ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/07 20:42:30 (ZsvaRMRv)
25歳♀です、家のリフォームの関係で今晩から義父の家に二人で過ごすことになってしまいました。


義父はまだ55歳とまだまだ若いんですが…

以前から色目と言うか、私を女として見ているように感じています。


思い過ごしかも知れませんが、男性の方って息子の奥さんを女として見たりしますか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2014/06/10 18:38:07    (2XpYtEJN)
あなたが意識するからお義父さんも意識するんじゃないですか。
これから長いお付き合いになるんだから、ここは「お義父さん、背中で流しましょうか。」と、先手をかけたら。
7
投稿者:質問者25♀
2014/06/09 00:00:13    (eg9Ipufp)
私が変に意識しちゃッて…

何もなかったんですが、お互いよそよそしくなってました(~_~;)

たぶん義父も意識していたと思います。

次は…なんかヤバいかな(~_~;)
6
投稿者:義母
2014/06/08 18:27:40    (CyBGWdFC)
実の娘ならいざ知らず、息子の嫁は確実に女としてみるでしょ。
うちの亭主ったら、夕べ晩くに嫁の洗濯物を洗濯機から取り出して嗅いでいたよ。
娘や私のなんか目もくれないのに。

夕べはどうだったの。襲われたの?

5
投稿者:義父
2014/06/08 13:46:38    (3Fzq/U13)
私も嫁の事を女として見てましたよ!
嫁も、ある時期から私を男として見て居たと言ってました
だから、今が有るのですが
4
投稿者:(無名)
2014/06/08 07:42:53    (4bw.pplU)
見るでしょうね。
3
投稿者:麿
2014/06/07 23:08:17    (2pvw9S7V)
息子の奥さんだろうと、
1人の女性として見ます。
親族だろうと、そこに血は繋がってない。
君は、いい女なんだな。
2
投稿者:名無しの
2014/06/07 22:24:13    (5zRPhYdz)
旦那さんはどうされてるのですか?

貴女が魅力的ならそう見られてると思いますよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。