ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/05/26 14:54:32 (mxr1acR.)
私たち40代の夫婦です、子供は2人で女の子です、もう中学生と高校生になりました。
学校のほうもそこそこでいつも夜遅くまで勉強しているようで安心しています。
私たち夫婦の夜の生活も今でも週に1,2回はしています、でも子供たち夜遅くまで起きているのであまり激しいこともできず普通のセックスをしています。
多分今までに子供に見られたことあると思います。
そんな毎日ですが、ある日上の娘だけになる機会があり娘になんとなく夜遅くのこと聞いたところやはり娘は私たちのセックスのことかなりはっきりと聞いていたようです。
両親の節句sのことどう思うかと聞いたところ「大人ですから普通じゃない」
と言われほっとしました。
その後娘と二人だけのとき思い切って抱いてしまいました。
まだ男性経験はなく初めはスムーズにできなかったけれど3回目のときは挿入まで出来ました。
ちょっと抵抗はしましたけれどあまり出血もなく射精ができました。
その後何回としています。
もちろん避妊はしっかりしていますが、妻はピルですが娘とはコンドームつけるのは忘れません。
最近娘の性器からはいっぱい液も出て感じているようです。
また続きはお話しましょう。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/05/29 09:42:20    (YnoxvsDo)
>また続きはお話しましょう。

これ他でも見たことあるけど同一人物か?
4
投稿者:(無名)
2014/05/28 21:18:32    (KhefAmUs)
子供をオモチャにするのは 止めましょう。


ロリコンの気持ちが解らんわ?
3
投稿者:(無名)
2014/05/28 18:29:22    (cVwRWc6L)
確かに
これほど面白くないのも
めずらしい

まったく興奮しないのよく投稿するきになるな

2
投稿者:名無し
2014/05/28 04:30:32    (IoFC44ln)
しなくていいよ、面白くない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。