ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

経過を

投稿者:真由美 ◆8EymVEd58E
削除依頼
2014/06/02 23:27:39 (YyKvL4U3)
ごめんなさい。もう投稿はやめようと思ったのですが、私の話をきいてくださる人がいることを知り、少しだけ
あれからのことを。
あの事故(あれは事故だっと思うようにしました)以後、肌の露出は最小限にひかえました。長袖のブラウス
に、足首まで隠すロングスカートかパンツ。主人は急に格好が変わったのでなぜだって聞きます。理由なん
て言えるはずもなく、ごまかしていたのですが、あんまり毎日しつこいんで、おばさんになったからよって言
うと、前からだよなんて。自分もおじんのくせに。
すみません、余計な話をしてしまって。そして息子はと言いますと、あれから毎日学校から帰るとすぐに二
階の自分の部屋に上がって行きます。顔を会わすのは、食事の時ぐらい。それもずっと下を向き無言のま
まごはんを。
私たちほんのこの前まで、家族3人裕福とはいえせんが、すごく仲の良い家族でした。いつも主人の帰りを
待って3人で食事をしました。息子はその日学校であったこと、身ぶり手ぶりを加えて話してくれます。主人
は毎日部下の愚痴を。私も、スーパーのその日の安売りのことしか話すことないんですが、二人はほんと
は興味ないくせに笑顔で聞いてくれました。でも今は食事中息子は下向いたまま目を合わそうとしません。
主人もずっとテレビの方を。何か明りが消えてしまったみたいです。
こんなのいやです。私、昨日、この前起った酷いことすべて忘れて息子に接してみようとしました。学校から
帰宅した息子にお帰りって、明るく迎えてみました。でも、だめでした。返事もせず二階に。
昔みたいに戻りたい。私、考えました。それならば、明日は息子と二人で話し合ってみようと。二人、過ちは
おかしてしまいましたが、お互いのこと理解しあえれば、また元に戻れるはずです。素敵な息子に戻ってく
れるはずです。正直、まだ息子と二人は不安です。でも今、息子はすごく後悔してます。様子を見ればわか
ります。絶対もう間違いはおきません。
ごめんなさい。少しだけと言いながら長々と、明日のことはまたいずれ報告できればと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:uno
2014/06/05 15:51:11    (gOsz/K.P)
初めまして、読ませて頂きました。何もお分かりでないと感じました。話しあっても上手く行かないでしょうね。ご自身が投稿された記事、第三者の立場になって読まれて下さい。色んなことが見えて来ます。露出がどうのとありますが、関係ありません。ノーマルなら友達に見られると恥ずかしいとか、その程度で注意されたとしても欲情することはありません。急にミニスカート履きだしたなら別ですが。そこには理由はないと思います。単なる言い訳。今の格好の方が女性を意識させてるかもしれませんよ。露出度が高い、低いではないのです。着物を着ていても発情する部分は男は見つけ出すのですよ。コメントあれば返信します。
3
投稿者:マツ   matutake1115 Mail
2014/06/03 15:57:57    (dlK0EyYm)
真由美さん、きっと息子さんもどうしていいのだか分からないんですよ。
真由美さんの事好きなら息子さんを拒否せずに抱かせてあげてください。
このままレイプ状態での終わりは今後のためにもよくありません。
2
投稿者:(無名)
2014/06/03 00:11:13    (2/4r6JqY)
何でしょう。真由美さんご自身が
息子さんとのHを期待しているように伺えます。

お腹を痛めて産んだ我が子、世界一愛している
息子さんとの肉体関係で2人だけの秘密を共有
している事の嬉しさ。

素直に認めてはと思うご自身が、居るのでしょうが
本心とは違うため、このような場所に来たのですね。

素直に息子さんを受け入れては如何でしょうか。
息子さんとは永遠に切れない繋がりがあるのですから。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。