ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:(無名)
削除依頼
2014/06/16 22:45:59 (Fzq66rGV)
最近は兄貴も少し落ち着いて(笑) あんまガッつかなくなりました。 あと今日、兄貴の部屋を捜索したら…出てくる…出てくる アタシの下着T_T なんじゃこりゃ~みたいな(T_T)

記憶から消えてたのもあるし… 不思議?…とか思ってたのも含めて、合計ブラ×2 パンツ×8 でした(@_@)

今から兄貴の部屋に 直談判に行きます。

お小遣いもらわなくちゃ(^O^)/
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2014/06/17 19:15:10    (.kRGRb4a)
マサさんお久しぶりです^^ 兄貴の精液…は分かりません 全部洗濯してしまったので(^_^;)
ひょっとして付着してたかも(>_<)

直談判行きましたがお小遣いを少し巻き上げて終了です^^

あと最近は両親が家を空ける事が少ないので…家でエッチは少ないです。 お小遣いがあればホテルでフリータイム?ですが、お金無くて…我慢出来ない時は公園のトイレです(>_<)

兄貴がまた馬鹿で(>_<)
トイレで激しくしちゃダメっ(>_<)って言ってるのに…後ろから凄い勢いで突いてくるんです(T_T)
毎回、パンツを横にずらして入れてきますが…終わるとパンツがグショグショになってしまって(T_T) 替えのパンツを準備してます

毎回ゴムを義務付けてますが、たまに生でしそうになるので…その時は遠慮なくブッ叩いてます^^
3
投稿者:(無名)
2014/06/17 05:47:12    (pNnUgqvs)
兄妹でセックスしてて、やっと近頃落ち着いてきたとかゆう兄貴さん…すんごく絶倫そうですね、綾さん。
Hしてるのに、下着も集めてるなんて(笑)

ところで、最初の投稿が見当たらないんですが、いつ頃どこに書き込んでますか?

2
投稿者:マサ2   ac-ani
2014/06/17 04:52:06    (pNnUgqvs)
綾さん 経過報告の書き込み、ありがとうございます。
でもそんなこと言ってはいても、綾さんにしてみたら、お兄さんからガッつかれて激しくされる方が、実は…気持ち良かったりするのでは?(^^;
お兄さんも、落ち着いたとは言え、妹の綾さんの下着をそれだけコレクションしてるとは、性欲が強い男として「オナニーとSexは別バラ」という、直球で性豪な方で、とても共感できます(笑)
コレクションされてた下着、お兄さんの精液でガビガビになってなかったですか?
「直談判」…の結果は、いかがでしたか?  お兄さんに逆襲されて、久々に激しくガッつかれ、後ろから犯されるみたくされちゃったりしてませんか?

お兄さんから、お小遣いだけじゃなく白い○ンポ・ミルクも、さんざん絞り取っちゃってたりして・・・

めっちゃエロくって、素晴らしい妹ですょ!! 綾さん♪


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。