ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

過ちを

投稿者:真由美 ◆8EymVEd58E
削除依頼
2014/06/09 23:47:50 (iiR2gSXY)
また過ちをおかしてしまいました。
あの息子の涙はなんだったのでしょうか。もう悲しくて、悲しくて。
それは、数日前の事です。
朝早く、友達から電話がありました。
お昼ランチに行かないかって。
最近ずっと家にいたので、私、二つ返事でOKを。
八時前、主人と息子を見送った後、私は急いで寝室へ。
久しぶりのお出かけが嬉しくて、クローゼットの中を色々試しました。
その日はすごく気分が良かったんです。
息子が昔みたいに明るく、おはようって言ってくれたから。
だから今日はミニスカートにしようかなって。
ずっと履いて無かったし。
長いスカートやパンツは暑苦しくって、窮屈で。
息子が帰って来る前に着替えればいいかなと思ったんです。
でも、それがいけなかった。
スカートは主人が良く似合うって言うデニムのミニにしました。
上は白のチューブトップに麻のジャケット。
四十過ぎのおばさんの格好じゃないのはわかってます。
でも、鏡で自分を見ると少しお肉はつきましたが、
結構いけてるんじゃないかって勘違いしちゃて。
着替え終った頃には10時を過ぎていました。
友達とは三つ向こうの駅で待ち合わせです。
そろそろ出掛けようと、ビトンのセカンドバックに
携帯とお財布を入れ玄関へ。
お気に入りの紺のパンプスを履いて出て行こうとドアを開けた時です。
驚きました。玄関の前に息子が立っているのです。
なぜ?学校に言ってるはずなに。
「え、どうしたの?忘れ物?」
しかし息子は無言のまま玄関の中に。
狭い玄関に息子と私が。
「ごめんね、通してくれる?母さん、友達と約束があるの。」
でも、そこにいるのは、先日涙を流していた息子ではありません。
キッチンで私を襲った息子でした。
息子は私の脚を舐める様に見ます。
私、その時初めて自分が恥ずかしい格好をしてる事に気付きました。
慌ててバッグで太腿を隠します。
すると息子は強い力で私の右手を。バックが玄関の床に。
息子の手を振り解こうとしますが、私の力ではどうにもなりません。
そして、引きずられる様に二階へ。
嫌なのに、止めてって声が出ません。
私は無理やり息子の部屋の中に。
二回目の過ちは息子のベッド上でした。
その時の事はよく覚えていません。
ただその間、ずっと泣いていたのだけ覚えています。
そして知らぬ間に眠ってしまったのです。
目が覚めた時、息子は部屋にはいませんでした。
私はスカート以外何も着けない姿で、ベッドに。
それが悲しくてまた涙が。
それから私は床に落ちた服を拾い集め、逃げる様に下に。
玄関にあったバックを拾うと、寝室へ戻りました。
携帯には友達からの何十回もの着信とメールが。
私は返事する気力もなく、寝室のベッドで何時間も泣きました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2014/06/19 06:10:29    (WH042THa)
息子さんのネバネバを毎朝手にして貴女は徐々に秘かに女として興奮してたんだよ (笑)


11
投稿者:真由美 ◆8EymVEd58E
2014/06/17 15:46:43    (sXqAQxQR)
ごめんなさい和也さん。
質問いただいてたのに、色々あって返事が
遅くなってしまって。
あの子が過ちを犯した前兆はと考えたのですが、
そういえば半年前の朝、息子の部屋の前に
ブリーフが脱ぎ捨ててありました。
こんな所に落としてと、拾い上げると。
白いネバネバした液がいっぱい。
しかもそれが、毎朝続きました。
主人に相談したのですが、思春期の男なら
仕方ないと。
私、主人の話をうのみにして、男の子は
そういうものだと、毎日汚れたブリーフを
洗濯していました。
今思えば、部屋の前に置いてあった汚した
ブリーフは息子からのメッセージだったの
かもしれません。
10
2014/06/15 06:40:09    (MBKqtjt3)
はじめてキッチンで犯されたこと、息子が泣いて謝ったこと、そしてこの二回目のレイプ、読まさせて頂きました。

で、質問なのですが?
事が起きる以前、例えば洗濯前の下着が触られてたとか、使用済みのおりものシートかナプキンの数がおかしいとか、風呂を覗かれてるような気配はなかったのですか?

いきなりは襲わないようなきがします。
息子が素直で可愛いと、子供扱いしたいのは分かりますが、
普通、同級生のお母さんどうしとか、旦那とかと、息子のオナニーとか付き合ってる女の子がいそうとか話ません?

あまりに、息子はいつまでも子供扱いしてきたようでなりません。
9
投稿者:(無名)
2014/06/13 11:39:15    (oeBhtIZQ)
真由美さん、毎日息子に犯されて、早く息子の子を妊娠してあげて下さい。
8
投稿者:シード・レス ◆xi9CqIOvBg
2014/06/11 08:46:49    (ZrANWhQa)
貴方の息子は貴方が良いのではなく手近で自分より弱い女なら誰でも良いのです。若い彼女? 他所様の娘さんがレイプ魔の餌食になるのは平気なのですか?
7
投稿者:真由美 ◆8EymVEd58E
2014/06/10 23:05:14    (Db8uVu4v)
ゆみさんの体験談読みました。私とは別世界の話のようです。私はゆみさんの様に息子を愛せそうにありません。
もう無理かもしれませんが、普通の親子に戻りたい。息子には私では無く、若い彼女をつくって欲しい。
なぜ息子がこんなにおばさんが、いいのか。理解できないのです。
6
投稿者:ゆみ   007888333
2014/06/10 14:28:33    (ZAhVGujW)
真由美さん 初めまして 二階に引きずられるように… 上がったのですか

最初は無理矢理だと言え 今は心の中で求めている 真由美さんもいるのですね

幸い家は 旦那は海外出張で 旦那に張れる心配は薄いのですが (笑)

真由美さん ちょっとした仕草で 旦那さんが疑うかもです 気をつけくださいね

もし 本当に息子さんを否定するのなら… 息子さんに 見えるように旦那さんとセックスする事ですょ

引きずられても上がらないようにね
もし旦那さんに張れて 二階に上がっていたら 同意と思われます

気をつけくださいね
5
投稿者:(無名)
2014/06/10 13:33:54    (0RmxO4En)
嫌なら、旦那に相談したら?
もう、貴女一人で解決できる問題じゃないも思いますよ。
そのまま続けると、息子の人格にも影響がでちゃいますね。もう、固まっちゃってるかもしれないけど。


4
投稿者:(無名)
2014/06/10 12:39:08    (hGA1X9df)
早い話 アポ ですな。
3
投稿者:旧uno
2014/06/10 03:52:59    (xjiGleU9)
真由美さん、あなたの息子さんは犯罪者です。
残念ですが、前のようにだとか、本当はいい子だとかは思わないことです。レイプ犯が家族にいるというのが事実です。今回は計画的なので、前回のことが引き金になったように感じます、受け入れたくはないでしょうが受け入れないと。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。