ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:りえ
削除依頼
2014/06/02 00:47:28 (X/ZEcQVA)
日曜、彼氏と会った。午前中ホテルで彼とした後、家に送ってもらい、伯父に来いと言われていたので午後からは伯父の家に。
正直彼のセックスは物足りなくて、それを知っている伯父がいちいち彼と比べさせながら
徹底的に私をイカせる。
いやだいやだと思っていたのは伯父とのセックスじゃなくて、伯父を拒むことが出来ない自分自身のいやらしさ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:女心
2014/06/15 20:19:41    (ISbtnozD)
⑦の無名さん

身体がセックスを覚える?理性が効かない から… 嫌でも辞めれないの。

女はね、 気持ち良く逝かされたら理性が効かないのょ。

りえさんの場合、 いけない 駄目だと分かっていても、 叔父様と言う関係が… 感度を倍増するのだと思うの。 だから…理性が効かないのだと思うの。

⑦の無名さん、 女心をママに、 お母様に聞いてみては?


そしたら、 ママがお相手をしてくれて 今度は、 貴方がスレ主になれるかもね。 (笑)


スレット 楽しみに待っているゎ。 (笑)
8
投稿者:(無名)
2014/06/15 04:21:27    (9pqEyAa2)
嫌がる りえを 犯したい
7
投稿者:(無名)
2014/06/07 22:47:51    (whMeuBYk)
なんだか言い訳ばかりですね。
身体がセックスを覚える?理性が効かない?そんなわけないですよね。
単純にあなたが伯父さんとセックスをしたいだけですよね。
伯父との関係に悩み自己嫌悪?
いやならやめればいいじゃないですか。やめたくないんでしょ。

6
投稿者:(無名)
2014/06/07 20:41:11    (QebO5qMS)
調教されてますね
5
投稿者:りえ
2014/06/04 23:47:27    (SOfNCVLS)
ゆみさん、女性からのコメントに驚いてます。

避妊はいつも伯父から言ってしてくれます。

心から楽しむことは出来ないです…
由美さんの言われるように、身体が伯父とのセックスを覚えてしまっていて、
理性が効かず伯父にいい様にイカされてしまいます。が、ときどき伯父との
関係に悩み、いやらしい自分に自己嫌悪してしまいます。


4
投稿者:ゆみ   007888333
2014/06/04 02:36:00    (23Kigpk2)
りえさん 初めまして ゆみと言います

叔父様とのセックス身体が忘れる事がなく求めているのですね

彼はまだ若いからテクニックが乏しく 叔父様は経験も十分 また叔父と姪と言う関係が… より刺激になっているのですね

誰かが女性は子宮で考える生き物 だと言いましたが… 本当だと思います。

生で受けとめたら 愛情に変わるかもです

でも避妊はしっかりして 叔父様との時間を楽しんでください。
3
投稿者:りえ
2014/06/02 22:59:45    (X/ZEcQVA)
そう思われても仕方ないですね。
ずるずると続いて私自身あきらめて受け入れている部分があります。
2
投稿者:(無名)
2014/06/02 07:18:20    (zCJ4SHPk)
もう、しっかり伯父さんの物なんや。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。