ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/06/17 17:30:04 (34wz9nDC)
僕と母の場合です。

僕は19歳、母(リエ)は46歳、二人暮らしです。父と母は、僕が5歳の時に離婚しました。

母は、息子の僕が言うのも変ですが、かなり美人です。素直に可愛いと思います。
46歳にはとても見えません。友人のお母さんと比べると、その差がよくわかります。

会社で事務員をしていて、未だに会社の窓口も兼ねていて、他の会社の方からは『お姫様』とか『お人形さん』と呼ばれているらしいです。

スタイルはまあまあ、おとなしく、色白、童顔、喋る声は小さい、その辺りが守ってあげたくなるタイプだと思います。

そんなキレイな母が、父と別れて15年も再婚しない理由、それは母の父、僕のおじいさんにあります。僕のおじいさんはヤクザです。正確には、ヤクザでした。
ですから、ヤクザの娘に寄ってくる男がいなかったのだと思います。

普段、おとなしい母ですが、本当はかなり天然のおっちょこちょいです。なんか抜けてる感じ。
簡単に変な詐欺にあってしまい、二人で解決するのもしばしば。正直、大変なのですが、二人で楽しくやっています。

僕の性の対称、昔からその母です。他の方が書かれているような、洗濯物からパーティを盗んで…ということはしませんが、母でオナニーをした回数は数えられないです。

ただ、昔から『母さんが彼女ならいいのに。』とか『心配しなくても、母さんと結婚するから。』と、家の中では、冗談のように言っていました。
その度に母は、ニッコリと微笑んだり、困った顔をしたり、それがうちのスタイルになっています。

3年前、母と一緒にお風呂に入ったことがあります。僕が高校1年の時です。隣のおうちがお風呂を改装して、入りに行ったのです。大きい木のお風呂でした。『面倒なので、息子と一緒に入ります。』とお隣の老夫婦の前で宣言したのです。『えぇ~?』と言いましたが、『どしたの?恥ずかしの?』と言われ、逆にその言葉が助かりました。『別に、そんなことないよ。』と強がれました。
老夫婦も『そうしな、そうしな。』と喜んでくれました。

母の裸を見るのは小学生の時以来でした。少し緊張していました。二人で湯船につかり、その時はお湯の中はボヤけているのでいいのですが、体を洗う時が大変。母が先に洗います。
何年かぶりに見た母の体を、素直に綺麗でした。胸も張りがあり、お腹もスッキリ。どこまで若いんでしょう。陰毛も見えているのですが、隠したりしません。ほんと、キレイな母です。

僕の番になりますが、もう勃起状態。出るのが恥ずかしいです。それでも、湯船から出ない訳にいかず、意を決して出ます。やはり、勃起は収まってなくて、恥ずかしい。そんな僕を母は普通に見ていました。
おかしなもので、何もないようにされると、不思議とこっちも何にもなく感じます。少し収まり、湯船に入ります。完全に勃起したモノを見られましたが、母は知らん顔をしてくれました。それが、母の体を見る最後になるはずでした。

そして、去年のお盆休み。二人で旅行に出掛けました。夏休み中なので、どこに行っても、人が多いです。
それでも、何とか観光地を巡り、楽しみました。夕方になり、トアル喫茶店に入ります。そこで、宿探しが始まりました。携帯で調べ、片っ端から電話をします。
行く前に話してたのですが『どこかあるでしょ。』と母に従ったのが間違いでした。予想通り、どこも満室。
そこで母が『ヒロト?ラブホ、検索して。』と言い始めました。『ラブホなん?!』と聞き返します。『仕方ないでしょ。車で寝るよりいいでしょ。』と言います。
今度はラブホを検索し、電話を掛けまくります。しかし、結果はどこも満室。

『家に帰ろうか?』と言うと、母はある人に電話を始めます。電話を切ると『うん。取れたよ。』と、いつもの笑顔が出ます。

母の誘導で、車を走らせます。途中からおかしいと思っていました。『この先って…』、看板がドンドン出てきたのです。

着きました。そこは、某有名大型テーマパークのホテルだったのです。『こんな人気ホテル、ほんとか?』と、フロントに行きます。
すると、カギを渡されました。どうも、本島のようです。エレベーターに乗り、中庭を通り抜けると、その先のコテージがありました。カギを回すと、あれまぁ?開きました。

中に入ると、かなり広く、4~5人が入って遊べそうです。テーブルに、トイレ、お風呂、洗面所もあり、住めそうです。
しかし、気になるのが…ベッドが一つしかありません。これは、完全なカップル用のラブホです。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/06/18 23:36:44    (6HpOdps7)
誤字脱字がミラクルだな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。