ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:りえ
削除依頼
2014/05/03 22:15:33 (zJdn1j3T)
GWで両親が旅行に行った。
私は友達の誘いを断って家にいた。
そこへ電話が伯父だ。伯父は私が家にいると分かると何も言わずに電話を切った。
来ると思っているのに伯父は一向に来ない。
そこへ伯父から電話が、伯母は出かけて家には自分一人だとだけ言って電話を切った。

迷ったけど、バカなことしてる分かってるけど、伯父の家に行くことにした。
伯父の家に行くと何しに来た?って聞かれた。
伯父は全て私から求めさせる気なのだと分かった。

はじめて自分から求めて伯父に犯された。
しつこくねちっこい愛撫と、もの凄い持続力。
伯父とのセックスはどうしようもなく気持ちイイ。
伯父のことは好きになれないけど、この関係はやめられない。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2014/05/26 04:29:42    (pDoFBopx)
いいですね!
興奮しますよ
ちょっとづつでいいから
行為を順番に書いてください。
14
投稿者:りえ
2014/05/24 21:55:38    (DzAKTIV9)
文章に自信が無いし長くなると疲れます。
確かに行かないと行っていた伯父の家に彼にウソをついて行ってしまいました。
ホントどうかしてますよね。
義務があるとは思いませんが…

伯父の家に行くと「何しに来た?彼氏選んだんじゃろう」伯父に言われた。
「やっぱり伯父さんを選ぶことにしました」
「何でこんなに遅いんや、今まで何してた?」伯父が聞きました。
「彼に会ってたけど、ウソついて伯父さんに会いに来たんです」私の答えに伯父は満足げ。
「何で俺を選んだ?」伯父の意図が分かる質問
「伯父さんの方がセックスが上手いからです」伯父の期待する返事
「このドスケベが。そんなに俺のチンポが欲しいか?」
「はい、欲しいです」いつも言わされてる。

↑こんな感じです。

芸能人で言われたことあるのは、井川遥、磯山さやか
唇が分厚いってことには自覚があります。
身体も磯山さやかみたい。ぽっちゃり。

13
投稿者:(無名)
2014/05/24 08:34:24    (owCKvdwp)
りえちゃんが犯されてるのを想像したいから
イメージしたいから
特徴とか 顔 体 服装 教えて
12
投稿者:しゅん
2014/05/23 22:14:33    (09/kIMqp)
こんばんは、りえさん。

俺も、詳しく聞きたい。

伯父の言葉責めに対して
りえさんが何て答えたか
聞きたいんです。

伯父の家に行かないと行っていたのに
彼にウソをついてまで行ったの
だから報告する義務があります。
ワラ


11
投稿者:(無名)
2014/05/23 04:32:00    (GDWi3Odn)
くわしくというと
会話とかいれながら
順番に、想像できるように、
ということです。
そのほうが興奮します

りえちゃん お願いします。
10
投稿者:りえ
2014/05/23 00:56:08    (3Y0EOnsc)
くわしくってどんなことが知りたいのですか?

9
投稿者:(無名)
2014/05/21 06:04:49    (kNZdsCQK)
すごいね! りえちゃん

なんかAVみたい

くわしくかいてほしい

興奮するよ。
8
投稿者:りえ
2014/05/21 00:11:56    (xWILHgHI)
日曜、彼に会いに行く直前伯父から電話。
伯母が外出したから家に来いと言う。用事があるから無理、と答えました。
「どうせ彼氏と会うんだろ。俺か彼氏か選べ」言われて「彼を選びます」と答えた。
「じゃあお前とはこれっきりでええんやな」電話が切れた。

何と言うか気持ちがもやもやしてたけど、時間がなかったので急いで彼に会いに行きました。
彼と一緒にいても、もやもやしててどうにも落ち着かない。
そんな様子は彼にも伝わる。「どうかした?」
「ごめんね、何か体調が悪くって」優しい彼に私はウソをついた。
「無理しないでいいよ。今日は帰る?」優しすぎる彼。

彼が家まで送ってくれて、彼の車が見えなくなったら伯父の家に行った。
伯父の言葉に私の精神は徹底的に責められた。
肉体的にも徹底的に責められ、徹底的に気持ち良くさせられた。

彼が好きで伯父が嫌いなのに、伯父の思い通りになってしまう。

7
投稿者:しゅん ◆0Gi1kWY.pA
2014/05/10 06:50:25    (UxruRpUj)
りえさん詳しく書いてくれてありがとう。

言葉責めは思った通りでしたね!
想像以上にりえさんは、Mでしたね(笑)

あと、2、3回だすってあったけど伯父さんは
60歳過ぎでしょ? 凄い体力だね。
持続力は、多分中年だから普通だと思ったです。

わざわざ午後までの件説明ありがとうございます
りえさんは、優しいですね! 

彼氏とどっちが良い?って言われたとき伯父さんって
言ってしまったんでしょ!(笑)
最後に色々ありがとう。


また、近況報告ありあしたらお願いします。
前回のナンネット内メールの件
ご検討お願いします。





6
投稿者:(無名)
2014/05/09 18:08:10    (vYFgSi/V)
どんだけエロエロやねん。
完全に調教済やないか。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。