内科(でいいのかな?)、とにかく心理カウンセラーに、出来れば二人かかる事です。
もう、旦那とか友達に相談して解決はしないと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。