ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:りえ
削除依頼
2014/06/17 00:12:07 (.55s5fJJ)
日曜、伯父に呼び出された。執拗な愛撫で蕩かされ、その後伯父のチンチンで徹底的にイカされた。

途中電話がかかってきた。
子機がベッドサイドに置いてあって伯父はバックで私を突きながら私にとらせた。
女性の声、内容はよく分らない投資の話。音声はスピーカーで伯父にも聞こえてる。
私はなんとなく返事してるけど話の内容なんて頭に入るはずがない。
さすがに相手もおかしいと気付いた「どうかしました?」
私は伯父に言われた通りに答える「す、すいません。実は今、私のオ、オマ○コに彼のチ、チンポが入ってて、すごく気持ちイイんです」
「はぁ?」当然の反応。
私は伯父に言われた通りに続ける「も、もう少しで、イ、イクんで、聞いてて下さい」
「何言ってるの、変態」電話は切れました。
「緊張でオマ○コキュンキュン締まっとったぞ」伯父は大笑い。

もの凄い緊張と興奮、クセになりそう。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2014/06/28 04:33:49    (kZUtv/ro)
伯父さんは3Pしたいとか言ってないですか?
自分の友達とかと
5
投稿者:(無名)
2014/06/20 16:11:15    (x2ukPdUh)
もう伯父さんに逆らうことなんて出来ないでしょう。
公開調教の館でどうにも身動き取れない程に躾られるといいよ。

4
投稿者:(無名)
2014/06/20 02:42:59    (pjJebLj3)
結局嫌ってた伯父さんの肉便器になっちゃったんだ。
幸せそうで何よりです。
3
投稿者:りえ
2014/06/18 00:00:10    (Q4s.KrAY)
最高って言われて喜んでいいのか…
彼氏に…それは怖いです。
2
投稿者: ◆LkBD4LjbWc
2014/06/17 08:11:18    (RYPoGlq.)
りえさん、おはようございます。
はじめまして。
以前から読ませていただいていました。
読むだけにしておこうと思っていたのですが、今回の内容を読んで我慢できなくなりました。

最高、最高です!
通勤中の電車の中ですが、これでもかというくらい勃起しています。
ビンビンです。チンボ、ビンビンです!

これからも素敵な投稿、待っています。

そのうち、「彼氏に電話しろ!」と伯父さんがバックで突きながら言うかもしれませんね…。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。