ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

続お母さんとセックス

投稿者: ◆cw86Y1bXpM
削除依頼
2014/06/03 07:19:16 (.xoxK5TX)
お母さんとはじめてのセックスから一夜明けて、朝。

リビングへ行くとお母さんはコーヒーを飲みながらテレビを見ていました。
僕は、昨夜のことがまだ信じられずにいます。

普通の母親だと思っていたお母さんとあんな風になってしまうなんて……。

それでも僕の下半身は、お母さんの背中を見ているだけで既におおきくなり始めています。

なんと言って声をかけたものか迷っていると、お母さんはくるりと振り返って『いつまでボーッとたってるの?』と笑いました。
ぼくは『おはよう』しか言えず、テーブルにつきました。

頬杖をついてテレビを眺めるお母さんは白いセーターにGパン
もう化粧も出来ています。
『何か食べる?』テレビに目を向けたまま聞いてきました。
僕はあまり食欲がなかったので、首を振りコーヒーだけを飲みます。

『それ飲んだら着替えてらっしゃい。出かけるから』そう言うお母さんは何か意味あり気な笑みを向けてきました。

僕はお母さんに言われるまま、コーヒーを飲み干して洗顔、歯ブラシ、着替えをそそくさと終えます。
なんだか逆らえない雰囲気っていうか強い空気をかんじるのです。
以前はこんな空気をもってなかったと思います。
胸と一緒にお母さんの中で何かが変わったのでしょうか?


家を出て僕の運転で車を走らせます。お母さんの指示で右へ左へハンドルを切っていると、高速道路のインターが見えてきました。

『乗って』お母さんは短く言って指さします。

高速をしばらく走り、いくつ目かのインターに近付いてきた時に『ここで降りて』またさっきの意味あり気な笑みです。


インターを降りるとすぐに脇道に入ってとのことで道を進むとそこはホテル街でした。
『こういうトコ来てみたかったの』お母さんはたのしそうに立ち並ぶラブホテルを見回します。
『洋はどれがいい?』
『どこがいい?って……これホテル……ラブホテル』
僕が言葉をなくしているとお母さんはしょうがないわねと、比較的お洒落なホテルを選んで入るように言った。
僕は戸惑いながらも、言われるまま駐車場に車を停めた。お母さんはさっさと助手席から出てホテルのロビーへと歩いて行った。

慌てて追い付いた時には部屋を選び終えてカードキーを手にしていました。

無言でエレベーターにのり、お互い何も言わないまま部屋に入ると、南国リゾート風の内装にそれらしい音楽が流れていました。

お母さんはカバンをソファーに投げ出してベッドに倒れ込んで感触をしばらく確かめたあと、トイレとバスルームのドアをバタバタと開けて回りました。
僕はただ突っ立ったままそれを眺めています。

バスタブに湯を張りながら戻って来たお母さんは、パシンと僕のお尻を叩いて
『なにしてんの』と手を引きます。
僕は頭がボケーっとなって何も考えられません。


ようやく落ち着いてソファーに腰を下ろした頃、ドアチャイムが鳴りました。

いつのまにかお母さんが頼んでいたビールが二杯届きました。
『はい。かんばぁい!!』
ワインがビールに変わっただけで昨日のリプレイを見ている気分です。

僕は緊張とパニックで喉がカラカラだったので、ほとんど一気飲みしました。


『お風呂、入ってきなよ』またお母さんの強い口調です。

熱いシャワーを浴びながら考えます。
一体どうなってるんだ?
お母さんはどうなっちゃったんだ?
昨日も今日も……
こんなこと普通じゃない。ちゃんと話さないと。
お母さんとちゃんと話してこんなことはやめないとダメだって。
ここから出たらちゃんと言おう。

そう思って蛇口に手をかけたところで後ろのドアが開いて、お母さんが入ってきました。
『あの、お母さん』
僕が振り向くとお母さんは座り込んで、僕の腰に手を回してきました。
『いや、えっ、あの……お母さん?』
お母さんは僕の声など全く聞こえないように、オチンチンをくわえます。

お母さんの口の中はヌルヌルして気持ちいい。
僕は言いかけた言葉が続けられないまま、ハァーっと気の抜けた声を漏らすしかできませんでした。

お母さんは首を前後に動かしながら時々先端を転がすように舌を動かします。
それが強い刺激になって、どんどん追い詰められて行きました。

もう我慢ができなくなってきて『お母さんっ、出そうに……、出そう!!』
叫ぶように言うと、お母さんはオチンチンをくわえたまま、コクンと頷きます。
OKのサインだと思った僕は『出るぅ出るぅ!!』と何度も叫びながらお母さんの口の中で射精しました。

お母さんは嬉しそうに笑うとゴクンと喉をならいて僕の出した精液を飲み下しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/06/06 01:33:33    (/AouTdxG)
洋さん、一度禁断の蜜の味を知ってしまったら誰もが色気違いになってしまうと思いますよ。

今度はどんな体位でハメればお母さんは逝くのだろうかとか?

バイブやローターを使って思い切りヨガらせてみたいとか?

多分アナルは処女だろうからアナルに挿入してみたいとか?

俺も、上記の様なエロい事を毎日考え・・・一つずつ試してみましたが

母曰く、ごく普通にクンニしてからの正常位のSEXが一番良いって言われてガッカリしました。

うちの母だけなのか分かりませんが、あまり刺激が強かったり変わった体位でのSEXは嫌みたいです。

俺も性欲は極端に強い方じゃ無いと思うのですが、母のカラダを見ていると条件反射的に勃起してきて
思い切り抱きついて押し倒してハメちゃってました。

うちの母も2回目の時も、最初は「絶対しません、ダメです」とか言って俺を払い除けてたけれど
俺が強引に求めたらアッサリと股を開いて受け入れてくれました。




3
投稿者: ◆cw86Y1bXpM
2014/06/05 06:41:01    (55dIYd70)
無名さんコメントありがとうございます。

僕は最近気付いたと言うかお母さんに気付かされたんですが【いけない、ダメ】なことや状況に勃起してしまう様です。

だから実のお母さんとセックスなんて絶対ダメなことだから、物凄く勃起してしまいます。

実家に帰る前の金曜日は油断をするとすぐにスラックスの前がテントを張った状態になります。

ここへ書いていることはお母さんには内緒なんですが、それも【いけない】ことをしている感覚で、思い出してはオナニーしてしまいます。

それほど自分は性欲の強い方だとは思っていませんでしたが、最近は一人になるとお母さんとの次のセックスばかり考えて、まるで色気違いです。

2
投稿者:(無名)
2014/06/05 01:13:42    (/URuHGVz)
やっぱ一線を越えちゃったら弾けちゃいましたか。

て、事は、次は御二人母子の子作りSEXですね?

初めての母子でのラブホって超恥ずかしく無かったですか?
俺も母と初めてのラブホの時は恥ずかしさと緊張で
いくらフェラや手コキをしても全く勃起しなかったです。
仕方無しにフニャフニャのチンポを勃起させようと母が
俺のアナルに人差し指を突っ込んで刺激してくれたんだけど
それでもたいして勃起しないので仕方なくフニャフニャのまま
母のマンコに20分くらい擦り付けて終了でした。



フェラ後はどんな行為をしたんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。